CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.05 HACCI 1912
hacci1912.jpg

いいよいいよと勧められたHACCIのはちみつ洗顔石鹸ハート
この前銀座行ったときにトラベル用のミニサイズ購入してみました☆
そいえば雑誌に美容液になるハチミツって紹介されたりしてたー!

店頭で泡のもこもこ具合は確認していたんだけど、家で使ってさらに感動☆
やさしく泡立てて撫でるように顔を洗うとほんと気持ちいーの(´∀`)
@コスメに泡パックにしてもいいってあったからさっそく試してみたら
石鹸なのにピリピリしないし、時間を置いて流したらしっとりもっちり肌に!
アトピー持ちで敏感&乾燥肌なのですがこの洗いあがりには惚れました♥
これを使い出してから乾燥でかさかさしてたのも治ったし白くなった花

石鹸変えただけでここまでの効果、かなり魅力的です☆
お値段が5000円とゆうのが悩むとこですがたぶん次は購入する(笑)
てゆかこれもらったら絶対うれしいなぁプレゼントにちょーいいと思う。
まずはお試し用でトラベルサイズ350円がおすすめです

HACCI 1912 OFFICIAL WEBSITE

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←血液型ゲノム  LADUREE♥→


へへー!
HACCIって一時期雑誌とかでよく見かけて気になってたんだけど石鹸もあったんだね!
この石鹸そんなにすごいのかぁー(*'ェ`*)キニナルキニナル
お試し用があるってうれしいねっ♪
気になってても現品しかなかったらチャレンジしにくいもんね><
わたしもお試ししてみようかなー♥
2009.03.06 マカロニ。 URL

アトピー持ちの私も気になるアイテムですね(*゚▽゚*)
ここ2年ほどファンデーション塗ってないんですが(手抜きすぎ
普段使いにも良さそうですよね♪
特に今の季節は全身かさかさかゆかゆで
大変な事に( ´Д⊂
トラベルサイズ350円なら抵抗無く
買えそう 5000円はちょっと。。(笑
チェックしてみます★
2009.03.06 ほのか URL

ハッチ超良ぃょね~スキンケアに最適♪ミニ洗顔ゎちょこっとプレゼントにつけても喜ばれるょo(^-^)o
えみゎここの美容はちみつ二年くらぃ愛用しててボディークリーム混ぜたりリンス混ぜたりしてるょ~オススメ☆☆☆
2009.03.06 えみ URL

★まかろにちゃん★
そうなの~洗顔石鹸あったんだよ♥
これね、最初ほんっとに期待しないで使ったの(笑)
でも一回つかったら相当きにいっちゃって(*´з`*)
トラベル用のはパケも可愛いし泡立てネットついてるし
なによりお値段が安いからお試しにぴったりだったよ☆
まかろにちゃんもぜひとも試してみてー♥♥

★ほのかさん★
アトピーだと使うもの選びますよね~
わたしもすぐ赤くなっちゃったりするので心配だったのですが
このはちみつ洗顔石鹸は低刺激で泡もすっごくもこもこするんです♥

この時期乾燥しますよねー(/ω<*)!
それもこれ使い出したら皮もカサカサしなくなったんです☆
5000円ってゆうとたかーい!って思っちゃうけど
350円なら試してみようかなって気にさせるのがうまい(笑)
朝晩使って大体一週間分くらいの量でした(*´ェ`*)

★えみ★
うんうん♪ミニ洗顔はパケも可愛いよね~!
もらったらぜったいうれしーと思うっ
はちみつ、リンスに入れるとってゆうの目からうろこー(*´∀`*)
顔につけてもいいんだから髪にもすっごくよさそう♥
わたしもやってみようかなぁ~香りも甘いし癒されそう☆☆
2009.03.06 たぁこ URL

右の泡立ちの写真がすごくひきつけられるわ~!
最近、さやに頬ずりしたいがために洗顔後は赤ちゃん用の乳液付けてるだけだから洗顔石鹸にいいものが欲しいな~と思ってたの。
火山灰使ってるよか石鹸てゆうパケはちっとも可愛くないけどちょっと良さそうなのを考えてたんだけど、これとっても良さそう~!
しかもおしゃれな感じだし!
5000円はちょっと勇気いるけどトラベル用とはうまいこと考えられてるね♪
私もさっそくググってみる(*´▽`*)
2009.03.07 あいこ URL

気になってたのー♪
おはよぉ♪
やっぱりお肌にいいんだぁ(^▽^*)
私もトラベルセットはプレゼントでいただいて
持ってるんだけど、余りの可愛さに使えないでいますw
私もお肌が弱いから、ちょっと使ってみようかな!
良かったら私も大きいの頑張って買ってみる!w
それにしても なんて美味しそうな泡なんだぁぁぁw
2009.03.09 kyokorin URL

★あいこちゃん★
もっこもこの泡すごいよね♥
自分でだとここまでは難しいんだけどお店にあったテスターは
こんなんでもっこもっこの泡だったよ(*´ェ`*)
火山灰・・・ってゆうのも自然派っぽくってすごそう~☆
これははちみつを20%つかっててそれって普通では考えられない量なんだって!
だから洗いあがりはなんにもつけなくてもしっとりするの~!!!
それにしても5000円は勇気いるよね(笑)
でもこれ使い出してから調子いいしなにより香りが好きなんだよねぇ♪
あいこちゃんもぜひトラベル用試してみて~!
@コスメもみてみるといいかもっいろいろ書いてあるのでっ(/ω<*)

★きょこりん★
きょこりん、これプレゼントでもらってたんだぁ♥
ほんとパケかわいいしプレゼントでもらったらうれしいよね!
そんでそんで使ってみてさらにうれしいお品だよー(*´з`*)
5000円ってゆうとうおおってついつい躊躇しちゃうけど(笑)
3ヶ月~4ヶ月持つみたいだからそう考えると頑張れそうだよね!
もーすぐトラベル用なくなるから買いにいかなくてわっ
香りも甘い香りでおいしそうな香りだよ♪
2009.03.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/459-acb27995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

