CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.09 血液型ゲノム
あやさちゃんが紹介してた血液型ゲノム診断してみました

怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


♥性格♥
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。怠け癖があります。

♥仕事♥
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。

♥恋愛♥
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。【923978】


とりあえず面倒くさがりでやる気がないそうです(笑)
まさに昨日は朝からお昼まで寝て夕方から夜まで寝てまた寝てた!
てゆーか恋愛にやる気ないって・・・・気をつけよう(*´з`*) ハート
ちなみに彼氏は追及するO型でドライ人間でした・・当たってる!!

占い&バトン Comments: 8 Trackbacks: 1

←キューピットウィンク♥  HACCI 1912→


たぁこさんとは……
48点 基本はスルーする関係.
関係のフレーズにウケたので、コメントしちゃいましたw
うちのまとめ記事に載せてもいいですか?
うちと同じでO型同士なところに親近感♪
2009.03.09 ささ URL

★さささん★
基本スルーする関係って(/ω<*)
それはうけますねーーー!!!!(笑)
載せてもらってぜんぜん大丈夫です♥
さささんもO型なんだぁ~Oは気使わなくても
打ち解けるとこがいーとこだと思ってます(*´з`*)
2009.03.09 たぁこ URL

うぷぷ^^
たぁこちゃんもやってみたんだねっ
面倒くさがりなんだ!なんか意外★
わたしの中のたぁこちゃんイメージはきちんと物事を予定通りこなしてくイメージ。

わたしなんてわたしなんて・・・・・
ブログに結果載せたけど最後の一文がひどかったです(爆
2009.03.09 マカロニ。 URL

怠け癖があって面倒くさがりでやる気がないとかw
すごいダメ人間扱いww

ブログ見てると全然イメージ違うのに~。
スイッチってやつですかね(・ω・)?

彼氏さんとの相性も気になる~!
2009.03.10 えみるん URL

文章ではえらい怠け者みたいに言われてるねww
私の中でのたぁちゃんは、まめでしっかり者のイメージだよ♪
なにげに不思議度で☆が2こついてるねw
2009.03.10 あやさ URL

★マカロニちゃん★
やってみたよー♥
そうなの~わたし結構面倒くさがりだよ(笑)
でも計画、とゆうかやるって決めたことは結構頑張るかも。
めんどい~だるい~とか思いながら(*´ェ`*)
始めるまでが長いタイプだよー始めるとちゃちゃっとやっちゃうんだけどね。
思い立ったらすぐ行動しちゃうかも!

あとでマカロニちゃんとこも遊びにいくね☆

★えみるんさん★
ほんっとちょーダメ人間扱い!!
ブログはたぶんスイッチ入ってるときの出来事などを
スイッチ入ってるときに書いてるから印象違うのかも(*´з`*)
スイッチ切れてるときは家から駅までの記憶ないくらいです(笑)

彼氏とは77で理解し合える関係でした★
彼がもドライ人間だからちょーどいいのかも?!

★あやさちゃん★
たぶんスイッチ入ってるときと入ってないときの差が激しいんだよ(笑)
朝なんてやる気ないから歩くのも面倒だとか思ってるし!
かと思いきや突然ビーフシチュー作りたくなってワインとか買いにいったり。
不思議度はたぶん自分の世界にいっちゃってるときでしょう(*'ε'*)ノ
2009.03.10 たぁこ URL

私もw
私もやってみたーw
私も真面目なO型だったw
なんとなく言われてることは
当たってる気がします(^_^;)
面白かったぁ♪
2009.03.11 kyokorin URL

★きょこりん★
なんとなくあたってる気するよね(*´∀`*)
きょこりんもまじめなOだったんだぁ~
ってきょこりんは怠けがちじゃないんだね(笑)
そこかなり重要なとこだよね★
2009.03.11 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/460-806ab01b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
相性診断結果まとめ( ̄▽ ̄)b
血液型ゲノムの相性診断結果のまとめです。 こういうのは、流行りものなので、早めにまとめちゃいますw これ以降にわかった相性がある場... 珈琲は一日二杯まで2009/03/10

