CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.11 キューピットウィンク♥
この前のB.D.Pでもらったプレゼント1pre2.gif

jillbody.jpg

ジルコスメのボディラインのミルクとバスソルト♥
それに職場でもつけられるようにってベージュ系ネイルにしてくれたの!
06Qupid wnkなんてキュートなネーミングのネイルです(*´∀`*)
ジルネイルは進化版になってからは乾きづらさもなくなったし塗りやすいし
パケも可愛くなって断然こっちのほうが↑↑↑じゃないかなぁpinkheart.gif

今日はお休みだけど午前中からおばぁちゃんとお買い物。
最近お気に入りのパンやさん行って銀行まわりをいろいろして。
お昼は天ぷらやさんでがっつり食べてその分買い物で歩きまわった!
そうそうみんなにおすすめされた「蒸気でホットアイマスク」も買ったよ♥
これねこの前ちょーいいといわれてあれから速攻で買ったの(笑)
蒸気でじんわりあったまってすぐ寝ちゃうし、常時ストックしてるよ☆

おすすめつながりですすめられてはまったマンガ二つ。
よつばと」と「Good Job!」どっちもかなりやばい面白い!
よつばとは彼氏のお兄ちゃんに借りてよつばの可愛さに釘付けになり
Good Job!は職場の先輩に借りて働く全ての人への応援に感動した。
特によつばとは子供好きでも好きじゃない人にもたまらないと思う。
疲れたりやる気ないときも(笑)読むと面白くて元気になるよハートハート

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←White day*  血液型ゲノム→


ジルネイル良くなったんだ!
色は可愛いのに乾きづらいし塗るとムラが出来るし、
ちょっと使いづらいなって思ってたんだよー
職場の事まで配慮してカラー選んでくれるなんてお友達想いのお友達だね(*´▽`*)
私も育児でネイルしなくなったけどベージュカラーなら良さそうだなぁ。
2009.03.12 あいこ URL

★あいこちゃん★
ジルネイルは1年くらい前に改良されてからちょーよくなったよ!
だよねだよね前のはすっごい乾きづらかったよね(lll´(ェ)`lll)
わたしも乾かしてるそばからうにってなっちゃうこと多々アリでした!
今の方が液もさらっとしてるし乾きやすいの♥

職場のことまで考えてくれてうれしーよねー♪
そっかぁあいこちゃんもあんまりネイル派手にとかできないもんね(/ω<*)
わたしはペディキュアは派手なカラーで楽しんでるよ~♥
これから素足になったらそれが楽しみ(*´з`*)
2009.03.12 たぁこ URL

ジルネイル改良されてたんだね~知らなかった。。。おととし貰ったのみたら確かにストーンつぃてなかった(笑)バスラインどぅ?友達のお誕生日にあげよぅか悩んでるの~(>_<)
無難ゎコスメかなぁ~??
2009.03.14 えみ URL

★えみ★
そうそう!前のはストーンついてないよねぇ
バスラインいいよ~(*´з`*) ♪
香りもいいしべたつかないし、かわいーし♥
わたしはコスメよりこっちのが好み?とかなくていいと思う!
色物とかだと合う合わないあったりするから☆
2009.03.15 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/461-ef83dfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

