CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.18 White day*
ホワイトデイにこれ食べてきたよーケーキ
L'OCCITANE Cafeの季節限定桜と苺の初恋タルトpinkheart.gif
桜クリームの甘さにいちごの酸味が利いてておいしかったー!
アイスには桜の花びらが入ってて香りがほんと春って感じ♥

whiteday2009.jpg

夜は予約しておいてくれたダイニングバーでまったりお酒飲んで
欲しかったピンクのキーケースを貰い、ご満悦なわたし(*´з`*)
BARはね、どれも料理おいしくてまた行きたいって思いました。
次行った時はカップルシートの席行ってみたいなぁpinkheart.gifpinkheart.gif

そんで帰ってからバイオハザード5を朝の4時までぷれいんぐ。
彼がクリスでわたしがシェリーでやったんだけどちょーむずいねこれ!
バイオ1と2はクリアしてたのに5って全然違うんでやんの(lll´(ェ)`lll)
てゆかメガネ忘れてたので見えない&3D酔いが半端なかった(笑)
サマーソルトキック、上手くでると爽快感すごいけどねっ!!!
マグナムとか強い系の武器でぶち抜いたときも楽しいよー6nico.gif

今月末にはもいっこのW.Dプレゼントでプチ旅行に行ってきます。
満天の星を見ながら露天風呂、入れるかなぁ晴れるかなぁ。
桜の開花時期によってはうれしいことになるかもで楽しみです☆

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←STRAWBERRY☆POP  キューピットウィンク♥→


シェリーデカクナッタナ
日焼けも

by aym
2009.03.19 シェバ URL

かわいー

ロクシタンカフェあやも行きたいなぁ

うちの森さんもbiohazardにハマり中だょ
あやゎ怖くて見てるだけー
2009.03.19 ぁゃ★ URL

ケーキ美味しそぉまたロクシタンカフェで野菜食べたぁ~ぃ暖かくなったからお出かけも気持ちいいょね(^0^)
2009.03.19 えみ URL

★あゆむ★
シェリー違う、シェバだった(笑)
シェバにごめんゆうといて(´・ω・`)
シェバの黒髪すきやねん…

★ぁゃ★
ロクシタンカフェいこ~☆
でも乙女度はラデュレのが上だよ~

森さんもバイオハザードやってんだ!
バイオは昔のやつのがドキドキして怖くない?
今のはぐろくてゾンビが元気すぎてびびるけど(笑)
目からミミズでてきてびっくりしたぁ(*´∀`*)
2009.03.19 たぁこ URL

★えみ★
リアルタイムこめんとがっ(*´∀`*)
ケーキおいしかったよ★
またあの野菜サラダもりもり食べたいね!
ほんとあったかくなったからおでかけ楽しいっ
今日も楽しみだねー♪
2009.03.19 たぁこ URL

初恋タルトって名前がまたかわいい(*´д`*)
イチゴのゴロゴロっぷりが半端ないですね。
おいしそ~。

露天風呂もいいなー!
この時期は星が綺麗に見えるか微妙だけど、
桜が咲いてたら最高ですね~。
晴れますよぅに。
2009.03.19 えみるん URL

うわー(*゚▽゚*)タルト美味しそうですね♥
そしていつも彼氏さんのマメさには
ホント脱帽です(*´Д`*)
おしゃれなダイニングバーいいですよね♪
美味しい料理にうまいお酒最高な雰囲気(笑
想像しただけで癒されそうです
バイオハザードって一番最初にでたやつを
何年も前にやったことあるんですが
あゆゲームは得意でないので
画面酔いがひどかった記憶が(笑
絵がグロすぎてびっくりしました
2009.03.20 ほのか URL

★えみるんさん★
名前可愛いですよね~(*´∀`*)
イチゴもごろごろで桜の香りがふわっとして
結構甘かったけどおいしいタルトでした♥

この時期って星あんまり見えないんだぁ
明日、開花宣言でるかも?らしいから
行くころには満開になってるとうれしーです☆
晴れのお願いありがとです☆★

★ほのかさん★
タルト甘めだけどおいしかったです♥
彼のマメさ・・・いやいやいや(*´з`*)
ちゃんとホワイトデイ大丈夫?って聞きましたもん(笑)

バイオは昔のも画面酔いもグロさもすごいけど
最新のはそれの数倍ひどいことに(/ω<*)
わたしはぐろい系は平気なのですけど
画面酔い、同じくするのでゲームした日は頭痛が!!
何事もやりすぎはだめですね~★
2009.03.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/462-3c926356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

