CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.04.09 いちごふらぺちーの♥
いちごフラペチーノの季節になりましたstrawberry
とゆわけでさっそく飲みにいってきちゃった(´∀`)



その後おうちでスタバのHP見たらこんなトッピングが!!
チョコレートソース無料なんて前はやってなかったよね?
ジャバチップトッピングしてアポロチョコの味ってやってたのにー。
絶対次は、チョコレートソーストッピングしてもらうんだぁ☆

でねー明日はジルのリバティラインのレセプションパーティー。
だけど仕事なので残念ながら行けない・・・ノベルティ欲しかったなぁ。
なにより欲しい洋服があるので即日完売しちゃわないか心配だ!
通販で買うのも考えたけど、試着したいから残ってるのを祈ります。
春はやっぱり花柄が着たくなっちゃうよ~あげあげぇ

スターバックスコーヒー

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←ティンカー・ベル  プチ旅行☆★→


私も先週スタバにイチゴフラペのアポロカスタムしにいったよ~(*´▽`*)
イチゴフラペの色がきれいだったのでジャバチップはいれずにモカソースだけ入れてきたけど十分アポロで美味しかったよ♪
お店側でレシートトラブルがあって、お詫びにってホイップエクストラのサービスしてもらっちゃいました(笑)
桜タンブラーが可愛くってすごく欲しかったけど諦めた(*´д`*)
私はモカソースカスタムにしちゃったけど、チョコレートソースサービスなんてお得だね~!
レジでこの看板見てたのに無料だったなんて知らなかったよー惜しい!
ホイップおまけしてもらったからまぁいっか!(笑)
2009.04.10 あいこ URL

もぅそんな季節なのね☆イチゴフラぺゎ見た目もかわゆぃょねぇ~♪えみ年中ラテだから飲んでみょっかな結構甘め?
ゴディバシェィクの抹茶が最高に飲みたいの~(^O^)!!
ここ数年で取り扱い店が増えて嬉しっ♪♪
2009.04.12 えみ URL

たぁちゃんおひさしぶり~(^^♪
なかなか遊びにいけなくってごめんなさい(つд・)

わわ、なにこのおいしそうなの!!
前にあった、ミントチョコはわたしもまわりの子もおいしいとゆってたけど
これもめちゃおいしそうーー
次のお出かけの時、絶対飲みにいく~♪
期間限定だけど、まだあるかな~?
2009.04.12 みゅか URL

★あいこちゃん★
モカソースもおいしそう~(*´з`*)
昨日スタバ行ってチョコレートかけてもらったよ(笑)
そしたらめっちゃ混ざり合ってて茶色になっちゃってたぁ
モカソースだと混ざらないで綺麗にトッピングされるのかな?
ちょっとほろ苦い感じでそれもきになる~♥

タンブラーの桜可愛いよね!
てゆかあいこちゃんホイップのサービスなんていいなぁ
わたしホイップクリームってあんまり好きじゃないんだけど
スタバのはおいしいから大好きなんだよねぇ♪
フラペチーノは最初はホイップだけ食べちゃうもん(笑)
最近暑くなってきたから余計においしいよ~!

★えみ★
もうそんな季節なんだよ~☆
いちごフラペは結構甘い感じだよ(*´∀`*)
コーヒーってゆうよりはいちごシェイクに近いかも(笑)
ゴディバの抹茶のんだことなーい!!!
抹茶×チョコなんておいしそう~♪

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんお久しぶり~♥
いちごフラペはまだ全然あると思うよぉ
毎年この時期だけなのが残念だよねっ(/ω<*)

チョコミントのもおいしいよねー!
冬の間ってフラペはちょっと寒くてあんまり飲まないけど
これから夏にかけてはがんがん飲んじゃう(笑)
いちごはそのままだとみるきーないちごシェイクで
チョコ入れるとアポロチョコの味になってどっちもおいしいよ!
なんか説明がそのまんまでごめん(*´з`*)
2009.04.12 たぁこ URL

アポロチョコ(*ノノ)
めちゃわかりやすい説明だよ(笑)
チョコ好きなのでチョコ入れる方を飲んでみたいかもー♪
夏はわたしもいっぱい飲んじゃう~!
2009.04.13 みゅか URL

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんもやってみてー(♥´∀`♥)
色合いはまんまチョコって感じだけど(笑)
最近むしむしだから余計おいしく感じるよねぇ☆
2009.04.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/466-3972c4f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

