CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.04.12 ティンカー・ベル
02_1280x1024.jpg

世界中で最も愛されている妖精、ティンカー・ベルの誕生に秘められた
ドラマを描くCGアニメーション。『ピーターパン』が公開してから55年。
ネバーランドにある妖精の谷、ピクシー・ホロウでティンカー・ベルが誕生した。


劇場公開時は上映してるとこ少なくて行けなかったの。
やっとレンタル開始したので早速借りてきて観ましたぁ

お話はティンカーベルが生まれてからピーターパンに会うまで。
4部作で今作は一作目の『』がテーマになったものでした。
とにかくCGが綺麗でお花が咲き乱れてるとこなんてほんと夢の国!
ティンクの表情もとっても豊かでティンクの魅力がいっぱい

ただ!気になったことが。
映像はすばらしく子供向けとしては最高にディズニーなのですが
とにかくストーリー性が薄くてこれって劇場作品としてどうなんだろう。
70分という短い時間のせいもあってかちょっと物足りなかったかなぁ。
これから先夏秋冬もこの調子ならってちょっと心配になっちゃいました(笑)
そこはディズニーだから上手く盛り上げて行ってくれるのかなぁ~ハート

最後にウェンディの伏線はやっぱりディズニーだなって思いました☆
そうゆう王道なことしちゃうとこがディズニーの魅力だと思う(´∀`)
ネズミのチーズの可愛すぎるキャラもさすがだなって感心しちゃった!

ティンカー・ベル

55★movies Comments: 2 Trackbacks: 0

←まったりな日♥  いちごふらぺちーの♥→


感想書いてあったよーっ(*^m^*)
あっとゆーまにDVD化したよね~
4部作って割に内容はめっちゃ子供向けだから
そこは私もちょっと心配なんだ。
公開される前に打ち切ったらどうしよー
でもまさかまさか。ディズニーだし!

ウェンディも出てきたからピーターパンもちょろっと登場してほしいっていうか
いっそのことピーターパン現代風リメイクしてほしい。
2009.04.15 彩 URL

★彩ちゃん★
そっこうでかいたよ~♥
うん、公開が12月だっけ?はやかったなぁ(*´з`*)
ええええ打ち切り!?ありえそうでちょっとこわい(笑)
でもほんと、ちゃんと続くのかめちゃ不安だなぁ
きっとディズニーだからこれから盛り上げてくれると期待しよう♪

ピーターパンのリメイクいいね♥
かっちょいいピーターパンみたいいい(*ノェノ)
2009.04.15 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/467-4ca65df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

