CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.05.05 まったりな日♥
なんだかすっごくお久しぶりの更新になっちゃいました
いろいろと書きたいことあったんだけど時間がとれなくって(/ω<*)
そんななか、今日はGWでまったり曜日だったのでUPですあげあげぇ



写真は土曜日あやちゃんとキルフェボンでアフタヌーンティーのときに。
やっとですね、ブルーベリータルトを注文してみたんですpinkheart.gifpinkheart.gif
いつもはついついイチゴ系にいきがちなんだけど今回はブルーベリー☆
あやさちゃんがね、おすすめだよってゆってて食べてみたくって6nico.gif

カスタードとブルーベリーがさっぱりだけど酸味があっておいしい!!
次からはわたしもこれ頼もうって決めちゃいましたっあやさちゃんTHX♥
あやちゃんのハニーレモンも一口もらったらとろけるおいしさだったよハートハート
その後プレゼントも渡し&喜んでくれて夜までお買い物も楽しかったぁ!

そんでこの前、香港の友達がこっちに遊びに来ていたので
一緒に日本観光で人生で初めての下北沢へ行ってきましたーキラキラY
感想は若者と変なお店がいっぱい、だけど静かで落ち着く街でした。

原宿や渋谷も若い子多いけど下北沢は騒がしくない不思議なとこなの。
友達はお土産にあやしげなTシャツを大量に買ってました(*´з`*)
ご家族友人の日本のイメージがあれにならないか非常に心配です(笑)
うさぎがね、はなぢだしたり竹刀振り回したりしてるびっくりデザインです。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←hand made**  ティンカー・ベル→


タルトおいしそう(*´д`*)

わたしはイチゴよりブルーベリーの方が好きですよー!
イチゴは、「みんなわたしのこと好きでしょオーラ」が出てて、ちょっと…w

そのお土産Tシャツはningen堂のはなぢうさぎかな?
あれかわいいですよね。
お友達、センスあるなぁw
2009.05.06 えみるん URL

★えみるんさん★
キルフェボンのタルトはめちゃおいしくておすすめですよ~!
ただカフェもお店もすっごく混んでるから・・・
行けるなら平日に行くことをおすすめします(笑)

たしかにイチゴ、人気者にあぐらをかいてるかも?w
地味だけど確実な仕事をするブルーベリーが好きになりました(*´∀`*)
Tシャツはお店の名前がわからないんですよ~
ただはなぢだしてたり倒れてたりしてましたようさぎが!!!
なんか着る用と保存用に2枚も買ってて驚愕しました。
ハイセンスの持ち主です(*´ェ`*)
2009.05.06 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/468-194f4d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

