CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.05.13 hand made**
ちょっと前から始めたビーズが楽しくて仕方ありませんstrawberry
あんまり難しいのはできないけど手作りするのが楽しくって(*´∀`*)
作品をちょこっとだけ載せていきたいと思います。



これはチェコビースとスワロとお花のパーツで作ったブレス♥
ピンク系のアクセって実はあんまり持ってなかったので作っちゃおうと。
ビーズがクリア系なのでお花は白を選んでポイントになるようにしました。
おそろいでつけられるようにフープピアスも作りました絵文字名を入力してください

ちょうど友達の誕生日のお祝いを企画していたので別verも作成☆
お花をひとつにしてスワロを多めにしてシンプル&キラキラにキラキラY
大人めな格好が多い子なので抑え目な可愛さを目指したよん♪



これはテグスで編んだリボンにチェーンをつけてネックレスに。
アンティークっぽい雰囲気のピンク×ゴールドの組み合わせ大好きハート
こっちもアジャスター部分にストーンをつけてポイントにしています。
そしてそしてこれもおそろいでピアスを作りましたぁ(´∀`)

あやちゃんの誕生日におそろいのネックレスをあげたら喜んでくれました☆
自分の作ったものであんなに喜んでもらえるとわ・・・感動(*ノェノ)
他にもシンシアのチャームもあげたけどこっちのが喜んでた(笑)



量産したリボンたち(笑)
GWに女子飲みしたときにこれが欲しい♥って好評だったので
次回までにみんなの分作っていくねってゆってはりきっちゃった!
ちょうど9月に誕生日だった子が入籍するのでその前に集まりたいなぁ。

そんで鋼の錬金術師の面白さについて語り合いたいです
聖☆おにいさんのほほえましさについても熱く討論したい!!!
さらにハンターハンターの新刊はいつでるのかについても語り合いたい。



余ったビースたちで作ったキラキラストラップハート
チェーンはほんとはブレスを2連にしたくて買ってきたものの
その案はボツったのでリボン作って一緒につけてみましたー♥
やっつけ仕事だったけど、結構お気に入りです(*´з`*)

今日はこれからメタルビーズで大きめのリボンを作って
それを新しく買ったバッグ用のチャームにしたいと思います☆
てゆーか、リボンしか作ってないじゃんって感じですが・・・(笑)
あとはチェコビースでまたまたブレスに合わせたピアスも作る予定あげあげぇ
Tピンに通して留めるだけの5分でできる簡単ピアスですはる色きらり


my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←ボブってきた♥  まったりな日♥→


かわいい*。(*´Д`)。*° ピンクってやっぱり
いいですよねー♪
チェコビーズはめちゃくちゃたくさん色も形もあって
私もいつもお店で1時間はうろうろなやみます(笑
リボンのストラップもすっごくかわいいですねっ
たぁこさんらしい雰囲気の作品だと思いました
私ももっとテグスワークがうまかったらなぁ。。
これからも作品楽しみにしてますねv(*'-^*)ゞ・'
2009.05.14 ほのか URL

やっぱめちゃくちゃ可愛いよぅ(*´д`*)
惚れ惚れする~w
最後に載ってるストラップ、
その辺に売ってるのより全然可愛いよー!!
これは売れる!!!!
色合いがたぁちゃん♥って感じでセンスを感じるよ(*´m`)
2009.05.14 あやさ URL

★ほのかさん★
やぱピンクいいですよねぇ(*´ェ`*)
チェコビーズ売ってるお店によっていろいろあるし
どれも可愛くてついつい長居しちゃいます(笑)
わたしもテグス全然上達しないんです;
でもいい趣味かもと毎日ちょっとづつ作ってるんです☆
ハンドメイドってその人によっての好みや雰囲気がでて
同じものでも違いがでたりするのが楽しいですよねー♥

★あやさちゃん★
ほんとにー!?
ストラップ、家族には普通ってゆわれたの(笑)
そういってくれるとうれしいよ(*´∀`*)
いやいや売り物にするには微妙すぎて(笑)
いきなりぶちっと崩壊しそうで心配なのー!
色合い、ついついこゆのになっちゃうんだ♥
2009.05.14 たぁこ URL

出遅れたっ(*´ω`*)


この色合い可愛い~!
私もストラップ販売キボンヌ!ちょー欲しいっ
私もビーズの本買ったままで開いてもない…笑
でも作ってみたいなー♪
ちなみに!
私の携帯ストラップはたぁこちゃんに頂いたミニーちゃんがついてるよん★
2009.05.20 マカロニ。 URL

★マカロニちゃん★
ミニーちゃん!!うれしいー!

このストラップはかなり簡単に作れるよ♥
ビーズ繋げてわっかにして止めただけだし(笑)
真ん中のリボンは可愛いチャームとかでもいいかなって思ったの~
むしろメタルチャームでリボンとかのが可愛いかも!
作りはやわいので売り物にはできませぬよ(/ω<*)
2009.05.20 たぁこ URL

たぁこさん♥こんばんは(♥´ェ`♥)
はじめまして♥
たぁこさんのブログいつも楽しみにしています(ノω`○)
このハンドメイドのリボンとってもかわいいです~♥お写真もステキです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜とってもとってもかわいいので私もビーズで何かつくってみようかなって思っちゃいました♥♥

いつも拝見させていただいていてお写真が奇麗でかわいいなぁと思うのですがカメラ何を使っていらっしゃるのか教えていただけませんか(ノェ`*) ???
2009.06.05 sweet* URL

★sweet*さん★
はじめましてー!
お返事遅くなってしまってすみません(/ω<*)

ビーズはやり始めるとすっごく楽しいし
作品として残るのでおすすめですー(♥´∀`♥)
それに最初は大変だけど好きなのができるのがうれしくって!
ほめて頂けてうれしいです、ありがとうございます☆

カメラはわたしは2年くらい前のfine pixを使ってます♥
今でてるものに比べると微妙かもです(笑)
が、友達同士で赤外線できたりするので重宝してます(*´ェ`*)
ご参考になれば~♪
2009.06.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/469-539c34c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

