CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.05.20 ボブってきた♥
今日は美容院へ行ってきましたpinkheart.gifpinkheart.gif



いつものとこは担当さんがお休みでだめだったので
どうしても切りたい衝動が止まらないわたしはついに新規開拓へ!
どうせなら近所のほうが楽だよなってことで近場で調べて行ってきました。

アロマトリートメントで癒しってフレーズに惹かれて決めたところは
2F建てで1Fがヘアサロン2Fがエステサロンみたくなってるとこ。
カウンセリングも丁寧でたぶんここ、正解だったのかもー♥"(*′ェ`人)☆
トリートメントとマッサージもかなり気持ちよくてついついウトウトしちゃった(笑)



新しい髪型はこんな感じになりました♥



かなーりボブ度高くなった気がします(*´∀`*)
前髪は自分で切ってぱっつん気味だったので馴染ませてもらって
内巻きにブローしてこれくらいになるようにしてもらいましたpinkheart.gif

当初はもうちょい長めの予定だったんだけど相談してるうちに
これくらいの方が身長的にもバランスよくなるよってことで!!!
ここ2ヶ月くらいなんだか切りまくって結局20㌢くらい切っちゃった(笑)
頑張って胸下ロングにしたけどやぱ飽きちゃうんだよねぇi_0450kao.gif

カラーは半月前にベージュ系入れてそのままです。
もうちょい我慢したら次はちょっとアッシュ系で落ち着かせたいかも。
それにしてもさっぱりした~これでお洋服の幅も広がりそうです☆

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←couturier*  hand made**→


わぁー!
ちょー短くなった気がする!!!
でも可愛い~!かわいいよ~~~~~!!
色もばっちし合ってるし(*^∀^*)
わたしもそれっくらいに切りたい!!
前髪なしのセンターパーツ子で前下がりのぼぶ!今必死に前髪伸ばしてるからもうちょいしたら切りにいけそうだよ★
あーでもたぁこちゃんみてたら切りたい病がうずうずしてきちゃった*笑*
ボブにするといろんな服がしっくりハマるようになるからたのしいよね!
あれもこれも着てみたい~ってなるw
2009.05.21 マカロニ。 URL

かわい~♪
たぁこちゃんこんばんはー★
アタシも先月35㎝ぐらいばーっさりいったから
この写真のたぁこちゃんぐらいで一緒ヘア
だおー(o´艸`)♪

アタシは前髪は流してるんだけど、たぁこちゃん
のぱっつんの方が今っぽくって可愛らしい
なぁ♪♪

カラーもすんごくかわゆいし、似合ってるぅ♪
ベージュ系ねっっ!!ふむふむ。
今度のカラーの参考にさせてもらおーっと★
2009.05.21 はるち☆ URL

★マカロニちゃん★
ありがとー♪
思い切ってばっさりいってきたよ(*´∀`*)
しかーーしっこの長さめっちゃはねる(笑)
マカロニちゃんのゆうセンターパーツも可愛いっぽいなぁ
てゆか!それで軽く巻いたりパーマとか憧れる!
某所でチョイスしてる髪型は憧れ髪型だったりする**
前髪、どうにも目にかかると切っちゃって伸ばせないのっ
髪短くしたら洋服いろいろ着てみたくなったー♥

マカロニちゃんもあと少しの辛抱だよ!
ふんわりボブにぜひセンターパーツしてほしいです!

★はるちちゃん★
はるちちゃんこんばんわん♪
みたよみたよーはるちちゃんのニューヘアー♥
35センチってかなりばっさりいったね~!
はるちちゃん短くなってすごいしっとり度が上がってた(*ノェノ)
流してる前髪かなぁ?めちゃ大人っぽかったよ♥

ありがとー☆
わたしはいつも基本ベージュベースにしてもらってるよ~
ピンクベージュとかアッシュベージュとか気分によりけりです(*´ェ`*)
2009.05.21 たぁこ URL

きゃーん♪
わぁ~かわいいっ♪
ブログに遊びに来てみたら写真載ってて一気に萌えた♪[笑]

ボブわたしもやりたいけど、いっつも後悔するんだぁ(;・∀・)
だからなかなかユウキが出ない・・・
前にボブにしたときも結局ロングにしたくなって伸びるの遅いからさっ[笑]

たぁこたんはロングなイメージだったから
ちょっと新鮮な感じするー♥
ボブの内巻きかわいすぎだよぉー(♥´ω`♥)
2009.05.22 ゆみぃ URL

★ゆみぃちゃん★
ありがとー♥
これね、綺麗にブローしてもらったんだけど
そのまま乾かしたら外はね大爆発だったー(笑)
巻いたりしないと難しいっ(/ω<*)

ゆみぃちゃんは前にボブにしたんだね!
たしかにずっとロングだとなかなか勇気いるかも。
でもね、わたしは切ってから伸びるのめちゃ早くなったよ☆
チキンだから15センチ、5センチ5センチって切ったんだけど
切るたびにぐんぐん伸びるからびっくりしたー!
上手く栄養がゆきわたってるのかもー♥
2009.05.22 たぁこ URL

かわいい^^
たぁこちゃん、こんばんはー☆
髪型めちゃめちゃ似合ってて
かわいいよぉ♪
私も今はショートボブなんだけど
ちょっと伸びてきちゃってて。
6月になったら美容院に行くつもりです!
んーーーー ふんわりしてて
ほんと可愛いよぉ♪
2009.05.23 kyokorin URL

おー!!
めちゃかわいい~似合ってるよ~♪
今、こゆAラインのボブが流行ってるみたいだね~!
雑誌とか私のまわりでもよく見かけるー★

今日美容院行ってきたんだけど、揃えただけ!
まだまだロングでいるつもり~(笑)
今度行く時はまたストパー予定♪
2009.05.24 みゅか URL

★きょこりん★
ありがと~(*´ェ`*)
きょこりんは今ショートボブなんだぁ♥
やっぱり今年はボブが流行りだよね~!!
ずっと伸ばしてたから切るのどうかなって思ったけど
実際切ってみたらすっきりしてよかった☆
きょこりんはさらに切る感じなのかな?
春ってなんでか切りたくなっちゃうんだよねぇ

★みゅかちゃん★
ありがとう~♥
うんうん今年はAラインが流行りだよね!
みゅかちゃんのまわりも多いんだぁ

みゅかちゃんはロング貫き通すんだねー(/ω<*)
わたしもコレに飽きたらまたロングに伸ばすよっ笑
ストパもいいなぁ~ストレートボブしてみたい!
2009.05.26 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/470-0f4edc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

