CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.07.01 Cafe Dining♥
更新カレンダーみてみたら三週間ぶり絵文字名を入力してください
ずいぶん久しぶりの日記になっちゃいました(*´ェ`*)



このワッフルは2ヶ月くらい前に食べたココナッツ&フルーツのケーキ
My PC内のsweets photoってフォルダから持ってきました☆
ポラ風のこの加工が好きなのですが、やぱスイーツが合う!!
いつかコピーしてアルバムみたくまとめたいなぁ

アルバムも無地のシンプルなのに好きな柄の生地を貼って・・・
ちょっとした本みたくしたらすっごい楽しいかもー!

そんでずっと気になってたとあるカフェダイニングへ行ってきました。

cafe0701.jpg

ここ。
出来たときから通るたびに気になってのぞいてたの。
最初はお客さんだーれもいなくてマスター?だけがお店の中にいて。
わたしも気にはするけど入る勇気がでなくてちらちら眺める毎日。
そう!まるで『かもめ食堂』みたいなそんな感じだったの。

そしたらある日からちらほらお客さんが入るようになってて。
昼間は主婦の方々が子供のお迎えまでお茶してたり
夜はカップルや家族でゆっくりごはんを楽しんでる様子が。
そこでやっと(笑)行ってみようかってごはんへ行ってきたのです。



北欧みたいなほっこりした雰囲気の店内に手作りのメニュー。
キャンドルのやさしい灯りがゆらゆらしてて落ち着きます(*´∀`*)
料理もお酒もどれもおいしくて来てよかったーって思いました



デザートに注文したアップルパイ。
さくさくでおいしかったー生クリームほとんど食べられちゃったけど!
近所にこんなに素敵なお店があるならもっと早くから行ってればよかったな。
先週も夕ごはん食べにいったらその日は満席で入れなかったのね。
でも、なんだかうれしい気分になりましたpinkheart.gif

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←女子会♥♥  フラワーコースター♥→


待ってました♥
すごい雰囲気いいお店だね~!!
口コミで広がっていったのかなぁ?
最初はやっぱお客さんがいたほうが中に入りやすいよねw
北欧の雰囲気わたし大好きだよ♪
いいなーうらやましいっ(*'-'*)
雰囲気良くてごはんもおいしいって最高じゃん☆
いいとこ見つけてよかったねー♪
2009.07.02 あやさ URL

★あやさちゃん★
完璧、クチコミで広がったっぽいよ♪
といっても遠くからわざわざくるてゆうよりは
近所の人たちが集まる感じ(*´з`*)

そうなの~最初はね一ヶ月くらいお客さん全然いなくて(笑)
潰れちゃうんじゃ・・・って心配してたんだけど
いつのまには毎日にぎやかなお店になってたよ♥
北欧の木の家具ってゆうのかな?あゆのいいよね!
うんうんいいとこ見つけてうれし~☆
2009.07.03 たぁこ URL

おひさです!!
相変わらず涼しげな日記ですね~笑

こういう怪しいお店って気になりますよね~
俺も学生時代のとき、友達と怪しいジャズバーみたいな店行ったことありますー

ランチ食べに行ったら、意外と込んでて
マスター1人でお店やってるらしくー

「最近、腰の具合が悪くてねー時間かかるよ?」

って言われて1時間弱くらい待ったようなw

でも、
とってもサービスしてくれたので満足でしたよ^^
2009.07.14 さかもち URL

★さかもっちゃん★
ひさしぶりー!
涼しげな日記?実際めちゃ暑くて蒸されそうだよ笑

ジャズバーってどんな感じなんだろう~
それにしてもランチで一時間半はすごい!
そのマイペースさが受けてるのかなぁ(*´ェ`*)
ひっそり隠れ家ちっくなとこって探検みたいで楽しいよね♪
2009.07.15 たぁこ URL

たぁちゃんもいつもかわいい雰囲気のあるお店いっぱい知ってるんだね~♪
わたしも京都のカフェ本持ってるんだけどなかなか行けなくって・・・
とゆうか1度気に入ったお店があるとそこばかり行ってしまって、
なかなか新しいお店を探そうとしてないのもあるんだけどね(笑)
北欧はわたしの憧れの地なの!雑貨もかわいいんだよねー★
そんな雰囲気のあるお店、わたしも行ってみたいな♪
2009.07.18 みゅか URL

★みゅかちゃん★
わたしぜんぜん知らないんだよ~(*ノェノ)
こゆ可愛らしい感じのカフェたくさんいきたいんだけど
なぜか行くのはダイニングバー系ばっかなの(笑)
わたしはあやさちゃんのことをカフェマスターとあがめてるもん♥

みゅかちゃんは和風な京都らしいカフェよくいってるよね!
抹茶とかあずきとか和風もおいしいよねぇ(*´∀`*)
京都のカフェ本なんてあるんだぁ~面白そう!
京都とか行ったらついついお寺まわりしちゃうけど
和風カフェめぐりとかのが楽しいかも(笑)
北欧可愛いよね~ナチュラルもカラフルもかわいい!
北欧が舞台の映画とかみててうきうきしちゃうよね♪
2009.07.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/473-13a0ddb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

