CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.08.05 2009hanabi*
今年も行ってきました花火大会



予報では雨だったからそれが心配だったけどちゃんと晴れて
早めに行って近くに座ってオープニングみれました(*´∀`*)

ただその日はすっごく寒かったのと
花火が暴発して途中、中断してしまうとゆうハプニングが。
ALLだったから疲れも手伝って早めにお帰りとなりました。

帰りに寄った最近行きつけのカフェダイニングで
最高においしいたらこパスタ食べてマスターとちょこっとおしゃべり♥
二人で浴衣きて写真撮れたからそれでもう満足な花火DAYなのでした。



ひさしぶりにプリも撮りましたハート
最初盛りカワなんとかってゆうので撮ったらすごいことになった(笑)
自動的に目とか大きくされるんだけど宇宙人なきもさに汗

浴衣は思い切って選んだ派手めなやつだったんだけど
会場近くなったらみんなこんな感じで埋もれて全然普通でした♥
2ヶ月前にボブった髪はどんどん伸びて今鎖骨下にまで!!
てゆかポーズがピースばっかりなのに自分の年齢を感じます(*´ェ`*)

今週は東京湾の花火大会!だけど敢えてボルト観にいきます!
敢えてというかふつうにボルトめっちゃみたいので

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←ICE CREAM♥  女子会♥♥→


はじめまして☆彡
テンプレート使わせてもらってます!
(加工しまくりですが・・・w)

かわいいテンプだったので
どんな人が作ってるんだろうと思い、
飛んできてみました(*∩ω∩*)♥
と・・・とてもとても素敵なサイト様で!!
センスが良くて羨ましいです*

一目惚れしてしまったんで←
これからもちょくちょく来ますね!w
2009.08.06 夢歌 URL

かわゆー(*´ェ`*)♥
浴衣ぜんぜん派手じゃ無いじゃんっ
むしろ似合ってるよー!!
髪型も可愛いね♪私がしたらきっと犯罪級w(*ノ∀`*)
私も写真はピースが多いや…ww

2人で浴衣なんてうらやましすぎるっ
彼氏さんもよく似合ってるね♪
そいえば私、彼氏さんとそっくりの芸能人を見つけてしまったよ(爆)
どうしよう、ちょとあとでメールするねw

花火暴発したんだ…!
こわいね、、けが人とか出なかったのかな。
そういえばニュースで花火暴発で
女の子に当たった、とか見たような気がする。
別のとこかなー。なんにせよこわい!!

ボルト、私も見たかったんだ☆
HACHIと迷ってる~。
でもHACHIなんか映画館で見たら号泣して恥ずかしいことになりそ(爆)
感想きかせてねー♥
2009.08.06 あやさ URL

★夢歌さん★
はじめまして☆
テンプレ使ってくださってるんですねー!
ありがとうございます(*´∀`*)

ブログ見させて頂きましたがとっても可愛くアレンジされていて
使ってくださってるのがすごくうれしいです♥

一目ぼれですか!笑
いえいえっなんかすみません色んな意味で(*ノェノ)
あんま素敵じゃないんですが(笑 センス褒めて頂けてうれしいです☆

★あやさちゃん★
ありがと~♪
だ。だいじょぶかな!?わたし!!!笑
この髪型はガキくせえと彼氏にはいまいちだったの(*´ェ`*)
浴衣は思い切ってこれにしてよかったとほっとしたよん♥

やーわたしこそ花火じゃなかったら犯罪だよ笑
普段だったら職質ものだね。うんうん!
浴衣は去年から着て着てってねだり続けてて
やっとその気になって晴れて二人で着れたの(*´з`*)
そっくりってだれのことだろー。。。
なんか彼氏よく誰かに似てるとか知らない人にも言われるんだよね(爆)
ま○じゅんが一番言われるんだけどーもしや!?

花火はニュースなってたのかなぁ
軽症だけど観客席のほうに暴発しちゃったみたいで
救急車来たりで結構物騒な雰囲気になってた;
風がすごく強かったからかな・・こわいよね。

HACHIわたしもみたいんだけど怖くって笑
あれみたら絶対号泣して胸がぎゅーーーってなっちゃいそうで。。。
てゆかマンガちょっと読んだんだけど泣いた(lll´(ェ)`lll)
なのできっと笑えてほろっと感動するボルトみてくる♥
面白かったから感想書くね~(爆)
2009.08.06 たぁこ URL

浴衣可愛ぃね~ベースが淡い色だから柄沢山でも派手にならなくて可愛い☆もっとはっきりピンクを想像してぃたょ~淡い系ならまだまだ歳関係なく着れそうぢゃなぃ??(^O^)
今年浴衣買っただけで着れなかったぁー…
2009.08.20 えみ URL

★えみ★
ありがと~♥
えみ今年花火いけなかったんだぁ(/ω<*)
先週末、麻布十番祭りいきたかったんだけど
そっちはわたしも行けなかったよー;

色合い、派手だけど大丈夫かな?
でもたぶん来年は黒着たいとかゆってそう(笑)
派手ピンクいつか子供に着せて満足するよっ♪
2009.08.24 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/475-4c3455cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

