CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.08.10 ICE CREAM♥
]

いただきもので食べたんだケドめちゃおいしかったーハートjumee☆choco1a
ゴディバってチョコかチョコレートドリンクしか飲んだことなくって。
アイス食べたらそのおいしさにほれぼれしちゃったよー(*´з`*)

わたしはミルクチョコレートチップベルジアンダークチョコレート
ストロベリーチョコレートチップキャラメルチョコレートもおいしかった!
いろんな味があったからみんなでちょこっとずつ食べました<
ストロベリーはハーゲンダッツのストロベリーに似てる気がする!
そこにチョコチップだからさらにおいしいですやばいです

GODIVA


my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←ボルト  2009hanabi*→


こんにちは~★
私の夫もこのアイスセットがだいすきで夏になると毎年買ってるよー♪
私的にいちごがすごく好みでした^^
チョコがざくざく入っててすごくリッチだよね!
キャラメルのはまだ食したことないから食べてみたいなっ

前の記事のたぁこちゃん、めっちゃ可愛くてうっとり眺めてたらいつの間にか日がどんどん過ぎてたので*爆*こっちにコメ残しちゃいます(ノω<*)
美男美女カップルってこゆこというのね~って思ったよ!素敵すぐる!!
浴衣も似合ってて可愛いー!
私も調子こいて浴衣を引っ張り出して着てみたら撃沈だったのはゆうまでもないですが。


でも花火の暴発って・・・・怖いね・・
怪我がなくてよかったよー><ホッ
2009.08.12 マカロニ。 URL

★マカロニちゃん★
マカロニちゃんやっほー♥
マカロニちゃんちは毎年これ買ってるんだぁ~!
いままで食べてこなかった自分に喝を入れたくなるくらい・・・
めちゃめちゃおいしくって感動したよ~(*´з`*)
キャラメルは新商品みたいだよっ♪
うんうんいちごおいしい!てかキャラメルよりいちごのが全然↑でした!!

え!!
浴衣の全然だよ;;
てゆか、あのプリにわたしの顔をあてはめて考え直してみて(笑)
浴衣「きゃー結構派手かもどうしよう」
なーんて会場つくまでは心配だったんだけど
自意識過剰で全然派手じゃなかったのは恥ずかしかったよー(*´ェ`*)
マカロニちゃんの浴衣どんなんなんだろう~♥
わたしも数年前着てた赤の浴衣はもう着れない・・・
赤って若くないと着れない色だったー(爆)

花火、今年は風が強くて暴発とか事故あったみたい~;
心なしか不況の影響で花火自体もちょっとしょぼかったし。。。
来年は華やかなの復活してほしいよ(/ω<*)
2009.08.14 たぁこ URL

ゴディバのチョコドリンクが大好きで、
今年はマンゴーのものとか飲んでたけども
いつもこのカップのアイスクリームは見てるだけだった・・・!
いつか食べてみたいと思いつつ、お値段を見てやめたり・・・笑
秋冬に食べるアイスクリームもおいし~から今度買っちゃおうかな♪
職場の近くの駅前にあるのだ★
2009.09.19 みゅか URL

みゅかちゃん
ゴディバのマンゴー飲んだことなーい!
いつもチョコレートドリンク系にしてたっ
マンゴーもおいしそうだなぁ(*´з`*)

このアイスめちゃおいしくて感動したよ~♥
すっごく濃厚でお値段以上のおいしさだった!
たぶん量が多いから値段も高めなのかなぁ
一個食べたらかなりおなかいっぱいになったよ笑
みゅかちゃんもぜひぜひ食べてみてほしいな~!!!
2009.09.22 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/476-daadf58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

