CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.08.14 ボルト

アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。
ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中、
迷子になってしまった彼は、アメリカ横断の旅を余儀なくされる。
しかしテレビショーの中で発揮する、数々のスーパーパワーを
自分のものだと信じて疑わないボルトは……。


これ、CM観たときから絶対観るーって決めてた☆
ディズニーピクサーの最新作『ボルト
犬好きなのでこの映画を観ないわけにはいかないわたしと彼。
公開初日は花火大会と重なってたので2週目に行ってきました♥

観終わって・・・もう胸が苦しくて泣きそうでした(ノε`)
物語の冒頭はスーパーDOGとしてのドラマ内のボルトが描かれてて
そこはすっごくドキドキわくわくして、ボルトのかっこよさに痺れたり。

で、ボルトが今までのはドラマ内の出来事で本当の現実を知っていく。
そこからが切なくて、でも犬としての楽しみもあったり友達が出来たり。
どっちが犬としての幸せなのか、とか野暮なことを考えちゃって。。

でもでもそれよりなにより、ボルトの一途さに心を打たれました!
そうなの、犬ってそうなんだよ、人間の事を一番に想ってて
何があっても絶対に裏切らないし信じてくれる最高の友達なんです。
それがわかってるから、途中にある困難も余計に見てられなくて
ディズニーだからハッピーエンドとわかってても、大丈夫だとわかってても
その場その場でボルトを応援したり、一緒に悲しんだりしてしまいました。

あんまりボルトが可愛いからわたしも彼もペットロスがぶり返しちゃった…。
きっと犬を飼ってる人なら帰って我が子を抱きしめたくなるはず。
飼ってない人はきっと犬が飼いたくなる犬の魅力がいっぱいの作品でした。
子犬時代のボルトがもっとみたかった&字幕で観たかったよー

 ボルト

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0

←Birthday Party♥  ICE CREAM♥→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/477-36f1aefe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

