CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.08 まよたるそーす

ででん!


みるらさんからイラストが届いたよ
タルタルソース・:*:・(*´ェ`*)・:*:・ 【興味があります】
たぁにゃがマヨネーズの一部となってます ぉ

顔色悪いけどだいじょうぶなのわたしーw
これ見た瞬間大笑いしましたぁー!ぷらすお花畑たぁにゃが・・・


ウォーリーを探せじゃなぃぉ(*´ω`*)
お花畑でくすくす笑ってる怪しいタルタル、それがたぁにゃです♪

みるらさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ
リューサンのおはなしの続き楽しみにしています

****

  

みるらさんは『ぼくとあたしの絵本ブログ!』で素敵なお話と
かわいいどうぶつのイラストを書いています
ちょこっとご紹介

tuki.png
猫のつきと大きな大きなキノコ


おかえり。蛍。


白猫白猫黒猫

素敵なおはなしいっぱぃです♪

---------------------------------------------------------------------------


ジブたんからもクリスマスカード届きましたぁ♪
たぁサンタ服きてるっ(人'ー'*)カワェェ
気分はもぅクリスマスだねぇ~**.*
ジブたんありがとねー


よしっ!わたしもクリスマスカードとか作ってみよぅかな☆
でもこういうのあんまし得意じゃなぃから変になりそ(ノ∇`*)ノハハハ
うまくできたら公開しよぉ。。(弱気デス

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

昨日病院に検診に行ったら、来月血液検査とガン検査するって言われた;
わわわ。なんか怖い(´;ェ;`)
帰り道、ドキドキしすぎて貧血起こしましたwワーワーワー

【健康な身体】【くれませんか?】

【筋トレ】【はいお願いします】“(`(エ)´)ノ

FFXI Comments: 12 Trackbacks: 0

←ヽ( *´¬`*)ノわぁーぃ  Mr.&Mrs.スミス→


タルタルソースいい!!!!(*´Д`*)
どんなテイストなのかが【興味があります。】w
クリスマスカードも可愛いですね~。
そいえばグリーティングカードの季節か~。
……全然手をつけてない年賀状を思い出してしまった(*'-')ヤバイ

そいえばヴァナでも今度はサンタ服導入ですねっ!?
密かに楽しみにしていたりします(´▽`)

--------
精密検査受けるのかな?(;゜ロ゜)
体にはきをつけてね(´・ω・`)
2005.12.08 あらい URL

わお!ご紹介ありがと!!ありがとうねありがとうね!FF11男はまた今度書き直すねw Xsカードいいね!ぼくもやろうかな・・ ガン検診(検イ更)受けた事あるけど心配しなくてもいいみたいよー
2005.12.08 みるら URL

そんだけあればトレカできますね^^
もうクリスマスですかバイトが忙しそうです
貧血は僕もよくなりますよ

欝ですね~('・ω・)

2005.12.09 さかもち URL

載せてくれてありがとー(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2005.12.09 ジブ URL

■あらいさん
タルタルソースはやっぱりタルタルソースの味なんでしょうか(*´∀`)
年賀状…、中学生以来書いてないよぅなw
携帯のメールで済ませてる面倒くさがりやです(ノ´∇`;)

そぅそぅ今年はサンタ服ですねー☆
ワンピースっぽぃのを期待してたのですが、、
でも実現されただけでも満足デスネ♪

病院、びっくりしすぎて詳しい事聞きそびれてしまったのです(´・ω・`;)
次回に詳しい説明があるようなのですが
それまでびくびくしながら健康に気をつけますorz
ありがとぅございます(*'-^)

■みるらさん
ぃぇぃぇー♪
こちらこそ素敵なプレゼントありがとぅございました(人'ー'*)
FFXI男、続き気になりますw
あちちゃんもどうなったのでしょうか??
キニナルルー

ええΣ('△'*)?!
ガン検診ってそんなコトするんですかw
どこの検査かによっても色々違うのかな。。
ぁぁ、でも心の準備しときます(´┐`*)

■さかもちちゃん
トレカ、懐かしいなぁー!
わたしFF5、6のカード集めてたw
小学生の頃ね~☆

クリスマスは競艇場も忙しいのかな?
もぅチャレンジカップ(だっけだっけ)は終わったのかな(*´ェ`*)
貧血なると困るよねw
電車の中でよくなるからすごい必死だょ

欝なの?!
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )ゥゥ
おたがぃがんばろぉ☆

■ジブたん
いぇいぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

:*:・ヽ(* ´  ∇  ` *)ノ ・:*:・アリガトウ
2005.12.09 たぁにゃ URL

こんにちは(=´∇`=)ノ
絵が上手い人っていいですよね~
尊敬さえしてしまいますよ♪

猫さんとかめっちゃ可愛い(=´∇`=)
タルタルソースうけました!!!w
たぁにゃさん食べられないように
気を付けて!!(´_ゝ`)
私もイラスト貼ってみましたので見に
きてにゃ~m(__)m(1枚だけど・・・w)
2005.12.09 あんにゃん URL

あちの事覚えてくれたんだ。あっはっは、ありがたや~。あちは暗黒40からソロでがんばって44になった所だよん。
ガンて聞くとびっくりするけど総合的な検査じゃないかなあ。消化器系ならその方法だよんw
あんにゃんさんありがとう!
2005.12.09 みるら URL

そういわれれヴぁ僕大学で漫研入ってました。
かれこれ半年幽霊ですけど・・・

競艇かぁ懐かしいなぁ~~~o┤*´Д`*├o

このシーズンはむしろ競馬っしょ?!
毎週日曜はTVに釘付けです♥

貧血は本当に困る~~~~突然来るからね。鬱

2005.12.10 さかもち URL

■あんちゃん
ほんとほんと、絵のウマイ人は本当に尊敬しちゃうとゆうか羨ましいというかヾ(*´∀`)ノ
わたしなんかマウスで頑張ってみたけどへにょへにょになっちゃったw

食べられないようにちぅぃします(*'へ'*)b
ぁとでみに行かせてもらぃまぁーす♪

■みるらさん
あちちゃん復活してたのですね~☆
今はフェロたんもいるしソロでもいけそうですね(*'▽')

総合的な検査ですかぁφ(,_,*)
ほんと、動転して詳しい話きいてなかったのでw
今度行ったときちゃんと聞いてみようかと思いますw

■さかもちゃん
漫研って『漫画研究の会』??
それってなにを研究するんだろぉwすごいキニナル

ぁ、競艇もうやめちゃったんだ!
競馬は全然わかんないやぁ(´・ω・`)
グルーミンアップ読めばくわしくなるかなぁ?w
貧血は困るしガックリくるよね(ノェ・`)
未だに献血したことないょ
いっつも断られちゃぅ。。。むぅぅ
2005.12.10 たぁにゃ URL

うおう、たぁにゃさんイラストかわいいっ(*´д`*)
クリスマスカードって華やかでなんかいいですね(´・ω・)v
たぁにゃさんの見るの楽しみだー☆

しかし検診とは大変ですね・・。
でもここでしっかりやっておけばこれから先安心ですだわъ(`ー゜)+
お大事に(ノ´▽`)ノ+
2005.12.10 ひるとん URL

どんなことって漫画本読んだり。ゲームしたり。漫画描いたり。時にはコミケ・・・・・
なんか漫画の〆切とかが嫌になって漫研逃げ出しましたw

グルーミンアップ>そんな正統派読まんでもマキバオーで充分。(ゆうきまさみは好きですけど)
2005.12.11 Sakamochi URL

■ひるとんさん
どっちもすごぃ描いた方の雰囲気がでてて素敵ですよねぇ(人´∀`*)
お気に入りです♪

ぁ、クリスマスカードつくるっていぅのは
たぁにゃのたわ言デスA´∀`;)ハハハw
きっとうまく描けないのでw期待しなぃでくださぁぃorz ぅ

検診、そうですねぇ。
これで安心できればいいなぁ(´・ω・`)
ありがとぅございます☆

■Sakamochiくん
漫研サークルって漫画描くんだΣ('△'*)
締め切りって漫画家みたいだねーw

マキバオーって懐かしいなぁ(´∀`)
昔アニメでやってましたね。
ぁ、今パトレイバー読んでるよ(`・ω・´)b
2005.12.12 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/48-1766c7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

