CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.10.12 Birthday♥♥
Happy Birthday1cakeb1.gif1cakeb1.gif1cakeb1.gif

happybirthday1010.jpg

10月10日は彼の誕生日なので例年通りお祝いしました
バレンタインに予約もれで行けなかったお店にリベンジ!
今度こそちゃんと予約&バースデイプランで大成功"(*′ェ`人)☆

歌とか流れて大々的にお祝いはもう勘弁ってゆわれてたから(笑)
今回は静かにプレゼントとケーキプレート持ってきてもらいました。
ソファー席で半個室みたいな感じだったから雰囲気もよかったよ♪
一人でワイン飲んで一人で酔っ払ってたわたしです1anib.gif

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←SEA★Halloween  ひさしぶりの。→


彼10月なんだねぇ~☆ケーキプレート美味しそぅ♪

えみの友達が10月生まれに悪い人はいないって何故か断言してた(笑)
2009.10.14 えみ URL

★えみ★
ケーキプレートおいしかったよ(*´∀`*)

えーなんで悪い人いないんだろう(笑)
きっと何かあったんだね!その友達!!!
2009.10.15 たぁこ URL

おめでとうと伝えておいて!
そしておれは来年リーチ。
2009.10.18 た○ URL

★た○★
ありがとう☆

彼氏と同い年だよね?たゆ(*´з`*)
あんま変わってないのに(特に中身w)
歳だけどんどん重ねてゆくのが不思議だー!
2009.10.18 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/480-7e5603db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

