CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.10.28 SEA★Halloween
行きたくってしょうがなかったSEAのハロウィン(´∀`)
ディズニーにまだ行ったことなかったおばぁちゃんと行ってきました!




とってもいい天気
SEAのファーストハロウィンにふさわしい秋晴れの空でした☆
舞浜の駅についたときからもうすっごい人・人・ひと!!
今年はやっぱりSEAのほうが人気みたいでチケットブースも長蛇の列。
いつもの調子で行ったら30分以上並んでびっくりしました(笑)

とっても長いので折りたたみますあげあげぇ




ランドに比べるとちょっと控えめだけどちゃんとハロウィンパンプキン
エントランスもデコレーションされてます。



まずは腹ごしらえ!マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ(*´з`*)
わたしはハロウィンスペシャルメニューのサンドを選んでみました♪
ここでサンド系食べるの初めてだったけどおいしかったよ~ハート

OPENして早めの時間から空いてるので朝ごはんにおすすめです。
本当はミート&スマイルまでの時間ゆっくりしようと思ってたんだケド
意外にも混みこみで間に合わなかったのでドラムバンドを聴きながらに変更。
だけど、それが予想外におばぁちゃん楽しそうでよかったよかった!

マンマ・ビスコッティ・ベーカリー



ハロウィンのオブジェにもさりげなくミキミニがミッキーミニー
今回はおばぁちゃんと一緒だったしわたしもアトラクはよかったので
インディジョーンズのFPだけとって、あとはゆっくりパーク内を散歩♪♪

てゆーか・・・おばぁちゃんがインディ乗りたい乗りたいって言ってたのに
いさ乗ったら目つぶってしがみついて終わった後も無言に・・・。
なので懲りてその後はマーメイドラグーンシアターでまったり過ごしてました(笑)
このショーはわたしは大好きで、行ったら必ず見てるショーキラキラY
空いてるから待ってるあいだもゆっくりできるってゆうのも良いところです。

マーメイド・ラグーン・シアター

おばぁちゃんもショー楽しんでくれたみたい☆
結構一人で演劇とかオペラとかミュージカル行っちゃうから
ディズニーのショーってどうかなって心配だったんだけどいらぬ心配でした!



アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでダッフィーグッズを物色(*´∀`*)
今回もダッフィーグリーディングは180分待ちだったので断念(笑)
ここでハロウィン仕様のダッフィーチョコとダッフィークッキーをお土産用に。
チョコもクッキーもダッフィーの形になってるのくまハート

disneyseahalloween2.jpg

ここの飾りつけが一番好き!
かぼちゃかぼちゃかぼちゃパンプキン

disneyseahalloween4.jpg

クロネコと魔女のとんがりぼうしにほうき!



こんなんなってます。

 border=

遅めのお昼は、レストラン櫻で海鮮ちらし寿司にしました☆
お味は・・・まぁ普通かな(笑)お寿司やさんにはやぱ負けるね。
ここで食べるの初めてだったんだけど、結構人気で並んでたよー。

レストラン櫻



ごはん食べてからおばぁちゃんリクエストのヴェネツィアン・ゴンドラへ。
本当のヴェネツィアに行くのは大変だけどSEAならって(*´∀`*)
これもわたしも初めて乗ったんだけど、水面から見る町並みが素敵☆★
今まで冬にばっかり行ってたから寒くて乗れなかったんだぁ。

ぽかぽか陽気&ちょうど西日が水面でキラキラキラキラY
ゆったりのんびりできてよかったです。おすすめ!

ヴェネツィアン・ゴンドラ



そしてそしてニューヨーク・デリで軽くお茶した後はBBBの列へ!
今回ってゆうか毎回だけど楽しみにしてるビッグ・バンド・ビートだよー!
気合入れて1時間前から列に並んでいい席げっとする気満々(笑)
おばぁちゃんがなぜか突然ポップコーンバケツ欲しいって言い出したので
並んでる間にワゴンに行ってブラックペッパー味のを買ってきたり。

一枚目の写真はその並んでる時に撮ったものです。
タワーオブテラーにいい感じにアーチがかかってて可愛かった

ビッグ・バンド・ビート

並んだかいもありBBBは割と良い席でゆっくり見ることが出来ました♪
おばぁちゃんも大興奮で「青春時代思い出したわ~」って!
う~んやっぱりBBBはすばらしいショーだ"(*′ェ`人)☆

そのショーが来月からもう見れなくなっちゃうかもなんて・・・。
なんでなんで抽選なんかにするんだーーー!やだやだー!!!
クリスマスにまた行くけどそのとき見れなかったら泣いちゃうよ~汗



夜のパークはとっても素敵☆
夕ごはんの準備もあるので18時過ぎには帰りだしたのだけど
アフター6でやってくる人の多さにもまたびっくり。舞踏会だもんねぇ。

最初はそこまで乗り気でもなかったおばぁちゃんだけど
今度はランドも行ってみたいわ~なんて言っててうれしかった
うきわまんとギョウザドッグも食べたかったのにーだそうです(*´ェ`*)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←SHOTO♥CAFE  Birthday♥♥→


わぁいいな(´∇`)楽しそう
何だかわたしが一人で行く時と同じような、まったりプランだw
おばあちゃまも楽しめたみたいで良かったですね~。

やっぱりケープコッドのデコレーションが一番かわいいですよね♪
わたしもここが一番すき!

ちょい気になってたけど、何となく食べ損ねてたマンマのサンド、
おいしそうだから今度行ったら食べてみます(´ρ`)
2009.10.28 えみるん URL

★えみるんさん★
ふふふ(*´ェ`*)かなりまったりプランですよね~!
元々シーはも乗りたいのとかそんなにないので
雰囲気やショー目当てで行ってます♪

ケープコッドはほんとかわいかったぁ♥
買ってきたチョコの缶の絵柄がよくみたら
ここのデコと同じ柄で、さすが!って感動しました☆

マンマのサンド、パンが甘めでおいしかったです♪
わたしはカナレットのパンプキンパスタ?が心残り。。。
スーベニアも完売してたのが残念だったなぁ~
まだ数日残ってるし楽しんできてくだされー♥♥
2009.10.28 たぁこ URL

こんにちは。
いつも楽しく見させてもらってます♪

たぁこさんの画像ってどれも
いつもきれいでかわいいですよね☆!
前々から気になってたんですが、
UPする前に彩度とかコントラストなど
いじったりしてますか?
もしよければどんな風に修正したとか
小さくでいいので次回から
書いていただけないですか><?

写真を撮るのは好きなんですけど
たぁこさんみたいに加工が
上手くいかないんです…
2009.11.01 mia URL

★miaさん★
miaさんはじめましてこんばんわ☆
いつもblogみてくださっているとはありがとうございます(*´ェ`*)

画像の加工なのですが大したことはしてないんですよー(汗
大体始めに明るさとコントラストの調整をしてから
彩度を上げてるのが定番です。(彩度はかなり上げてます)
そのあとカラーバランスなので少し赤みを強くしたりしています。
最後にシャープで写真がはっきりするようにして終わりです★

あんまり参考にならない説明ですみません;
後は写真のバランス?で少し切り取ったりもしています。
ちょっとでもお役にたてれば幸いです(*ノェノ)
2009.11.01 たぁこ URL

たぁこちゃん、こんばんはー★
コメント久し振りになってちょっとドキドキ

シーのハロウィン、とっても素敵ー>v<
実はハロウィンチケットを購入しておきながら天気に恵まれなかったり
体調を壊したりで結局行けなかったので(ノ◇≦。)
たぁこちゃんのお写真にすごい癒されましたvvv
おばあちゃんと一緒に、っていうのにもすごくほっこり(///∇//)

はぁーやっぱり行きたかった、、、
来年は絶対行こう(まだまだ先の話・・・
でももう気分はクリスマスのキャンリフにむかっています(爆)
今年で最後なんだよね、、、なにがなんでも見たい!!
2009.11.04 shime URL

★shimeちゃん★
shimeちゃんこんばんわー!!!
コメントありがとう(*´∀`*)

おおおーーー;;
shimeちゃんはチケット買ってたのに行けなかったんだぁ。。。
体調はもうよくなったのかな?(/ω<*)
写真いっぱい載せちゃってあれかなぁって思ったけど
shimeちゃんがそう言ってくれて載せてよかったよー♥
そんでわたしもshimeちゃんの北海道の虹に癒されました♪

わたしもかなりキャンリフに心むいてる!!
今年で最後なんてほんとさみしーよね・・・
わたしはもう行く日決まっちゃってるからお天気と風は祈るだけだよー
お互いしっかりみられたらいいよね(*´з`*)
2009.11.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/481-da7a7a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

