CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.12.23 ハーバーサイドクリスマス☆2009
2009.12.16 My Birthday1cakeb1.gif1cakeb1.gif1cakeb1.gif

DSCF0230.jpg

もう一週間前ですが誕生日に、ディズニーシーへ行ってきました
今年は半年前にミラコスタの予約がとれたので一泊プチ旅行。
舞浜駅のウェルカムセンターでプレチェックインをしてシーへ!
リゾートラインのフリーパスをもらってちょーわくわく1anib.gifpinkheart.gif


そしてそして、今回すっごく楽しみだったのが
ミラコスタ宿泊者限定のアーリー15でした"(*′ェ`人)☆
いっつもすごく並んでて諦めてたダッフィーグリーディングだけど
これを使えば一般よりも早く入場できるから撮れるかもーって☆
以下とっても長いので折りたたみます↓↓↓

じゃーーーん!!!

DSCF0132.jpg

とゆうわけで無事、サンタさん&ダッフィーとお写真撮れました☆
これは待ってる間に隠し撮りした二人のツーショット(笑)

写真撮るときサンタさんに「おーこんなに手が冷たい!ひざにおいで~」
なんて言われすっかりメロメロになってダッフィーおいてけぼりでした(/ω<*)
いい大人がサンタさんのひざに座って写真撮っちゃったよ!!!
最高に幸せだったなぁpinkheart.gifpinkheart.gifpinkheart.gif

DSCF0143.jpg

幸せなひとときの後はケープコッド・クックオフでお目当ての☆
ダッフィーのプレートつきのチーズタルトですケーキ
ケーキはお腹すいてたから早々に食べちゃいました、ココアとともに。
クリスマス仕様なダッフィーがかわいすぎるよー!

DSCF0153.jpg

今回唯一行ったアトラクションがタートル・トーク
彼もわたしもまだ未体験だったから絶対行こうって決めてたの☆
話聞いてたから内容は知ってたけど楽しかったですハート
ちょうど誕生日の子がいて8日生まれのクラッシュと一緒にお祝いしたら
その子は30日生まれだったってゆうオチまでついてて最高でした!

わたしもシール貼ってたらさされておしゃべりできたのかなぁ。
うーん、でも恥ずかしいからこれでよかったのかも(*ノェノ)

DSCF0152.jpg

この日は曇りでとにかく、もー寒い日で。
写真でも伝わるくらいの寒さだったと思う!体感マイナス(笑)
結構防寒して行ったんだけど昼間なのに凍えそうむしろ凍死しそう。

そんな中、ケープコッドからアメフロに移動してBBBの抽選会場へ。
先月から抽選制になっちゃったBBB、ボタン押す手が震えたよ~!
しかし!神様はちゃんといてくれました(*´∀`*)キラキラY
Aの3列目とゆういまだかつてない良席が当たったのですpinkheart.gif

間近でみるミッキーはかっこよすぎだったぁ
メリークリスマス☆楽しんでますか?いぇーい!

DSCF0160.jpg

ショーの後は恒例のヴォルケイニア・レストランでお昼を食べて
15:00のジョリーホリデードライブに参戦(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
とはゆっても、えみるんさんblog情報を元に右側で待ってただけ(笑)
アメフロ中央のツリー広場あたりにいたんだけど余裕でした!

DSCF0164.jpg

疲れてきたところで16:00になったのでミラコスタへ
ベルマンの方に隠れミッキーのお話やホテルの説明をされてわくわく☆
ミラコは全部で500室もゲストルームがあるらしいんです。
それなのに連日満室なんて、どんだけすごいんだ!ミッキー!

DSCF0165.jpg

お部屋です☆★
今回泊まったのはもちろんポルト・パラディーゾ・サイドキラキラY

DSCF0184.jpg

レストラン予約の18:00まで一人でミラコ内をふらふらして
エントランスのところにあったミキミニをパチリ☆★
あまりにも寒いからその後お風呂入りましたi_0450kao.gif
彼はその間、終始仮眠(笑)

DSCF0194.jpg

ディナーはミラコ内のシルクロードガーデンはる色きらり
初めて行ったのですが、中華はやっぱりたべやすーい(*´ェ`*)
ただお昼も中華をセレクトしていたわたしたち・・・。
ちょっと考えてセレクトすればよかったかもうさぎ汗

DSCF0201.jpg

そんなわけで一回目のキャンドルライト・リフレクションズはテラスから♥
ここからだと全体が上から見渡せるからよく見えるのハート
今年でファイナルを迎えるからか、ショーは派手にアレンジされてた!
パイロも増えてるしWellcome to Christmasもアレンジされてて
あー本当にこれで最後なんだぁって見ててしみじみしちゃいました。

みんなの明かりでハーバーに光の海を創り上げるんだけど
本当にゲストのライトやカメラのフラッシュがキラキラして
ハーバーだけじゃなくパーク全体が光の海みたいに輝いていました☆

DSCF0218.jpg

そして2回目のキャンドルライト・リフレクションズはお部屋から。
レストランのさらに上、最上階からの眺めに感激pinkheart.gifpinkheart.gif

7年前から毎年来てるけどほんとにほんとにこれで終わっちゃうなんて。
初めて「海の上のクリスマス」ってキャッチフレーズを聴いたときは
わくわくどきどきして、その素晴らしさに心が震えるほど感動した思い出のショー。
きっとこのショーで大勢の人の心に、幸せの明かりが灯ったんだろうなキラキラY

DSCF0224.jpg

ショーの後は、ルームサービスで誕生日のお祝いをしてくれました☆
ミッキーからのお手紙もあってなんか笑っちゃった(*´∀`*)1pre2.gif

ホテルの方と彼がハッピーバースデイを歌ってくれて感動で号泣(笑)
すっごくうれしかったですありがとうpinkheart.gifpinkheart.gif

この日のためにずっと前から頑張ってくれた彼に感謝。
いつもわがまま言って困らせてるのでもう少し大人にならなくては。
笑顔で楽しく過ごせる26歳になりますように☆★

DSCF0246.jpg

ミラコ通りをホテルから。
奥のハーバーにちっちゃくだけどツリーがキラキラキラキラ
みなさまにも、素敵なクリスマスが訪れますように。
Merry Christmas!!!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←クリスマス★  ありがとう☆→


うわー(*´д`*)ミラコ泊いいなー。
読んでて自分までなんだかうれしくなって来ちゃいました。
お誕生日にこんなお祝いしてくれる彼氏さん、素敵過ぎます。下さいw

ジョリホリ情報がちょびっとはお役に立てたみたいでうれしいです(´∇`)
BBBもかなり良い席でしたね!
やっぱり前で見るのが良いですよね~。
2階席とかアリエナイわ~。。。

最上階から見下ろすキャンリフも素敵だろうな~。
わたしも遠くから全体を見たい派だからうらやましいー!
2009.12.24 えみるん URL

たぁこちゃん、お誕生日おめでとうvvv
素敵な1日になったみたいで
読んでいてもうこっちもにこにこしちゃったよぉ^^

バースディーシールは貼らなかったんだね?
わたしなんていい大人なのに誕生日の時に
しかと貼って楽しんでしまったデス

BBBの抽選も当たって席も素晴らしかったみたいでv
本当に素敵な1日だったんだろうなぁ(○´ω`○)
彼氏さんの優しさにも相変わらず感動です★
たぁこちゃんの新しい1年、素敵な日々になりますようにv

そして、メリークリスマス★
2009.12.24 shime URL

たぁこちゃんお誕生日おめでとう~★
すごくすごく素敵ー!
私実はディズニー1度しか行ったことがないので[汗]
ものすごく憧れます!!いーないーなー
彼氏さんも素敵過ぎて、2人を想像してたらほっこりあたたかいきもちになりました^^

素敵な歳の幕開けになってよかったねぇ(*′ω`*)オメデトー!!
2009.12.25 chika URL

おめでとぉ~☆
素敵な一日だね~毎年行ってたってのが凄すぎる~!!
ちゃんと見たのえみは今年が初めてだったけど感動したぁ(^O^)

本当ここまでしてくれる彼はいないと思うから大切にね(笑)
でもたぁゎたぁのまんまで良いんぢゃない?
Disney詳しいたぁにいつか色々聞くゎ~♪♪

ね、ね、ダッフィー売り物より動いてる方が丸みがあって可愛いくない?
2009.12.26 えみ URL

★えみるんさん★
ジョリホおかげさまでばっちり見れました☆
聞いたとおりみんなストーカー化してて(笑)
通り過ぎたあと追いかけてくのが面白かったなー(*´з`*)

ミラコは何年も前から泊まりたかったので
今年予約がとれたって聞いたときは
もーかなりうれしくて半年間楽しみで仕方なかったです(笑)
全体から見れるのいいですよねー!!!
BBBもちゃんと当たってくれてほんと良い一日でした~☆
いつか一番前でとなりに座って歌ってもらいたいなぁ(♥´∀`♥)

★shimeちゃん★
ありがとう~♥♥
そうなのーバースデイシールは貼らなかった!
去年は貼ったんだけど色んな人に声かけられたり
おめでとうってゆわれるの恥ずかしくて(笑)
でもやっぱりつければよかったかもって思うよー。。。
来年はつけるー(/ω<*)笑

BBBはほんとにほんとに見たかったから
今回外れたらどうしようって不安だったよー!
無事みれて、いろいろしてもらったりして
感謝しなくちゃなって気持ちでいっぱい(*ノェノ)
遅くなっちゃったけどメリークリスマス★
shimeちゃんも素敵な年を過ごしてね~☆☆
2009.12.26 たぁこ URL

★chikaちゃん★
ありがとー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆

chikaちゃんはディズニーは一度なんだね!
どのシーズンに行ったのかなぁ???
飛行機乗って・・・とかだとなかなか行けないもんねー
クリスマスのディズニー、すっごく楽しいし
きっと娘ちゃんも気に入るはず!いつか行ってみてほしいな♥

うんうん。
今年?26年度?もいい幕開けだったよ♥
お休み入るし、このまま遊びたおす!笑

★えみ★
ありがとっ♥
そなのよーなにげに毎年行ってたの笑
最初はお互い学生だったけどいつの間にかいい歳になってるし!
えみもファイナルいけたみたいでよかった(♥´∀`♥)

ほんと大切にしなければな、と思ってます。笑
今のわたしのままだけどやさしさプラスする感じで!
Disneyそんな詳しくないかもだけど協力するよー☆

ダッフィーは顔丸めのが可愛いね♥
動いててでかいのも可愛いけど・・・
でも次のイベントでしゃべるっぽくてそれは許せないたぁこでした笑*
2009.12.27 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/485-ffe5ab19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

