CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.12.30 X'mas party♥
遅くなりましたが、もいっこクリスマスの日記
毎年恒例のクリスマスパーティー、2009はお台場でした!

DSCF0298.jpg

いつも結構な過密スケジュールなので今年はまったりに。
チェックインしてゆっくりおしゃべりして"(*′ェ`人)☆
夕方からごはん→観覧車で夜景みて→お部屋で飲みi_0673.gif

写真はモエのロゼとホテルでもらったマカロンマカロンマカロン
やっぱりパーティーといえばシャンパンでしょ!!!
アスティもあまあまな感じが飲みやすくて大好きです☆☆

DSCF0296.jpg

泊まったホテルはグランパシフィック LE DAIBAでした
ロビーの真っ赤なツリーがクリスマスらしくて可愛いクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)i_0673.gif

ごはんはアクアシティのボエムの予定だったんだけど
土曜日のためか、2次会で貸切だったのでZESTに変更。
みんなすっごくお腹空いてたみたいでめちゃはや食いだったー(笑)
わたしも食べる前にいっきに飲みすぎて一杯でふらふら(*´ェ`*)

DSCF0282.jpg

ごはんの後いい気分なままヴィーナスフォートへ向かって
出来たばっかりのアウトレットも軽く覗いて
ちゃっかりfrancfrancでお買い物したわたしですpinkheart.gif

DSCF0286.jpg

お買い物のあとはお台場名物な観覧車☆
とはいっても、わたしこれ乗ったの初めてだったのー!
や、むしろお台場ちゃんと来たの自体がはじめて(/ω<*)

乗るまで微妙に心臓が痛くてやばいかもって思ったけども
乗っちゃったら楽しくて綺麗な夜景に大興奮しちゃいました!
ちっちゃくレインボーブリッジと東京タワーが写ってます1anib.gifi_0673.gif

DSCF0308.jpg

お部屋に戻って乾杯のあと、ケーキ登場1cakeb1.gif
あやちゃんとえみが用意してくれてたのーありがとうpinkheart.gifpinkheart.gif
チョコホリックのスノードームってゆうシフォンのケーキです。
ふわっふわのシフォンにいちごとマシュマロがちょーかわいいstrawberry

味もおいしかったよ~!!
登場の前にバスルームうっかり入ろうとしてあやちゃに怒られ。
サプライズの予定が、、空気読めないわたしでごめん(笑)
でもほんとすっごくうれしかったんだぁ

その後はお楽しみなプレゼント交換をして大盛り上がり☆
今年はさゆからサマンサのクマっこチャーム貰ったよ!
クマ好きなわたしのとこへくるために生まれてきたかのよなかわいさ。
朝の4時半までひたすら飲み&ガールズトークで尽きなかったなぁ。
あやちゃんがアロママッサージしてくれたからか、翌朝も快調でしたpinkheart.gif
お台場の朝日は、まぶしかったーーーi_0673.gifi_0673.gif


my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←2010☆★  クリスマス★→


楽しかったね♪
えみもお台場観覧車ゎ初乗りぃ~夜景綺麗だったね(^O^)
今年ゎじゅんもいるし皆で集まれるかな♪
リュウヅキも久々に行きたぃなぁ~
ケーキ喜んでくれて良かった~軽くて食べやすかったね☆☆☆
2010.02.01 えみ URL

★えみ★
ありがとねん(*´ェ`*)
リュウヅキひさびさ行きたいねぇ♪
またみんなでDVDみたい!

お台場観覧車は最初やだったけど(笑)
乗ったら意外と大丈夫で楽しかったぁ~♪
今年はどんなんしようかねっ
2010.02.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/487-de2d9194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

