CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.02.03 バレンタイン♥タンブラー
スタバのバレンタイン限定のタンブラー

DSCF0413.jpg

去年から職場でタンブラー愛用してるので新調しました
ステンレスタイプの方が機能性では確実に上なんだろうけど。
見た目重視なわたしはやっぱり、こっちのタイプに♥

デコレーションケーキも可愛くてすっごく欲しかったけど
グランデのハートカップケーキの可愛さにやられた(/ω<*)
ハートがところどころキラキラでめちゃかぁいいよーpinkheart.gifpinkheart.gif

DSCF0418.jpg

こっちはお母さんが買ってきてくれたスイーツプレートタンブラー。
ケーキやマカロンのイラストがキュートすぎ
これで今まさにミルクティー飲みながら日記書いてます(笑)

もうすぐバレンタイン。
わたしは13日にTDSに行ってバレンタインナイトしてきます☆"
バレンタインなのに自分の幸せ優先・・・ま、いっかi_0450kao.gif
はやくシェリーメイちゃんに会いたいよーグッズも欲しいのいっぱいなんだ!

チョコは彼にリクエストでピエール・マルコリーニにする予定。
チョコストラップはくれるんだって(´∀`)うれしいのー。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←マカロンこもの♥  2010☆★→


奇遇~♪

私も今年もピエールマルコリーニにする予定!
てかマルコリーニエボリューションを予約してます(*´∀`*)


いいなぁ~ディズニーシー!

シェリーメイかなり人気で買うのにもアトラクションばりに並ぶって本当!?

なんか転売屋対策でシェリーメイが定番アイテムになるとか??
(mixiニュースにあったよ)


素敵なバレンタインデート楽しんできてね♪
2010.02.05 yukari URL

★yukariちゃん★
おお!yukariちゃんもー♥

って予約なんてできたんだ!
わたしも予約すればよかったなぁ(/ω<*)

シェリーメイ、初日は5~8時間待ちだったらしい・・・
今はだいぶ落ち着いてきてるみたいなんだけど
土日はどうなんだろうー心配だよ(笑)
シェリーメイは元々通年だったと思うんだけど
mixiニュースにはそう書いてあったねー!!!
そのあたりあいまいで混乱してるのかなぁ?!

ありがとう♥
yukariちゃんもねー(*´з`*)
2010.02.05 たぁこ URL

シー良いなぁ~行きたい♪
最近ようやくDisney行っても仕事思い出さなくなったょ(笑)

シェリーメイゎえみも欲しぃ~てか友達の子供に買ってあげたぃ~マカロンカラーみたいな淡い色が可愛いょねぇo(^-^)o
2010.02.08 えみ URL

★えみ★
あははっ仕事はねぇ・・・(笑)
思い出したくないよねっ(/ω<*)

シェリーメイ淡い色が可愛いよね♥
子供になんてえみ優しいー!!!
あたしなんて・・・自分用だし!
土日行くけど何時間も待つならあきらめるよー(涙)
2010.02.11 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/489-4dd86547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

