CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.10 ヽ( *´¬`*)ノわぁーぃ
こんにちわぁ(*'ー')ノ
今日はちょっとはやめのおたんじょうびプレゼントをもらぃました

ニンテンドーDSおいでよどうぶつの森


これ、すっごい欲しかったの~!

色んなひとのブログで紹介されてて楽しそうで、
わたしもぜひぜひやってみたかったのです(人'ー'*)

最初、タクシーでの会話で自動的に顔が決まります☆

わたしはこの子になりましたっ!

暗くてわかりずらぃけど茶色い髪の外ハネヘアーの子です
はじめたばっかりでまだまだ難しいけど

のんびり遊びたいと思いまーすヾ(*´∀`)ノ

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

ジブたんとコレピクも始めてみました♪
キャラはこのこ

こっちは自分で家具とかいくつでもデザインできて楽しいの
このごちゃ加減が自分のお部屋と似てるょーw
マリーちゃんマットは本当にあるしね(ノ∇`*)

コレピクは無料なのに色々できてスゴイ!
お友達のおうちに遊びに行ったりもできるのです
ポポはお買い物ばかりしていますがw

※ポポちゃんのおうちにはログインした状態でココからいけます

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆


大好きなツモリのパンプスも買ってもらっちゃぃました
ありがとぅおじぃちゃんおばぁちゃん(*´∇`*)
これ、ストラップが編み編みになっててかわぃぃの
ラードだからいっぱぃ履いてはやく自分に足に馴染ませまきゃ♪

****
今日ははしゃぎすぎまちたw
さっき熱測ったら37.5℃だってΣ('△'*)!!

『24シーズン②』借りたのに観てないのがいっぱいあるけど
我慢して今日は寝ることにします(´・ω・`)ノ

みなさん良い週末を☆
おやすみなさぁぃ(/▽\*)


my life Comments: 10 Trackbacks: 2

←アイコンつくってみたょ☆  まよたるそーす→


誕生日おめでとう!
おめでとうございます(*´∇`*)
DSゲットで二度オメ! 今度一緒に遊びましょう~!
風邪、お大事にヾ(;´▽`A
2005.12.10 mosi URL

PSPが出るとき任天堂つぶれるかと思いましたけどPSPがコケてくれたんで安心してます。DSどうですかーーーー?ダブルスクリーンってことでワクワクしちゃいますね^^ちなみに僕のイニシャルもDSですーw-;

熱お大事に

あ、あとおじぃちゃんおばぁちゃんを大切にするんだよーーー^w^
2005.12.11 さかもち URL

誕生日&任★堂DSおめでとおおおおおおおw
いいなーいいなーーージブもおねだりしちゃおw
どうぶつの森やっぱすっごくおもしろそう!!w
絶対買ってやるぅ~(貯金したら…orz)
コレピクも面白いねー(・∀・)♪

風邪注意~~ゆっくりやすんでね(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2005.12.11 ジブ URL

おめでとう^^
お誕生日おめでとうございます^^。DSですか、面白そうですね^^。最近ぼくは、Xbox360を今買うか、PS3を待つか悩んでおりますw。おじいちゃん、おばあちゃんからもプレゼントもらって、たあにゃさんのあたたかい家族が浮かんできます^^。カゼは気をつけてくださいね^^。
2005.12.11 あ~ろん URL

誕生日おめでとうございますっ!!!
プレゼント羨ましい~!
優しいお爺ちゃんとお婆ちゃんですね(´▽`)

どうぶつの森は知人がはまっている日記を見たりしていたので
どんなのか興味はありました。
が、ハードも無いので諦め~(´・ω・`)

コレピクは基本無料みたいなんで気軽に楽しめそうですね~。
やってみようかなっ!(`・ω・´)
2005.12.11 あらい URL

かわいい顔してるのに中身はオタクだねw
2005.12.12 まえ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.12

レス☆
■mosiさん
ありがとぅございます☆
一週間はやめのお誕生日プレゼントでした(*´∇`*)エヘヘ

まだネットの繋ぎ方がわからなくってw
ひとりで遊んでるのですが、ちゃんと繋がるようになったら
ぜひぜひお友達コード交換してくださぁぃ♪

■さかもちくん
イニシャルがDSっと"φ(・ェ・o)

ほんとほんと、デザインとCMのセンスでわたしも任天堂潰れちゃうかと思ってたぁw
PSPはソフトに恵まれないよねぇ(´・ω・`)
モンハンは面白いみたぃだけど☆
DSもきっとどうぶつの森がなかったらゲトしてなかったょw

うんうん、おじぃちゃんおばぁちゃんだぁいすきヾ(*´∀`*)ノ

■ジブたん
ありがとぉヽ( ´  ∇  ` )ノ ♪
ジブたんもはやくDS手に入れるにダー!w

コレピクは色々お絵かきできて楽しいよね♪
お絵かきしてる間に色んなひとの名刺もらってきてくれるし(*´ェ`*)

風邪はほんと自業自得でしたぁorz
はしゃいだりするとね、すぐ熱でちゃうのーw

■あ~ろんさん
ありがとぅございます(*´∇`)ヽ
DSはこの「どうぶつの森」が欲しくておねだりしたよぅなものですw
X-box360でましたね~!
どっちもなかなかなお値段で('ー';)
ソフトによってですよね~^^

わたし、ほんとおじぃちゃんおばぁちゃんっこなんです(ノ´∇`*)
そろそろ独り立ちしなくちゃいけなぃ歳なのに・・・w

■あらいさん
ありがとうございます☆
えへへ♪
でも買ってもらぅとき
「お前は小学生か~w」って言われちゃいましたw

どうぶつの森、やってる方多いですよね(@´∇`@)
おもちゃやさんでも売り切れてて、電気屋さんまで行きましたw
コレピクは無料だしお金にも困らないので楽しいですよ~♪
自分で家具とか作れたりできるし(人'ー'*)
色んな人のおうちも見れて楽しいですよ~♪

■まえさん
初めまして(*'▽')ノ
あははっおたくですかw
ほんとゲーム好きなんですよー(*´ェ`*)

ちっちゃい頃も男の子と一緒にゲームセンターで遊んだりしてましたょw

■たゆ
ありがとぉーヾ(*´∀`*)ノ
えへへ【楽しみ】だにゃ
今日はね、久しぶりにFFする予定だよぉ♪

ぁとね、実はまだお誕生日じゃないのw
ほんとは金曜日なの(ノ∇`*)
プレゼントフライングでもらっちゃったぁ
2005.12.12 たぁにゃ URL

はじめまして~
いつもコッソリ拝見していましたが、お誕生日と言うことで・・・
おめでとうございます^^

どうぶつの森とDSは、他の方の日記に触発されてセットで買っちゃいましたw
FFのPT待ちとかの時間にまったりやってます。

それではお体に気をつけて頑張ってくださいね~^^ノシ
2005.12.12 へるめす URL

■へるめすさん
はじめまして~☆
ありがとぅございます(*´∀`*)∩
いつも遊びにきてくださってダブルありがとぅございますデス♪

色んなひとの日記みてると欲しくなってきちゃぃますよねっ!
日記回ってるとFFXIの装備つくってる方もいたりしてすごいです(*'ー')vv
今はメッセージボトルに夢中なのですが
村長からしか届きませんw もー!w

よかったらまた遊びに来てやってくださぃね~♪


2005.12.12 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/49-ad6ac37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コレピクはじめました♪
 ジブたんオススメの『コレピク』をはじめてみましたwこれは、デスクトップ常駐型のゲーム?で、起動しておくと、自分のキャラがぽてぽてとお散歩に出かけます。お散歩途中にお金を拾ったり、アイテムを拾ったりして、自分のおうちに家具を飾ったり出来ます。【今日】【仕 くるくるきゅー(´・∀・)2005/12/12
おいでよどうぶつの森…じゃなくてwwwコレピクorz
アイテムは拾った物、買ったもの、作ったものがあります。↑皆完成度高すぎd…_○/|_ 任★堂DSの『おいでよどうぶつの森』が近頃すっごい人気で、色々プレイしてる方とかのBlo ★++汚猫の隠れ家++★2005/12/12

