CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.02.17 バレンタイン♥ナイト
こんにちは、シェリーメイdaffy1.gifpinkheart.gif

DSCF0473.jpg

先週はディズニーシーへ行ってきました。
もちろんお目当てはこの子、シェリーメイちゃん6nico.gif

雪&みぞれのシーはおそろしいほどの寒さでした!
たぶんもう2度と閑散期には行かないと思う。
それでもメイちゃんお迎えできたからよかったよ(/ω<*)

DSCF0435.jpg

バレンタインナイトは19:00の回でしたmicmini.gif
当初は行かない予定だったから、ギリギリにチケットとったの。
なので席は2階席の後ろめ&はしっことゆう寂しい席に31kao.gif

でもでも全体が見渡せたしプリンセスのところではうるうるpinkheart.gif
やっぱり美女と野獣のシーンが一番感動したなぁ(*´∀`*)
ゲストのバレンタインメッセージは結構むずがゆくて・・・(笑)
娘たちから母への感謝のメッセージとかは感動したんだけどね!



夕食はマゼランズに行きました☆
バレンタインだしってことで(13日だけど)ちゃんと予約済み。
でも極寒だからか、ブラヴィッシーモ中だからか空いてて
隠し部屋も誰もいなくてすんなり通してもらえました(*´з`*)

DSCF0463.jpg

アントレに選んだのは「牛肉の赤ワイン煮こみ ブルゴーニュ風」

おいしかったよ~外が寒いからマゼランズの暖かさに癒されたぁ。
米粉のパンがおいしくってついつい食べすぎちゃった。
温かかったらもっと食べててやばかったかもー(笑)

DSCF0465.jpg

デザートはニューヨークチーズケーキ
あったかい紅茶とおいしいケーキ、至福のひととき"(*′ェ`人)☆
気づいたら22時が迫ってて、帰りの時間になってたぁ。

この後帰りの電車でめっちゃ具合が悪くなっちゃって
夜中苦しんで看病してもらうとゆう結末も知らなかったこの時は!!
チョコとプレゼント喜んでくれたのがほんと救いでした(笑)

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←ある日のお茶会。  マカロンこもの♥→


シェリーメイちゃんきたー♥♥(*´д`*)
かわいいー!いいないいなーっ!!
色もリボンもおめめも、めっちゃ可愛い><

マゼランズ私も行ってみた~い♪
すごい美味しそう。ニューヨークチーズケーキ、だいすき!
写真に写ってるたぁちゃんがものすご薄着に見えるのは気のせいでしょうかw

体調はもう復活したのかな?
ほんと最近寒すぎるよねっ
冬のディズニー、行ってみたいけど行く勇気がないよ(爆)
2010.02.18 あやさ URL

うわーバレンタインナイトいいなぁ~。
2階席って遠いですよね(´Д⊂
でもうらやましぃ~。
来年こそは行きたいな!

ダッフィーはかわいいとは思いつつ、
絶対買わないと思ってたけど、
メイちゃんのかわいさには心揺れてますw
ピンクベージュがかわいすぎですよねー!

たぁこさんのは端整なお顔立ちですね。
かわいがってあげてくださぁい(´∇`)
2010.02.18 えみるん URL

★あやさちゃん★
メイちゃんお迎えしてきたよー(*´∀`*)
ふふふ・・・かわいすぎだよね!!!

マゼランズはなかなかだったよ♪
てゆーかわたしはディズニーの親切な対応がすきっ
なので素敵なキャストさんがいるとそれだけで
ごはんもおいしくなるってもんです♥
ニューヨークチーズケーキおいしいよねぇ
そうそうわたしシフォンのワンピ着てるよね(笑)
ヒートテック着てカイロしてダウン羽織ってたんだけど
シーの寒さを甘くみてたつけがきました(lll´(ェ)`lll)

体調はだいぶよくなったよ~♥
昨日から謎の耳の後ろの痛みに悩ませれてるけど・・
たぶん寒さのせいだよね!今のシーはおすすめできない!
でもクリスマスはちょー素敵だからいつか行ってみてほしいよ~♪

★えみるんさん★
2階席だけど行ってきましたぁ(*´∀`*)
おお!えみるんさんいったことないんだ!意外!
ショー自体はオケ&ディズニー名作劇場な感じで
オンアイスと企画的?には似てるかもでした。
ただあのメッセージタイムがつらくて(笑)
来年行かれる際にはお気をつけくださいっ

メイちゃんのピンクベージュは反則ですよね♥
もー可愛くって、帰りも途中までだっこしてました。
電車降りてはっとしましたが(。ノε`。)

一生懸命選んだからそういってもらえるとうれしい♥
ダッフィーと一緒にベットに並べてます♥
2010.02.18 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.19

か、かわうぃーーーー!!!!
このツーショットたまらんなぁ(〃ω〃)
意外とサイズ大きめなんだね~♥

関東のほうは本当まだ寒いみたいだね~(´・ω・`)

帰りに具合悪くなっちゃったの><
でもまだ帰りでよかった?ね
でもまだまだ油断ならないよ~。
風邪には気をつけてね~。
2010.02.20 yukari URL

★emiさん★
メール、ご指摘どおり気づいておりませんでした。
申し訳ありません;

先ほど返信させて頂きました☆★

★yukariちゃん★
でしょでしょ可愛いでしょ!!!
そうなの意外におっきい子なの(*´ェ`*)

こっちはまだ寒いよぉ
でも明日からあったかくなるらしいっ
もう冬は飽きたので春になってほしいです♥
具合はジョジョに悪化していった感じ。。
自分が悪いんだけど(笑)
またぶり返してきたからスイコレほどほどにして寝るよー!
2010.02.22 たぁこ URL

可愛ぃ~★
メイたん可愛ぃ~えみゎ冬にシーに行く気力がなぃからたぁこを尊敬するょ☆
無事に買えて良かったね(^o^)
春になったら買ぃに行きたぃ~

今月じゅん本帰国するし楽しみだねo(^-^)o

早く暖かくなりますように☆☆☆
2010.03.02 えみ URL

★えみ★
ありがと~♥
冬は絶対やめといたほうがいいよ(笑)
わたしももうこの時期はいけないと思うー

じゅんこ今月やぱ本帰国なんだ?
ほんとに帰ってくるのかしらってゆう(*´з`*)
早く暖かくなってほしいねぇ☆
冬あきたよー
2010.03.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/491-27f0e994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

