CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.18 おへやを飾りましょ♪

コンニチワー
バスツリーを買ってお部屋の飾りつけに目覚めたたぁにゃです(*'ー')ノ
このバスツリーほんとにほんとにかわぃぃ


気分はメリークリスマス* 




ふふふ
なんでこんなに浮かれているのかってw
譲ってもらっちゃいちゃいましたぁーーーょ(*´▽`*)
サンドリアツリー

さっそく自国へ戻って設置してみましたょ

click

あらら(*´・д・)かわいすぎるよコレ
なんだかお部屋はクリスマス一色だw

ほんとほんと譲ってくれてありがとぉーぷりちーはんたぁ


あとは天球儀とドレッサーがほしぃw
でもどっちもなかなかなお値段なんですよね…
マーガレットとかもグラ反映されれば飾りたいのになぁ
あとボディとかも追加してほしいな
今のマネキンみたいのじゃなくて本当に洋服だけ飾れるやつ


むーたぶん無理でしょう(ノ∀`)



* ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

click

おそろいなのだ




FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←オートマン  金庫クエのわな→


こんにちはぁ。たぁにゃさんの日記見てると、和みます♪

クリスマスツリーもブレストブリオーお揃いちゃんもかわいい…(*´▽`*)
お部屋飾るの楽しそうですね♪
私は釣りの応援もらうために、タンスみたいなのがズラズラ並んでるだけ…w
ちょっと整理してみようかな!
2005.10.18 いちご URL

いちごさんありがとございます^^
そう言って頂けるとがぜんやる気がでてきますw

ァ、、(゜д゜;)応援とか全く考えてなかった…
ちょっと私もチェックしてみます!



2005.10.18 たぁにゃ URL

そういえばクリスマスツリーのイベントってどんなでしたっけ?
私は途中でめんどくさくなってやめてしまいましたw子供に夢をあたえるとかなんとか・・・・・

そろそろハロウィンが始まるからまたイベントたのしめたら良いですねw
2005.10.19 やんじーにょ URL

初めまして、fc2の履歴から飛んできましたkuesutoことクエといいます^^
これからも遊びにきますね、よろしくお願いします♪

2005.10.19 クエ URL

>やんじーにょさん
ツリーってクエストアイテムだったのですかぁ~
きっと子供たちにサンタの格好してプレゼント配るんですよ(´エ`*)
でもヒゲがとれてばれちゃってどうしょ~って時に本物のサンタさんがソリに乗って登場します。
キラキラ色んな色に光る雪が降ってきて子供も大人も大喜び。
そしてサンタさんはステキな笑顔で去ってゆくのでした…(もちろん去り際にウィンク

ハロウィンはサルタの謎の洞窟に住む魔女が…


>クエさん
初めまして~★
おんなじビスマルク鯖だったので思わずみてしまいましたw
ことらこそよろしくお願いします(*・ω・)ノ
2005.10.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/5-457457d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

