CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.12 アイコンつくってみたょ☆
こんにちわぁ~。
おいでよ どうぶつの森のとりこになったたぁにゃです(人´∇`*)
アイコン欲しくなっちゃったので自分で描いてみました

*動物の森アイコン*
おんなのこ
       

おとこのこ
       

むらのみんな
ももこ メープル ペリこ たぬきち きぬよ あさみ フーコ

おまけ
     

こういうの描いたのはじめて(ノ∇`*) 下手っぴすぎるーw
透過とか難しくてよくわからなかったのでそのまんまデス
サイズも適当だけど自分で使うにはいいよね

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

やっとローン払いきって、一回目の改築が終わりましたー(*´ェ`)ノ
屋根はピンクにっはやくおっきな白い壁のおうちを建てたいなぁ♪
シルバニアみたぃなやつw


  
いろいろお洋服つくるのも楽しいです

game Comments: 12 Trackbacks: 0

←シャンシャンシャーン♪♪  ヽ( *´¬`*)ノわぁーぃ→


アイコンメッセの顔文字にちょうどいいので登録させてもらいました(=´ー`)ノ

たぬきち様がいないじゃん!!!

僕も64・GCとめちゃハマったので
DSも期待できますね^w^

ゴキブリでないように頑張ってください^^

2005.12.12 さかもち URL

■さかもちちゃん
アイコンメッセってなんだぁ??
よくわかんなぃけどオッケーです(@´∇`@) ぉぃ
こんなへたっぴなのでよければドゾゾ☆

ゴキブリなんてでるのΣ('△'*)!!
やっぱりお部屋に生魚とか置いてるとわくのかなw

ぁ、たぬきち追加しましたー♪
2005.12.12 たぁにゃ URL

ドット絵うまい!

ただいまコレピクでアイテム作ろうと四苦八苦中であります。
……上手い人のを見て勉強しよう(⊃д⊂)

パソコンの裏画面でお散歩していると
勝手に何か拾ってきたり人とあってたり
立ち上げっぱなしにしてたら
名刺フォルダーがすごいことになってました(´▽`)…

あ!お散歩道中でぽぽちゃんに遭遇していたみたい。
見逃してたっ(´・ω・`)
2005.12.12 あらい URL

ドット絵してると手がぷるぷる…
すごwww【コレピク】の成果でてるぢゃん!!?w
上手くドット絵できてるよ~w可愛い♪♪♪
アイコン作ったんだ~w
応用したらタルタルもできそーwがんば~w
2005.12.12 ジブ URL

説明不足ですみません。メッセンジャーでそのアイコンが顔文字に使えるって話でしたーw-;

村に動物増えたらアイコン作るしかないっすね(=´ー`)ノ 
2005.12.13 さかもち URL

■あらいさん
ありがとぅございます(ノ∇`*)
ドットっていぅかこれはほぼペイントで描きましたw
わたしもウマイ人の参考にしたり、そのまんまお買い物しちゃったりです☆
1ピクとか2ピクとか安いからどんどん買っちゃうw

コレピクたちあげたまま他のことしてるとスゴイことになってますよねっ
というか、、
知らぬ間にあらいさんとすれ違ってたんだぁー(*'O'*)スゴィスゴィ!
わたしも気づきませんでしたー(ノ∀`*)

■ジブたん
うんうん、右手が疲れるよ~!
ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

なんかね、探したんだけど描いてるとこなくて;
よしっないなら自分で描いちゃえー(`・ω・´)って勢いでつくっちゃった♪
コレピクで下書きしてつくったょ(*´ェ`*)ウフフ

タルタルは無理だぁw髪型難しぃー!
ピノアさんのアイコンすごい好きだしねっ♥

■さかもちゃん
メッセンジャーってMSNのやつかな?(´・ω・`)
やらなぃからわからなぃんだけど。。
ドゾ使ってくださぃ☆
アイコン、ちょっと描き直したからダウンロードしなおしてくださぃな~ヾ(´∀`)ノ

2005.12.13 たぁにゃ URL

初めまして~。
ブログへのコメントありがとうございました!
今後はちょこちょこ見に来たいと思います。
よろしくお願いします~。(._.)オジギ
2005.12.13 じゅでぃ URL

上手に描けてますね~♪
私もコレピク始めてみたんですけど、どうも絵の才能がない気がorz
他の方たちの作品をいただいてまわってますw
ちなみにコレピクでは『ぺろ』って名前で遊んでまっす。
2005.12.13 へるめす URL

アイコン上手ですねー!!
ちなみに私もDS本体はピンク、どうぶつの森のお家の屋根もピンク!!
やっぱり女の子はピンクですよね~♪
2005.12.14 いちご URL

■じゅでぃさん
コンニチワァー♪

わざわざありがとぅございます(*´∀`)
好き勝手に書いてるブログですが…、よかったらまた遊びに来てやってくださぃw
こちらこそよろしくお願いしますね☆

■へるめすさん
ありがとうございます(ノ∇`*)
ぉ~コレピク始めたんですかっ!ほんと流行だしたなぁ♥

わたしもうまく描けないのでうまい人の作品を頂いてますw
色んな人のおうち、見てるだけでも楽しいですよね~!
ぁ、もしかして色々お買い物してくれたのでしょうか?
(*´∇`*)ありがとうございまーす♪

■いちごさん
えへへ(*'ー')ありがとです♪

いちごさんもピンク仲間ですかぁ(*´∀`)
ですね、女の子はピンクですよね~!
でもDSはパールグリーンと悩んじゃいましたw
もぅちょっと薄いグリーンだったらあっちにしちゃってたかも?!w

家具はもちろんラブリーシリーズですよね♥
わたしはメープルちゃんととりあいデスw
2005.12.14 たぁにゃ URL

おぉかわいいね、これ!
2005.12.20 みるら URL

■みるらさん
ありがとぅございます☆

ふふふ。
趣味の世界って楽しいですねぇ~(*´∀`)
2005.12.21 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/50-32511d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

