CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.14 シャンシャンシャーン♪♪

昨日、インしたわたしの耳にとびこんできたのは、
クリスマスばーじょんのジュノBGM(人'ー'*)でしたぁ♪



※みつけたので貼っときます♪

シャンシャンシャーン
これすっごいイイですねぇ
なんだかディズニーに来ちゃったみたぃな気分になりますw

ジュノがずっーとこの音楽ならいいのになぁ(*´ェ`*)


もちろん三国クリスマスツリーSSツアー行ってきましたw
サンタさん帽子もげとしたょ


やっぱりサンドリアは王道って感じの豪華なツリーでしたヾ(*´∀`)ノ
お城とツリーの組み合わせがイイ☆

ずーっとSS撮影ばっかりしてたらお友達に会っちゃった


たるたる三人で井戸端会議もいいものです(*´ェ`*)




バスはパステルに銀色がかわいいツリー

いいないいな、わたしここのが一番好きです(*'ー'*)ノ
それに、よーく見ると雪もちらちら降っててロマンチック
噴水の上にツリーっていうのも素敵だな~



最後にウィンダス!
バスの後だと、もの足りなかったよー;
最初に行けばよかったかな(´・ω・`)

今度はサンタ服も手に入れて記念撮影にこなくっちゃ~♪
街中サンタさんだらけになったらいいのにな(*'▽')

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

港にマンドラたんがいました



かわいいのでじゃれあってたら



【サブリガ】+【ハゲ】にサンタ帽のおじさんでした


股にはさまれてくるしかった(*´ ェ `*)  ぉ

FFXI Comments: 15 Trackbacks: 0

←My Birthday  アイコンつくってみたょ☆→


まじか∑( ̄□ ̄;)
どーりで音楽がおかしいなと・・(ジュノにいた
しかもPT行っちゃったし|||(-_-;)||||||
いやぁ、どーりでどこの狩場も人が少なかったなと。
なんで教えてくれなかったのさ;
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

今年のクリスマスイベは
何がもらえるんだろうねw(○ ̄ ~  ̄○;)

どうせならフィールドで使うと
エンチャント:ソリ&トナカイヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005.12.14 たゆゆ URL

クリスマスイベントも始まるかと思って楽しみにしていたのですが、まだでしたねぇ~(´∀`)
たぁにゃさんと同じでヴァナの初クリスマス風景でした。
3国周りは楽しかったですよ~
ケーキも作ったのですが、、、鯖が違うとポストできないのが残念です。
2005.12.14 シニストラ URL

クリスマス一色なってるよね~
私は正統派な飾りつけなサンドリアの街並みが好きです(´▽`)
次はバスのも反則ぽい飾りつけで好き~。
ウィンのは…なんか街並みが南国ぽいから
クリスマスの装飾に見えないw

サンタ服と杖がもらえると思うんだけど
杖のデザインが気になる~ワクワク
2005.12.14 あらい URL

念願のサンタ帽子私も手に入れました♪
公式のサンタ服ってもらえるのかな!?
あれすごくかわいいですよね(*´∀`*)
風景はやっぱり故郷サンドが一番!
2005.12.14 キャラ URL

今日もレベル上げました~
でもそれ以上に倒されています=w=;

Xmasの帽子が欲しかったSakamochiでした
2005.12.14 Sakamochi URL

マンドラゴラのくだり。。。
めちゃウケタwwwwwwww
やるなマンドラゴラ('Д')b

そろそろ一緒にPT行けるねw
いきまっそいw
お邪魔でなければ |-`)
2005.12.15 クー URL

レス☆
レス☆
■たゆゆ
えーーーーΣ('△'*)!
たゆいたの?さては姿を隠していたわねっw

音楽おかしいっていうか最高だぉ(*´∇`*)
感動してたら去年もだったんだって、、、w
ツリーとかも新調してくれればいいのにね☆
今年はサンタ服じゃないのかなぁ。
公式ででてるやつ~たぶんあれだよ!

エンチャントソリトナカイもぃぃねぇ(´¬`*)

■シニストラさん
本格的には金曜日から見たいですねぇ(*´∀`)
三国の音楽もクリスマスバージョンになって欲しい♪

パティシエですかぁ☆
あのケーキたち、名前もアイコンもすっごぃかわぃぃですよねぇ(人´∀`*)
鯖間でのアイテム輸送実装されろー!w

■あらいさん
確かにウィンのは南国っぽぃですねw
サンドリアの飾りが一番好きって方多いなぁ(ノ´∇`@)ノ
やっぱり王道だし豪華でキレイですよねぇ~☆
バスのは雪が似合いそう♪

杖のデザイン、ハートのやつって本当なんですかねw
色んな方のブログで紹介されてたけど、ビックリしました(*'ー'*)
クリーミーマミみたぃでした☆

■キャラさん
公式のサンタ服、もらえるものだと思い込んでました(ノ∇`*)<ペチッ
そぅか、あれNPCだけかもしれないんですよね…。
やだやだー!絶対欲しいです(*´ェ`*)

むむむ、ここにもサンド派さんが(*'o')
サンドのツリーはわくわくしますよねw

■Sakamochiちゃん
低レベルのうちは【楽な相手だ】を連続でジャンジャカ倒して行くといいよぉ~!
うさぎ狩りがんばってー(*´∇`*)b

サンタ帽、初心者さんにはちょっと高いよね;
どうせならプレゼントしてくれればぃぃのに、だっヾ(*`д´*)ノ
サンタ服はきっとイベントでもらえるはずだょ☆

■くーさん
マンドラたんの中のおっさんの中はね、
ミスラたんなんだよぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

くーさんもぅ71なったの?!('□'*)ノ
はやぃよぉー!おいこされるよぉーw
ぱーちーいこぉーいこぉー♪

前衛はくーさんとらちゃんがったんでキマリだね(*´∇`*)
ぁ、盾がいなぃ・・・w
2005.12.15 たぁにゃ URL

( ̄~ ̄;)
【えーっとっ】姿隠してなぁいヽ(`Д´)ノ
・・・・・とおもたけど覚えてないっ;

そだっ(・∀・)b、たぁに聞きたいことが☆
サポ忍の時に使おうかと思ってオプチ取りに
ハクタク叩いて来ようかなと♪
(体験談を【くれませんか?】)
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!

そこで二つの質問

1. 1PTに白様一人で足りるのけ?( ̄△ ̄;) 
(白不足の可能性あり;)

2. 弱体はすんなり入った!?(゚〇゚;)
  (エラントかAFか迷ってる"(/へ\*)"))

3. 時間合ったら手伝ってー(´Д⊂





2005.12.15 たゆ URL

■たゆへ

1.んとねー、できれば多いほうがいいかも;
状態回復で忙しいのと雑魚が湧いたときとかにうまくいかなくて事故ったりすると
いっきに何人にもレイズしなきゃいけなくなったりするから(´・ω・`)

2.弱体…赤様のは入ってたのかなぁ。。(自信なぃ(⊃д`)ウウ
赤は基本的にMPヒールと弱体と異常回復のお手伝いだったかな、、
サポ暗あるなら連続間でスタンもしたかも~!

3.ぉぉ(*´∇`*)ぇぇょ
日にち決まったらおちえておくれー☆

今、おうちのネット繋がらないんだけどね;
なんかモデム不良品だったぽぃ…orz
今日、おかあさんが電話するって~!
いい加減にしろぉ~ヤ○ーめっヾ(*`□´)ノ
2005.12.15 たぁにゃ URL

たゆさんへm(__)m
たぁにゃさんこんばんは(=´∇`=)ノ
3国ツリーの写真かわえぇぇ(=´∇`=)
すごい綺麗ですよねw私もバスが1番お気に入りです♪☆ツリーもバスのがブルークリスマス
って感じで、とっても綺麗です(*'-')

ハクタク戦ですが、私も10戦程お手伝い
しましたがスタン役3~5、パラナ治しに
白は4か5はいた方が安全ですねー。
最大でフルアラ、最小で12人で行きましたが
事故がなければ案外余裕ですm(__)m
弱体はそれなりに入ってました、ただサイレス
は入ってもすぐ切れるのでもう最初から入れて
ません。スタンで止めるのはガ。盾がナだけの
場合は古代も止めたほうが無難。
パラナはこれでもかってくらい嵐のように
来ますので、担当決めておくと早いです。
頑張って下さいな~ヽ(´―`)ノ
2005.12.15 あんにゃん URL

(汗)
あぁぁん(・_・、)
パラナじゃなくて、麻痺の間違いぃ;
ごめんなさいm(__)m
2005.12.15 あんにゃん URL

ぷぅたちが、三国で三国クリスマスツリーSSツアーをジュノしなかったよ。


2005.12.15 BlogPetのぷぅ URL

■あんちゃん
ブルークリスマス(*'ー'*)!
ほんとだよね~☆キラキラしてすっごくかわぃかったぁ~(*´∇`*)

うん、ハクタクは麻痺がすごぃね;
ずーとパラナし続けてたっ!
あと、雑魚が湧いたときの処理班決めとくといいね^^
詳しい説明ありがとぉ~☆

■ぷぅ
三国クリスマスツリーSSツアーをジュノしなかったΣ('△'*)ノ

意味がわかりませんw
2005.12.16 たぁにゃ URL

■たぁ
情報ありがとんw
やはり白様は多めがいいわけだね( ̄~ ̄;)
パラナかぁ、後衛は全員サポ白にするかなぁ

ってまた通信不通になっちゃったのかYOΣ(゚口゚;
電話線の件はともかくw今回はたぁが原因ではなさそうだねw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノいぇいっ

■あんにゃんさん
こんいちわw情報ありがとーう(´Д⊂
お返事プログに書かせてもらいま☆


2005.12.16 たゆ URL

■たゆ
今回はほんとにわたしのせいじゃなぃぞーw
ヾ(*`д´*)ノ

いまだ繋がらずですorz
2005.12.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/51-b5102a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

