CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.19 ラブ・アクチュアリー
クリスマスももぅすぐということで
ぜひぜひ観てもらぃたい映画をご紹介します

love.jpg

ラブアクチュアリー

19人の男女が織りなす恋愛模様を、
ユーモアとウィットに飛んだ会話と
心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。


とっても好きな作品です

たくさんの人々のそれぞれのクリスマスが描かれています。
でてくる人物、ひとりひとりに胸がキュンとしめつけられるような
そんなエピソードがあって…
何度観ても同じシーンで胸が痛くなってしまうんです(´;ェ;`)

とくにわたしは親友の花嫁にずっと恋していたマークのお話が…
公開当時おともだちと二人で観にいったのですが
ふたりできゃーきゃーいいながら感動してました(*´∇`*)

アメリカをちょっと皮肉った表現なんかもあって面白いですw
ヒューグラントの英国首相役も意外にハマってていいっ!
実の甥っこ、サムの初恋のおはなしもかわいいです。

単純な恋愛映画じゃなくておっきなLOVEに包まれたストーリー

こころがあったかくなる素敵な映画。
ぜひぜひ、たいせつなひとと観てみてくださぃ

★★★★★
loveはすぐそこに…


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆


おたんじょうびケーキおいしかった

my life Comments: 11 Trackbacks: 2

←好みバトン  My Birthday→


こんにちはー!
ラブアクチュアリー、いいですよね(*'-')
私はロック歌手のビリーとマネージャーの
お話しが好きですw
これって好きな人と一緒に見ると、
すごく幸せになれそうですよねぇ、ふふふ。
・・・んまぁ、私は一人で見たわけですが(/ω\)

大変遅くなってしまいましたが、
私のブログからもこちらにリンク貼らせて頂きました~
これからもよろしくです☆
2005.12.19 まみこう URL

こんにちわ~♪
遅くなったけど、お誕生日オメデトウ☆(*´▽`*)
ケーキすっごぃカワイイ!!いいないいなー♪

この映画、私見たことないんだけど、
当時友達から絶対見に行け!って何回も薦められたやつだw
1人で淋しく見ようかなぁww
2005.12.19 あやさ URL

こんちゃー^^
ふらっとよらせていただいてます^^
ラブアクチュアリー・・・よかったんですが・・・実は途中から誰が誰かわかんなくなってきてたのは秘密(・ω・)wおいらは言葉の違う国のカップルの話がよかったなー^^
2005.12.19 ロック URL

■まみこうさん
こんにちわぁ(*´∀`)
ふふふ、ビリーとマネージャーのお話もいいですよねっ
なにかとてつもなく大きな愛を感じましたw
女の子同士で観るのも楽しいですよ~☆
公開当時劇場にも行ったのですが
まわりは女の子カップルでいっぱぃでしたw

リンクありがとうございます♪
うれしいです(*'ー')v

■あやさちゃん
ありがとぉ~(*´∇`*)
このケーキね、わたしもすごい気に入ったの♥
まさかこんなカヮィィケーキが用意されてるとは思いもしなかったから感動だったw

ラブアクチュアリー、ひとりで観るのもいいよー!
まわりを気にせず思うぞんぶん泣けるしねw
ホント、オススメだよ^^

■ロックさん
はじめましてコンニチワァ~(*'▽')ノ

ああ、小説家とメイドさんのお話ですねぇ~!
言葉は通じないんだけどお互い同じコトを想っていて…
って素敵ですよねぇ☆
確かに登場人物がいっぱいいるから、
気を抜いちゃうと誰が誰かわかんなくなっちゃぃそうですね(ノ∀`*)

またよかったら遊びにきてくださぃねー^^


2005.12.19 たぁにゃ URL

こんばんは~^^
ラブアクチュアリー、見たことないですけど、よさそうですね~今度見てみます♪

ケーキおいしそう(*´¬`*)【ください】w
2005.12.19 へるめす URL

ラブアクチュアリーはタルキチも先日レンタルで見ましたよん。
私はやっぱ大統領の話が現実離れしてていいかも。
あ、でも我が国の首相も独身だから女性陣のみなさんはファーストレディーのチャンスがありますね^^
2005.12.20 タルキチ URL

■へるめすさん
ほんとオススメですよぉ~☆
公開されたのはバレインタインに合わせてだったのですが、
内容は今の時期にズバリぴったりです(人´∇`*)
この映画を観るとすごくハッピーになれます!w

ケーキおいしかったのでいっきに食べちゃいました(*´¬`*)
クリスマスにはチョコばーじょん食べたいw

■タルキチさん
ぉぉ!ちょうど観たばかりだったのですねっ
ヒューグラントのお話面白いですよねw
わたしはダンスを踊るところがおかしくってしょうがなかったです(*´ω`*)

そういえば小泉首相は独身ですねぇ。
【若い】【ハンサム】【独身】
三拍子、そろってる・・・?('▽')
2005.12.20 たぁにゃ URL

バトン(*'-')ノ-
こんにちは(=´∇`=)ノ

この季節って、なんだか切なくなるんですよね
そんな時にはぴったりの映画かもしれませんね♪
私も見てみたいと思います(*'-')
そんな私のお勧め映画は、
「マンハッタン花物語」
これ、マイナー映画だと思うんですけど
とってもいいお話しです。
是非見てみて下さい♪主演のクリスチャン・スレーターがいいんですよね~。

ところで、私の所にバトンなる物が回って
来ました(*'-')ノ
たぁにゃさん、よろしくお願いします♪

http://pleasure58.blog22.fc2.com/blog-entry-51.html#more
2005.12.20 あんにゃん URL

■あんちゃん
ふむふむ"φ(・ェ・o)
聞いたことのなぃ映画だー!
でも題名からしてわたしも気に入っちゃいそぅ☆
感動して心が震えるとすごく純粋な気持ちになれたりしていいよねっ(*´∀`)

【むむむ】
バトンってすごい久しぶりだぁ~w
ヤフーのときはよくあったなぁ。。。

しかとうけとったよー(`・ω・´)b
2005.12.20 たぁにゃ URL

赤面
この映画、女性と見に行ったのですが、
ビデオ俳優さんのお話しのところで
非常に汗吹き出しました。
まさかあんなシーンが出てくる映画とは
思ってもいなかったので・・・(;´Д`A ```
2005.12.21 じゅでぃ URL

■じゅでぃさん
映画の代役さん(スタントマン?)のところですね~
たしかにちょっと恥ずかしいかも(ノ∇`*)
でもジョークまじりだったので笑っちゃいましたw

あれだけのシーンを撮っててもデートの誘いをなかなかできなぃとか
そういうピュアな感じにちょっとキュンとしたりヾ(*´ω`*)
2005.12.22 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/53-7919dc79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ラブ・アクチュアリー」
(凛の評価:★★★★★) もうこれは文句なしに満点っ!! DVD買っちゃったく a monologue2005/12/19
映画(ラブ・アクチュアリー)
リンク:love actually 2004年に公開された時には気にもしてなかったけど、どんな映画だったのかチョットだけwowow観て止めるつもりだったのに、最後までテレビの前を離れることが出来なかった。最初の内、何本もの映画を同時に観てるような感覚に陥ったけど、135分とい 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~2005/12/25

