上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2005.12.21 好みバトン
あんちゃんからまわってきたよー!


バトンってblogっぽくていいよね
これは異性の好みのバトン☆
ちょっと恥ずかしいケド答えてみましたー(/▽\*)


異性の好みバトン

スキ

・かわいさのあるひと
・やさしいひと
・動物好きなひと
・ゲームも好きなひと
・音楽ももちろん好きなひと
・嘘つかないひと(やさしい嘘でも結構イヤw)
・わたしの好きな匂いのひと!  ←重要

匂いは、そのひとの匂いっていうかフェロモン??

キライ

・嘘ばっかりなひと
・卑怯なひと
・空気を読めないひと

でも、よっぽどイヤなひとじゃない限りそうそう嫌いになったりはしないかな…(´・ω・`)
甘いってよく言われます。

年齢

自分よりちょっと年上がいいな
ほら、よく言うじゃないですか、
男の人と女の人だと女の人のほうが2歳くらい精神年齢が高いって。
やっぱり自分より視野の広い、知識豊富なひとの方が安心できますね(*´∇`*)

外見と体型

外見はわたしがカッコイイって思うなら(*´∀`)bオケ!
まわりが「え~っ!」って言っても自分がイイと思ったらイイんですw

体型はほどよい感じかちょい細めのがスキです
あと身長は高すぎる人は・・・180cm以上とかだと同じ種族と思えなぃですw
お互いお話するのにも首痛くなっちゃう(*´ω`*)
背は普通かちょい低めがいいかなぁ。

自分の性格

たぶんきっとまわりのひとはわたしのこと明るい子って思ってるんだろうけど
自分ではかなりの根暗だと思ってますw
あんまり表にださなぃように頑張ってるケドばれてるのかなぁ。。
ひとりでいるときはくらーぃw
常にひとの顔色をうかがっちゃう;
これはもぅ職業病でなってから治らない(´・ω・`)サービス業【恐れ】

ほんと熱しやすい性格で、ひとつ楽しいこと見つけると
ずーーーーーーっとそればっかりしています(ノ∀`)
編み物とか永遠と編み続けて腱鞘炎になったこととか・・・w

とりあえずごはんも寝るのも忘れて夢中になってやります!
はっきり言って怖いですw

恋愛では一途ですほんとです

付き合い方

つかず離れず、でも近い!
そんな関係がいいなぁ(*´∀`*)どんな関係だw

オチのないわたしの話もちゃんと最後まで聞いてくれるのがいいな♪
なにそれツマンネ話って言ってもいいけどw
とりあえず全部聞いておくれよーっていぅ(ノ∀`*)

ぁぁ、お誕生日とかイベントごとにはもれなくディズニーが絡んできます

実際とまとめ

なんか自分のこと棚にあげて色々書いてしまいましたw
実際はこのまんまかと思います(*'ー')♪
この好み通りに生活しています。

あえてもいっこ理想を言うならわたしがだだをこねてるときに
「わかったよ~しょうがないなぁ」と笑顔で言って欲しい(*´д`*)
心からの笑顔でヨロシク

そんなひとたぶんきっとおじいちゃんくらいダーw

バトンをまわすひと

うーん、我こそは是非という方
どしどし答えてくださぃませ!トラバ待ってます☆


またまた長くなっちゃいました;
こういうのって恥ずかしいですよね~!
女の子で集まって飲んだりするとこういう話ってよくでるけど
こんなにたくさんのひとに発信することなんてほとんどなぃw

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました(人´ー`*)




占い&バトン Comments: 12 Trackbacks: 3

←ディズニー行ってきたよ☆  ラブ・アクチュアリー→


大分ぶっちゃけましたね~^w^
ちなみに僕は空気をぶち壊す能力持ってます^^;

イイ人めっけて結婚できるといいですねぇ
僕は最近理想に妥協しまくってます(+ω+;

iTunes使いやすいでしょ♬
2005.12.22 Sakamochi URL

クリスマスVer.ブログかわいい(☆ω☆)+

好みバトン、無意味にドキドキしながらみちゃいました~(*ノωノ*)ウヒョー
私もキライな人のタイプはたぁにゃさんと似てるかも・・・。

イベントにディズニーからむのやっぱりいいですね☆もし毎年誕生日にディズニーリゾートでも飽きないと思います♪
(;´▽`)ダレカツレテッテー!
2005.12.22 ひるとん URL

■さかもちちゃん
ふふふ(*'ー')v
だいぶ思ったまんまに書きましたーw
空気を読めないというか人の心に気づかない人が苦手っていうかw
自分のことは棚にあげまくってるねA'▽';)))

理想妥協しまくってるのかΣ('△'*)?!
どんな妥協なのか【興味があります】w
自分がいいと思えばいいはずですよね☆

I Podほんといいよぉ♪♪♪
軽いし使いやすいし何より!MDみたくカセット?持ち歩かなくていいのが楽~♪
未だにITuneからは音源落としてないんだけどねw

■ひるとんさん
ありがとぅございますヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりせっかくのクリスマスだから…簡単なのつくってみました☆

答えるわたしもドキドキしながら答えましたぁ~(/▽\*)w
キライなひとはね、やっぱり中でも嘘がイヤなんです(´・ω・`)
似てるってことはひるとんさんもなのかな?。。
【ウソ】は傷つくしコワイヨー;

ディズニ、去年は二ヶ月に一回くらいのペースで行ってたんですが
さすがにそのときは疲れましたーw
海近いから冬はすっごい寒いし(ノ∇`*)
でも、わたしたまぁ~にひとりで舞浜駅行ったりしますw
通る人の楽しいキモチもらってくるんです(*'▽'*)
2005.12.22 たぁにゃ URL

大きい好みとか恥ずかしい
たぁにゃたちが、恥ずかしい異性とか、大きいバトンと、バトンなどをblogしたかったの♪


2005.12.22 BlogPetのぷぅ URL

ぷぅがいいこと言った☆!
2005.12.22 さ URL

なんとなく、たぁにゃさんのタイプってわかるなw
いい好みしてますね(`・ω・´)b

そういやうちの鯖にもたぁにゃさんがいましたよw
2005.12.23 やんじーにょ URL

わぁー(*´ー`*人)
たぁにゃさんの好きなタイプの人って
たぁにゃさんのイメージにぴったりそうだなぁ。
二人でいたら周りがほんわかしそうなw

てか。ぷぅのコメントがなんともw

大きい好み。。。恥ずかしい異性。。。ぁゃιぃw

このバトン面白そうだから、もらってゆきまーす。
(最近インしてなくてネタがないのですw)
2005.12.23 Lirica URL

■ぷぅ
恥ずかしい異性...Σ(*゜ェ゜*)!!

どういう意味なんでしょぅw

■ささん
コンニチワァ☆はじめましてなのでしょうか?
ぷぅがいいこと言ってるのでしょうかw
なにげに最近おかしな事言う率が
上がってきているぷぅちゃんなのです(∩д∩*)

■やんじーにょさん
むっ!好みわかりますかぁヾ(´∀`*)ノ
お褒めに預かりありがとぅございます♪

たぁにゃいましたかー(´∀`)
やっぱりおだんごたるたるなのかな…
それか転生してミスラとか(*'▽')???
つづりも一緒なのかなぁ。。。すっごく気になりますw
そういえば昔POLサーチでTaanyaってやって一人いたよぅないなかたよぅなw

■Liricaさん
ありがとうございます☆
ほんわかしてるのでしょうか(*´ェ`*)
ほんわかっていうよりぼ~としてるような・・・w
イメージにぴったりってすっごくうれしいです(人∇`*)♪

ぷぅちゃんは最近おかしな事ばっかり言うんですょ(ノ∀`)
誰か注意してあげてくださいw

バトンありがとぅございまーす☆
回答楽しみにしてますね~^^




2005.12.26 たぁにゃ URL

その方のつづりは Tarnya で
ヒュム♀2の黒髪の方でしたよー!

一瞬名前だけ見て驚きましたが
ヒュムだったんで笑いました(´∀`)
2005.12.27 やんじーにょ URL

■やんじーにょさん
たるにゃさん?(*´ω`*) ?

黒髪ひゅむこさんでしたか…w
なんだかだいぶ雰囲気違うっぽぃですねw

ドッペリゲンガーではなさそで安心しました(*´∇`*)w
2005.12.28 たぁにゃ URL

たあにゃおいっすw
なんかイメージ通りだったなぁw俺FFメインのブログつくろうかなぁw
たあにゃはなんか男心をくすぐる内容ですたw(ぉぃ
かわいいw
2006.02.05 Meigas URL

●めいがす
やほー(*'▽')ノ
FFのブログ面白いよ~w
SSとか、なかなか他の人に見てもらうことってないんだけど
ブログに載せたら色んな人に見てもらえたり☆
ブログ通じて出会えた人とかもいるぉーw

男心をくすぐる?!かわいい?!
(*ノェノ)キャーキャー
んじゃぁ、たぁにゃのモグポストにノーブルいっぱいくるかな(人∇`*)♥ (ぉぃ
2006.02.05 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/55-74594f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
異性の好みバトン
たぁにゃさんの所からもらって来たバトンだよぉ♪いや、FFあんまりやってないからネタが無いとか、そういうんじゃなくてね。■異性の好みバトン■■スキ■・エ La pensée de Lirica2005/12/28
-☆異性の好みバトン☆-
いつもSakamochiがお世話になってるFFさんこと[http://blogs.yahoo.co.jp/takako1216takako たかこ]さんから回ってきました^w^基本的にバトン大歓迎ブログなんで・・・それよりまた死にそうになったら助けてくださいヾ(・ω・o)早速やってみましょう^w^{{{■異性の ぐんま日記 β版~2006・のくて~坂持の幸せ探し~2006/01/07
異性の好みバトン( ̄▽ ̄)/
たあにゃさんを経由してりりかさんから受け取ったバトンです。読んでもつまらないとか言われても知りません。男性読者で支持してくれる人がいるといいなぁw タルタルサッシュ2006/01/08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。