CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.26 ディズニー行ってきたよ☆
こんにちわぁ~(*'▽')ノ
クリスマス皆さんはいかがお過ごしでしたか?

わたしはディズニシーへ行ってきましたぁ

今年は三連休というのもあってすっごい混んでた!
前売りチケットも売り切れてしまっていたので
朝の6時におうちでて早朝から並んできましたーw

やっぱりクリスマスはシーのが好きなんです(人'ー'*)♪
海の上のクリスマスですっごぃキレイ
町並みも落ち着いていて雰囲気あって好きです


これは入り口すぐのショッピングモール
夜になると照明がキラキラ


夜はキャンドルライトリフレクションズ

このショー大好きー
今年で3年目になる水の上のクリスマスショー!
ロマンチックで夢がいっぱぃで・・・

ラストに花火が打ち上げられていっきにライトアップされるところが素敵です
真っ暗なパーク内が昼間みたいに明るくなって湖の向こう側にいる人たちが一瞬だけ見えて
それが、ほんとすごい数の人なんですよ~!

こんなにも大勢の人たちと一緒なんだぁ~って感動しちゃいますよぉ(*´∇`*)
きっと来年もやると思うので、まだ観たことない方は是非行ってみてくださぃ


ミスラマリーちゃんの耳つけたよ(*´ェ`*)

こういうの普通なら恥ずかしいんだけど
ここにきちゃうとディズニーマジックで気にならなくなるから不思議です

帰りの電車に乗るまで外すの忘れてたのは【秘密】(/▽\*)  ぉぃ

この先はだらだらおしゃべり~☆



23日のはなし

久しぶりに飲み会行ってきましたー♪
飲み会っていうかもぅ忘年会だ(*´∇`*)b
最近すっごく寒いので梅酒のお湯割りばっかり
焼酎は鍛高譚(タンタカタン)しか飲めませーんw

ちょっと前に若い女性のあいだで焼酎が流行ってるとかあったけど
わたしのまわりで焼酎飲むって子はいないなぁ。
あれって本当だったんですかね?(´・ω・`)


NANA

14巻買いましたっ
正直、展開暗すぎて読んでられない(´・ω・`)読みたくなぃ
最初の頃は面白かったのになんでこんなことになっちゃったんだろぅ…。
わたしのまわりの男の子たちはえろまんが~ってバカにします(ノェ;`)

否定できなぃ気もしないでもないのが寂しい。。。


有馬記念

ラストの直線、思うように延びなかったのかなぁディープインパクト
競馬ぜんぜんなんですけどね(*´σー`) ダビスタは好きですw

気になったのはTVに写ってた、すごい勢いでうなだれてたひと。
いったいいくらかけてたんだろう((((;゚Д゚)))) 【恐れ】

あのフランスの人、空気よm


フィギア

浅田真央ちゃんすごかったですねぇ(*´∀`*)
なんであんなに可憐に優雅にすべれるんだろう
素人目に見てても他の選手とセンスが全然違うのがわかりますよね

女子史上初トリプルアクセル×2も素晴らしかった~!
観ててあんなにわくわくさせてくれる選手は他にはいないです!
なのにあの点数・・・村主さんも好きだけどあの驚異的な数字は…

中野さんもすっごく厳しめなあの点数…
そもそもNHK杯で決めるとか言ってなかったっけ。
もっとナゾに感じてしまったのはトリノの代表選手3人

チョコのCMでてる人たちがきっちり選ばr  もにょもにょ
男子も得点くつがえしでの順位変更とか有りえn

頑張ってるひとをちゃんと公平に評価してあげるっていうのは
採点競技では難しいことなんですね( ´ ・ ω ・ ` )


my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←サンタとありがとうのきもち  好みバトン→


http://blogs.yahoo.co.jp/sakamochi_kit
クリスマSEA楽しそうですね!!
ショーは好きですよ^^;
え、朝から行っってたの...( ̄□ ̄;)!!

有馬>アレは燃えたね~僕も賭けようか迷ったけど・・・ホント未成年ってすばらしいヽ(=´▽`=)ノ~~来年はフィーバーしますよ☆

フィギュア>友達は真央ちゃんじゃなくておねぇちゃんの舞ちゃんを絶賛してました。
2005.12.26 さかもち URL

6時からですか(ノ∀`*)
ディズニー好きな人って何よりもショーが好きって人が多いですね~。久しぶりに行ってみたくなりました…空いてそうなときw

フィギュア、終わるたびにTVの前で拍手してましたw誰か選びたくないくらいみんなすごかった。真央ちゃんはわくわく爽快な演技で一番可愛かったです♪
2005.12.26 キャラ URL

おぉー楽しそうでいいにゃーw(・ω・*)
ジブも来年は『シー』行ってみよう~♪
マリーちゃん可愛いよねwww
ジブはマリーちゃんの耳当て買ったヨw
2005.12.26 ジブ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.26

昨日 メリークリスマス!って言いたかったけどちょっと遅れちゃいました。

だーりんと行って来たのかな?いいねえ。ほほほ。ボキもデズニーに行きたいよ。
浅田真央ちゃんはなんかバレーっぽいね。動きが。
2005.12.26 みるら URL

ディズニーシー綺麗ですね~♪
シーまだ行った事がないので、行ってみたいです!…その前に一緒に行く人を見つけろt(ノ∀`)

有馬>ディープは調整失敗かもですね~いつもの伸びがなかった感じ。

フィギュア>女子はすごい人多くて、選考も大変でしたね~でも正直、浅田真央ちゃんをトリノで見たかったです。男子の採点ミスといい、日本スケート連盟しっかりしてって思いました(´・ω・`)



2005.12.26 へるめす URL

☆レス☆
■さかもちさん
朝早くて大変だったよ~;
家でた時まっくらでびっくりしたー(ノ∀`)
やっぱりシーはショーがいいネ!
アトラクションも少なめだしねw

あれれ、競馬って18歳からだっけ。
学生さんはダメだったのかな(´・ω・`)
ギャンブルはほどほどにねぇwわたしは全くやりません(`・ω・´)ミルダケー

舞ちゃんもキレイだよね~☆
可憐ではかなげで『百合』って感じデス♪

■キャラさん
早起きはつらかったデスw
前日にお酒飲んでたので起きた時は頭ちょっとズキズキしたり(ノ∀`*)

ディズニー行くと必ず期間限定のショーはみます☆
今回は『ミニーとナイトクラッカー』っていうショーでした♥
ミッキーミニーがスケートするんです♪♪
これからの季節ならだいぶ空いてるはずです(*´∇`*)

フィギアすごかったですよね~^^
素敵な人が多かったから得点のつけ方にちょっと不満もっちゃいました(´・ω・`)

■ジブたん
シーいいよぉヾ(*´∀`*)ノ
一時期、っていうか去年はほんとシーばっかり行ってたw
普段は人少なめだから乗り物もいっぱぃ乗れるょ☆
行くときはオススメ教えます☆☆☆

マリーちゃんの耳あてもかわいかったー!
でもちょっと恥ずかしくて選べなかったの(*´ェ`*)
ちなみにミニーはすっごく似合わないって評判だった(´;ェ;`)

花嫁さんみたぃな人もいたね~w

■みるらさん
メリークリスマスです☆

クリスマスのディズニーは毎年恒例なんですw
わたしが勝手に決めてるだけですが(ノ∇`*)
寒いしわたしはワガママ言いまくるわで疲れたそうです(´・∀・)...

真央ちゃんはバレエをやっていたそぅなんですよー!
だからあんなに柔らかな動きができるんですかねぇ(人´∀`*)

■へるめすさん
シーぜひ行ってみてくださぃ(*´∇`*)b
ごはんもおいしいところがあったりするのでオススメなのです♪

ディープインパクト、やっぱり最後の直線で伸びませんでしたよね;
乗ってるのは武豊さんだし、やっぱり調子が悪かったのかな…

真央ちゃんの年齢制限はほんと残念です(´・ω・`)
今が成長期だし4年後すごいグラマーさんにならなぃか心配(⊃д`;)
スケート連盟には不信感いっぱぃになってきちゃいました;
ちょっとマラソンのこと思い出したりして。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2005.12.27 たぁにゃ URL

競馬の馬券購入は学生禁止から20未満禁止になりました。。。。
2005.12.27 sakamochi URL

■sakamochiさん
あららー!
いつから変わってたんだ(゜ロ゜;)
そうなのかぁ、でもよく考えれば未成年がギャンブルできるのおかしいもんね(´・ω・`)

来年からはほどほどに楽しめるねっ☆
ほどほどにねーw
2005.12.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/56-9cedee02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

