CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.27 サンタとありがとうのきもち


遅ればせながらサンタ服、無事もらえることができました
手伝ってくれた方々本当にありがとうございます(*´∇`*)

イベントが下火になってから始めたのですっごく不安で、
モグのまわりにも人がいない状態でしたがやさしい方々のおかげで
へなちょこたぁにゃもこの服を着ることができました

ちょっと遅めのメリークリスマスとありがとうです

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

昨日、4年ぶりにパーマをかけてきました♪
ふわふわになってうれしいヾ(*´∀`)ノ

前髪もまゆげくらぃでそろえてもらったから
髪型だけはお人形さんみたぃになったよ~

またおよーふく買わなきゃ(*´ェ`*)

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←FFXIだった2005  ディズニー行ってきたよ☆→


おめでとうございます^^
誰か獣使い40いませんか~ヾ(;´▽`A``

今日の夢でたーさんがブログやめる夢を見たSakamochiでした(クリビツしました^w^)
2005.12.27 sakamochi URL

■Sakamochiさん
ありがとぅヾ(*´∀`)ノ
けもりんかぁ~;なかなかいなぃよね。。。
ビス鯖のけもりさーーーん!!
サカモチに力をーーーーーーーーーーーーー!

ブログやめる夢Σ('△'*)!?
正直やめよぅかと思ったりしてたときもあるよ(*´σー`)
いきなり消えてても【許してください】

なんてね(*´∇`*)b
2005.12.27 たぁにゃ URL

おおー♪
サンタ服げっとおめでとうです~^^
2005.12.28 へるめす URL

■へるめすさん
ありがとぅございます☆

アドバイス参考に南サンドリアで叫んでみましたw
今年はもぅクリスマス終わっちゃったので
来年こそは12月入った瞬間着てやろぅと思ってます(ノ´∀`*)ノ
2005.12.28 たぁにゃ URL

おお!ついにサンタ服げとですか
おめでとう~!
イベント間に合ってよかったね~。

今度は正月イベントがあるはずっ!
ワクワク今度のはどんなのかな~(´▽`)
2005.12.28 あらい URL

■あらいさん
ありがとぅございます☆
ほんと、とれてよかったです^^

お正月は門松ありますよねぇ(人´∇`*)
それ以外にも何かイベントあるのかな。。。
みんなで餅つき大会とかあったら楽しそうw
楽しみですねー!
2005.12.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/57-66c5921f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

