CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.12.28 FFXIだった2005


こんにちわぁ~(*'▽')ノ

今年もあと4日ですね。
今日でお仕事も終わり~!お掃除で終了です。
ああ、歳をとる事に一年がどんどん早くなっている気がします。

今年は仕事を変えたりFFXIを始めたりしました
ぁ、パソコンも買ったんダ!w

このブログを始めたのも今年、
なんだかいろんなことを始めた2005年でしたー(*´∇`*)

FFXIは今までずーーーとスルーしてたのを後悔するくらぃ面白いゲームでしたw
実は数年前からチョコ堀りとか金貨盗みとかさせられてたんですが
ぱーちーとかもちょこっとやってみたりしてたんですが
その時はあんまり楽しさを感じなかったの(´・ω・`;)

たぶんこのゲームはキャラと自分を重ねちゃうところに魅力があるんだなぁ。。
そこがイイトコでもあり悪いトコでもあるのかもしれないですね。

ある人がいいました。
「その人の外見や性別年齢じゃなくて、性格そのものがキャラに現れる」
ほんとにその通りだと思う。
わたしはこのゲームでたくさんの人のやさしさを感じました。
そしてたくさんの人と出会えた☆


最近ネットの不調と忙しいので、なかなかログインできないケド
たぁにゃの生活の半分はFFXIでできています(*´∇`*)b (某CM風)
だからどうか忘れないであげてくださぃw

召喚獣戦もハクタクもNMツアーも行きます(`・ω・´)ヽ

****

毎日たくさんの方々に遊びに来て頂いてほんとうれしいです
ブログを始めたことでたくさんの人と仲良くなれてうれしい気持ちと
こんな下手っぴな文章で恥ずかしい気持ちでいっぱぃです。

ほんとにほんとにありがとぅございます
みなさんとお話できてうれしくて楽しいんですヾ(*´∀`)

これからもよろしくお願いします☆  ペコリ

みなさま良いお年を・・・☆彡

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

ひさしぶりのパーマ、すっごいお気に入りです
実は今まで美容院に行って大満足ってことがなかったわたし。
だからすっごくうれしーよー

美容師のおねぇさんありがとぉー(*´∇`*)

my life Comments: 20 Trackbacks: 0

←Happy New Year☆彡  サンタとありがとうのきもち→


(* ̄・ ̄)ちゅ♪
ふわふわパーマヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
いいなージブももう少し伸ばしたらパーマかけちゃお(・ω・*)

たしかに性格とかキャラにあらわれてるかも?w
FF11はホント楽しいゲームにゃ~♪
\(・ω・)ノよいお年を…!w
2005.12.28 ジブ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.28

もしかして記事消えた??(/;°ロ°)/

FF初めて僕に似て小心者な所がそっくりなガルガルになりましたよw

良いお年をーーーーー☆ミ

・・・僕もカールしてみようかな^^;
2005.12.29 さかもち URL

おひさ~ですw
こんにちわ^^&おひさしぶりです^^

ブログかきこありがと~^^ノ
覚えてますよ~^^
私が詩人でコロロカにいたときの白さまですね^^
名前だけ見たときは 誰だったかな~とおもったけど こちらに飛んですぐに思い出しましたw
え~とその実はお名前が”たんや”さんだとおもってたので すぐに思い出せなかっただけだったり(/ω\)・・・ごめんなさい(;´ρ`)
PT組んだ事ある方は 無口系の方以外はたいてい覚えてますw

でわでわ またヴァナでお会いしましょ~^^ノ
2005.12.29 てぃふぁ URL

きのうたぁにゃで、パソコンも掃除したかったみたい。
きのう、ここまで歳みたいな終了された!
たぁにゃの歳も仕事されたみたい…
きょうはたぁにゃが歳を終了すればよかった?
きょうは、ここまでたぁにゃと歳も仕事ー!
きょうぷぅはここに仕事した。
2005.12.29 BlogPetのぷぅ URL

うーん、やっぱり同じフェイスで同じジョブの人がいても、全然違う人として認識しちゃうんですよね・・・。
まさに性格そのものがキャラに現れているのかも(*'∀'*)/
そう考えるとFFってすっごく面白いですね☆

かわいいふわふわパーマで良いお年を楽しくお過ごしくださいっъ(`ー゜)v
ハクタク戦など、人足りなかったらいつでも呼んでくださいな^^w
2005.12.29 ひるとん URL

今年はみんな充実してたみたいだね。よかったよかった。ほほほw
2005.12.29 みるら URL

たぁにゃさんにとって2005年はとっても充実してたみたいですね~♪
FFは本当楽しすぎて困っちゃいますよねw
私はちゃんと卒業できる日がくるのか心配で仕方ありませんw
まだしばらく遊んじゃうつもりですが…。
パーマとっても似合ってますよ~!
ちなみに私は「昔の中島美嘉風で!!」と注文したら、美容師さんに「そろそろ歳考えなよ~w」と言われてしまいましたorz
ちょっとパンクっぽくツンツンさせるのが好きです♪
ここ数年黒髪やってますが、たぁにゃさんみたいにきれいな色白さんだったら茶色もかわいいなぁ。
2005.12.30 いちご URL

レス☆遅くなっちゃってごめんなさぃ;
■ジブたん
ありがとぉー♥
ほんとふわふわの髪型はカワイイよw
一緒にパーマっこになろうぜぃ(*'▽')b
うふふ
したら写メ送ってねー!w

うん、キャラを通してその人の個性がでるからFFXIは楽しいよねっ
他のゲムとか一味違う面白いゲームだぁ(*'ー'*)♪
でもあんまりやりすぎなぃようにしなきゃっ
この前リアルで「トレードしよぅ」とか言っちゃったよorz ←痛い子

良いお年をねぇ~2☆

■たゆ
長文ありがとぅw
そしてお仕事お疲れ様なり(*´∇`*)
千葉ニュータウンって聞いた事あるケドどのへんか微妙にわかんなぃかも;
千葉の下らへん??幕張とか??w

ディズニー現実逃避バンザイ(*'▽')ノ  (まて
たぁ車で行ったのはちっちゃぃころ叔父さんに連れてってもらったきりだよ~
あれって免許なぃ人は楽チンだけど運転する人は地獄みたぃね(ノ∇`*)
電車で行くと船橋あたりで
「おっ!あの人もディズニーだな!」
って人を見つけてほんとにディズニで会ったりするのが面白いょw  ぇ

ぁ、たぁにゃ特集楽しみじゃw
ネット直ったから忘年会と新年会の合間にログインする予定☆

良いお年をね~3ヾ(*´д`)ノ

■さかもちくん
記事消えた?!Σ('△'*)
なんのコトだ‥この記事が消えたってこと?!
ムー?w

あははwたしかにSakamochiは【ガルカ】なのに強そうに見えなぃかもwww
そういうのすっごい不思議だし面白いよねぇ(。・_・。)ノ

カール?カールしちゃいますか?(*´ェ`*)
そういえば坊主にしたんだっけw
良いお年を~4☆彡

■てぃふぁさん
コンバンワァ(*'▽')ノ
おお!覚えてて下さいましたか~!
うれしいです(人´∇`*)ぇへへ♪
「たんや」!そういえば香港人のフレもわたしのこと「タンヤァ」って言うんですw
もしかしてすっごい紛らわしい書き方なのかな(´・ω・`;)どうしよぅw

はぃ☆ぜひぜひヴァナでもお会いしましょうです(*´∇`*)ノシ
ブログ頑張ってくださぃねー&良いお年を5♪

■ぷぅ
珍しく長文だと思ったらまた意味不明な書き込みを‥w
ぷぅちゃん来年こそはもっと日本語勉強するんだよぉ(*'ー')
ぷぅも良いお年をなぁー6w

■ひるとんさん
うんうん、そうなんです(*´∇`*)
この言葉を聞いたとき、わたしもすっごい納得しちゃったのです^^
同じフェイスはいっぱぃいるけどかもしだす雰囲気が全然違うんですよねぇ
こういう魅力がFFXIにハマっちゃう人が多くなるひとつの理由なのかなぁって思ったり☆

ハクタクありがとぅございます(人´∇`*)
主催はわたしじゃなぃのですがひるとんさん見つけちゃったら是非お願いしちゃぃます!
たゆもきっと大喜びなハズです☆彡

ひるとんさんも良いお年をです**7**

■みるらさん
みるらさんも充実した良い年だったのでしょうか☆
(´-`*)ふふふ
みるらさんとはブログ始めたのが同じ時期ですね~^^
お互いブログスタートの良い年となったよぅでよかったです☆☆


みるらさん!良いお年をヾ(*´∀`*)ノつ8

■いちごさん
ぉ!いちごさんは学生さんだったんですねぇ(ノ´∇`*)
わたしのまわりには卒業できなぃことが確定した人が二人ほどいますw  ぉぃ
いちごさん!ふぁいとです(`・ω・´)b

お褒めの言葉ありがとぅございます☆
わたし、超敏感肌で日焼けができなぃんですよ(ノ´д`;)
&髪の毛黒にするとカツラかぶった人みたぃって笑われちゃうんです;
だから絶対茶色にしてなぃとで・・・w
昔の中島美嘉ってナナ役の前のウルフっぽぃやつでしょうか('▽')
パンクっぽぃ格好って雰囲気あってカコイイですよね♥

美容師さんって結構つっぱしる方多い気がしますw
わたしは「長めバングスで大人っぽくしたぃです♥」
って言ってるのにいつもパッツンに(´・ω・`)
でも美容師さんの言うことって正しいこと多いから逆らえないw

いちごさん良いお年をでーす☆9☆
2005.12.30 たぁにゃ URL

私もかなりヴァナに入り浸った一年でしたか(/ω\)

ヴァナではなかなかおめにかかる機会がありませんでしたが
来年こそは/poke逃げしたいところです(`・ω・´)b
来年もよろしくお願いします~!
2005.12.30 あらい URL

いいな~ふわふわパーマ(*´ー`*人)
わたしも良い加減伸ばしっぱなしの髪の毛を
どうにかしたいんだけど。。。
お金がなくて Σ(゚Д゚)ガーン
今年はあんまりFFしっかりできなかったので、
来年はもっとみっしりやりたいお!
たぁにゃさんともあそびたーい(*´Д`*)
よろちくどうぞ!
2005.12.31 Lirica URL

今年もおわりですね~w
こんにちはー^^、ご無沙汰してます^^。時間のたつのは早いですねー^^。今年は僕もFFを通じていろんな人と出会えました^^。僕にとってFFは出会いが一番ウエイトを占めてますね^^。年齢関係なく友達になれるのがうれしいおじさんですw
2005.12.31 あーろん URL

私もFFを始めたのが今年ですので、FFな1年だった気がします。
来年もよろしく~よいお年を~~ヽ(´ー`)ノ

パーマいいね!ъ(`ー゜)
2005.12.31 シニストラ URL

レス☆
■あらいさん
わたしもぜひあらいさんに/poke逃げされたぃです(*´∇`*)
時間がなかなか合わなかったのかなぁ~;
地味にサーチしたりしてたのですが(/▽\*)うひ

こちらこそどうぞよろしくデス☆
来年は会えるといいなぁ(*'д'*)ですね~!
あらいさんも良いお年を^^

■Liricaさん
ありがとぅございます♪
あーたしかにパーマ、カット&カラーしたら
お財布が泣いちゃうくらぃなお値段になりました(´;ω;`)
ロングだと値上がりしちゃうし大変ですよねぇ。。
リリカさんも余裕のあるときにでもぜひふわふわっこに(人'ー'*)♪ふふふ

わたしもリリカさんと冒険したぃです☆
今度は手振り逃げじゃなくてちゃんとお話したぃでーすw
りりかさん良いお年を☆☆

■あーろんさん
確かにFFは出会いの宝庫ですね^^
年齢関係なく仲良くなれるから
普段絶対タメ口で話せないくらぃ年上の人とも気にせず話せちゃいます(ノ´∇`*)
そういうのってなかなかなぃしやっぱりFFXI特有ですよね~♪

今年も今日で終わり‥
一年はやすぎてびっくりしてますw
あーろんさんも良いお年をデス^^

■シニストラさん
ありがとぅございますヾ(*´∀`*)ノ
髪型だけは大人っぽく‥♥計画が崩れ落ちちゃったケド
美容師さんのセンスのおかげで素敵な髪型にしてもらえましたw

そっか、シニストラさんも今年からなんですよね☆
わたしも一年の半分をFFXIについやしちゃったw
面白くて止まらないんですよねぇ(*´ェ`)

こちらこそ来年もよろしくです^^
シニストラさん良いお年を~☆
2005.12.31 たぁにゃ URL

今年一年おつかれさまでしたv

キャラに性格でるってゆーのはすごくラムも思うトコロです。不思議な世界だなぁーって。
来年もステキな出会いとか楽しい出来事いっぱいあるとよいですねっ(*^∇^*)

よいお年をおすごしくださいv
来年もこうしん楽しみにしてまふ↑

P.S.髪型かわゆい~vルーズヘア好きです。色もラム的ツボにぐっさり<3
2005.12.31 ラム♪゛ URL

こんちゃー☆
パーマいいな~!可愛い~ヽ(o´Д`o)ノ
私も一度かけてみたいと思っているのですが、
担当してくれている美容師さんが私の癖毛を見て
「もったいない」と言ってかけさせてくれません(笑)
アナタにはもったいなくても、私はこの中途半端が嫌なのー!
て感じです(´・ω・)
たぁにゃさんみたいなパーマ憧れ~☆

それでは~、今年はお知り合いになれてまだ
日は浅いですが、お世話になりました~♪
また来年もよろしくですっ!
2005.12.31 まみこう URL

レス☆
■ラムさん
そうですね^^
FFXIもだけどブログを始めて色んな方との交流がすごくたくさん増えました♪
今まであんまりネットとかしたことがなくて
そういうのに目覚めさせてくれた?FFXIに感謝ですw

ラムさんもお疲れ様でした(*´∇`*)
いつもかわぃらしいテンプレ楽しみにしています♥
ラムさんも良いお年をお過ごしくださーぃ♪

PS.ありがとぅございます(/▽\*)
女の子ウケばっちりな髪型にしてもらぃましたー!w
アレンジとかもしやすくていいですょ☆

■まみこうさん
えへへ(*´ェ`*)ありがとうございます
まみこうさんはゆるくせ毛なんですね~!
わたしのパーマはまさにくせ毛風パーマなので天然もの羨ましいです(*´ω`*)
前髪がちょっとうねるのが憧れです♥

こちらこそ楽しい記事と素敵なコメントありがとぅございましたー☆
まみこうさんのブログは画像処理などがすごい凝ってて
参考にさせていただいちゃったりしてぃます♪
来年も素敵なブログ作り頑張ってくださぃね^^

まみこうさんも良いお年を~(*´▽`*)ノ
2005.12.31 たぁにゃ URL

明けましておめでとうございます!
あうあうw
学生ではないんですよw
FFを卒業する日がくるのかな~ってw
今年もどうぞよろしくです♪♪♪
2006.01.02 いちご URL

あけおめことよろ!!
今年も楽しい記事を期待してますね^^
2006.01.02 タルキチ URL

■いちごさん
あけましておめでとぅございます☆

ぉ、FFですか∑(*゚ェ゚*)!!
FFは…当分卒業しなくても大丈夫ですょ(*´д`*)
きっとアトルガン発売されたら盛り上がるような予感ですw
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♥

■タルキチさん
あけましておめでとぅございます^^
タルキチさんも今年の楽しいおもしろ記事期待しています(*´▽`*)ノ
笑うかどには福来たるです!

2006もよろしくです☆
2006.01.03 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/58-73c46fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

