CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.03 Happy New Year☆彡


あけましてわんころり年おめでとぅございます(*´∇`*)ノわんわん!
ヴァナのたぁにゃ宅にも早速門松が飾られました


今年もすーじーきゅーをどうぞよろしくお願いしますね m(._.*)mペコッ

☆新年のご挨拶くださった方々ありがとぅございます☆
12月31日

ひさしぶりの地元で忘年会
成人式以来の人とかいてみんなの変わらなぶりにびっくり~!

アフリカにボランティアに行ってた人や
ミャンマーを自転車で横断してきた人、
株で一財産もうけた人とかいたよー(*´ω`*)イイナァ
カヌーで世界大会行った人もいたwみんなすごいな充実してるんだねっ


ジャンボパフェおいちかった~(*´¬`*)
地元ではくいしんぼうキャラなんですw
中学生の時、給食にでるミルメークが大好きで
とくにいちごミルメークは最高!色んな人からもらいまくってましたw

ぁ、mixiに誘ってもらいましたー!
わたしやったことなかったんですけど、
どうやら知り合いの名前で検索するとHITしたりするみたぃです。
携帯の番号とかわからなくなっちゃった人とか検索したらいたりして~
とか便利みたい!
  
あれ、なんか使いかた間違ってる?(*'へ'*)


1月1日
年明けはそのまま地元の庄屋で(*´∀`)b

早起きして初詣も行ってきました!
なんとなく湯島天神をセレクト☆学問の神様です

ほんとは写メ撮りたかったのに人多すぎて無理だた(´・ω・`)
一時間以上並んで疲れたのと人ごみ苦手が重なってふらふらにw
もちろん健康をお祈りしてきました(`・ω・´)今年こそは健康になるぞっ!

おみくじは小吉
内容は可もなく不可もなくでした。あせらずじっくりと待つといいみたい。
平穏な生活を望んでるのでこれはうれしい事なんだと前向きに考えることにしよーっとw
今年の抱負は『THE 前向きっこ』ですよ!
笑うかどには福来たるで頑張りたいと思います

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆


冒険者紹介システムの100日目特典をもらってきました
このタイムピースは6時と12時になるとオルゴールチックな音楽がなるんです(*'▽'*)

一年特典には何があるんだろぉ。。楽しみ☆☆☆

my life Comments: 12 Trackbacks: 0

←ヴァナ de 雑談  FFXIだった2005→


あけましておめでとうございます♪
なんか自転車横断とか世界大会とかみんなすごいですね! Σ(゜Д゜)
でもそういう話を聞くと自分もガンバローって気になるかも♪

健康はすご~く大事ですよねぇ・・
私もちょっと前ずっと体調崩してたんでよく分かります (´Д⊂
お金よりも何よりも、自分の大事な人にも健康でいてほしいですね~。

今年もよろしくお願いします (´∀`)
2006.01.03 えめろ URL

おかえりなさいw
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

タイムピースいいですねぇ!
私も今月末頃入手予定ですので,今から楽しみです♪
話には聞いていましたが,ほんとに音符がとんでるんですね~!
2006.01.03 さしゅ URL

明けましておめでとうございますぅ。
人生小吉くらいが丁度良いです。うんうん。
何事もない、平凡な、ごく普通の日々っていうのが
一番幸せで大切なものです。
今年もよろしくお願いしますぅ。

タイムピースうちにもあるよぉ!
かわいいよねぇ( ´∀`)
一番好きな家具だお!
2006.01.03 Lirica URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タイムピースいいな~!!
調度品としてもかわいいし時間になると音もなるんですね。
ゲット方法が冒険者紹介キャンペーンだけなのが残念~っ。
2006.01.03 あらい URL

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますっ(ノ´▽`)ノ☆

タイムピースかわいいいですね(*・∀・*)!
そんなのあるとは知らなかったです。
お部屋がかわいくなりますね( '∀')+

湯島天神、私も前にいったことあるのですが、ほんとにこみこみで・・・(;*∀*)
でもそれだけご利益があるのかも!
元気に一年過ごしてください~(*^-^*)v
2006.01.03 ひるとん URL

はじめまして&あけましておめでとうございます。
以前から、こちらのBlogは、ちょこちょこ見させてもらってました。

タイムピースいい感じですね~。
ちょっと羨ましいですw。
何より気になるのが、オルゴールちっくな曲が流れるって
ところに非常に【興味があります】
健康には気をつけて、これからもがんばってください
2006.01.04 Exest URL

あけおめw今年も宜しくですよー(゚ー゚*)
おみくじ勝ったーっ!おれ大けち!
NO-大吉w
あなたに富をもたらします。だってYO!
・・誰かお金くれるのかなぁ( ̄△ ̄)
Net環境もなおったみたいだし、またあそぶどー

PS, パフェうまそうね(´・ω・`)
2006.01.04 たゆ URL

あけましておめでとうございます♪
健康は大事ですよね。とりあえず健康が一番(´∀`)b

タイムピースいいですね~!
うちにも欲しいです(´¬`)

今年も頑張ってくださいね(´∀`)







2006.01.04 へるめす URL

レス☆
■えめろさん
あけましておめでとぅございます☆
そうなんですwみんななんだかスゴイ人生で(´-`*)
他にもバックパッカーみたぃなのしてる人とかいて
ぁぁわたしってなんて平凡なの~と思いました(ノ∇`*)

健康は大事だしすごいありがたぃものですよねぇ。
身体を壊すとそれがよくわかります(´・ω・`)
大事な人の健康‥うんうんそうですよね!
えめろさんもお体お大事に♥
今年もどうぞよろしくお願いしますーー^^

■さしゅさん
タダイマですw
ほんと遊びまわってました(ノ´∇`*)バレバレですねw

明けましておめでとうございます☆
タイムピースいいですよっ!思ったよりも小さかったのですが
グラで音符がでるのには感動しました(人'ー'*)
棚の上とかに置けるともっといいのになぁ。。。

今年もよろしくお願いします♪
今年こそオン会参加したぃです!

■Liricaさん
あけおめですヾ(*´д`)ノ
タイムピースもってますかぁ☆すごぃかわぃいですよねぇ
変身ベルトと悩んだんですが、他ではもらえなぃこっちにして大正解でした♥

おみくじも『小吉』で正解なのかな(*´∇`*)
ほんと、のほほん平和な日々を望んでるので
今年こそはゆっくりしたぃなぁ~と思ってます^^
一日一日を大切にできたらいいですね☆
今年もどうぞよろしくデス♪

■あらいさん
あけおめ&ことよろですヾ(*´∀`)b
新年すぐのご挨拶ありがとうございましたぁ♪

タイムピースは特典だからゲト方法は結構な難しさですよねぇ(´・ω・`)
この機会にあらいさんもお友達を誘ってみるとかどうでしょう?w
アトルガン発売に合わせて人も増えそうですし('ー'*)

■ひるとんさん
はっぴぃにゅういぁデス(*'∀'*)ノ
こちらこそ2006もどうぞよろしくです☆

湯島天神は受験生の人がいっぱぃですごい混んでますよね~!
わたし、駅でてすぐ1人迷子になってしまって;
一時間くらぃロスしてしちゃったのが敗因かもです(ノ∇`*)タハー

確かにタイムピースはマイナー家具かもΣ('△'*)
冒険者紹介キャンペーンもマイナーですしね(ノ∀`)コレを機に有名になったらイイナ

■Exestさん
はじめまして~(*'▽')ノ
あけましておめでとうございまーす☆

ブログ、見てくださってたとわ‥うれしいです(人´∇`*)
タイムピースの音楽はオルゴールというかなんというか‥
クリスマスなんかでよく演奏されるベルみたぃな感じです♪
モグハのBGMをおとしておかないと聞こえないくらいちっちゃな音です^^

ありがとぅございます☆
今年はできるだけ健康に過ごしたいです(`・ω・´)ノどうぞヨロシクです

■たゆ
あけおめめーw
むー大吉だったの??(*´д`*)
たぁも去年は大吉だったんだけど;なんか運が強すぎたのか大変な一年だったよぉw

そういえば10万のお財布はダイジョブでしたか?(´・ω・`)
フレ一言メッセ?みたぃなとこでみたよぉ;;

たゆに栄光あれヾ(*`□´)ノ

ps.パフェおいちかったょ(*´ω`*)
ジョッキに入っててびっくりしたぁw
庄屋行ったら食べなさぁーぃ☆

■へるめすさん
あけましておめでとぅございます♪
ありがとぅございます^^

ゆっくりまったりになりそうだけど
ちゃんと更新は続けていきたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

やっぱり健康て一番大切ですよね('▽')
健康についての記事なんて書いちゃおうかなw
ぁ、自分が超健康児になったらのお話ですが(ノ´▽`)
2006.01.04 たぁにゃ URL

遅くなったが、明けましておめでとうございますw
今年も宜しくね(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2006.01.05 ジブ URL

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね^w^

お正月は色々な人と会えるから嬉しいですよね^w^

mixi...これはもうビスマルクのコミュに入るしか・・・ヽ( ̄▽ ̄)



2006.01.05 さかもひ URL

レス☆
■ジブたん
あけおめめーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
フフフ。
今年もいっぱぃちぅもらいますw
どうぞよろしくねー☆彡
2006年こそサザンクロス村に行くゾーw

■さかもちゃん
えー!mixiってFFのとかもあるんだぁ(ノ∀`*)
実はまだメールがこないの。やり方わかんないんだってw
まぁ、わたしの友達なのでしょうがないよね、、うん(´・ω・`)類友ってやつデスw

なかなか会えない人とかとお正月だと会えるからうれしいね^^
今年もどうぞよろしくね☆
2006.01.05 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/59-40c0d02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

