CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.05 ヴァナ de 雑談

こんにちわぁ~!
昨日はひさびさにちょっと時間がとれたので、ヴァナにログインしていました
イベントとかしか最近やってなくてずーっとサンドにいたからほんと久しぶりのジュノ!
でもなんも変わってなぃw

と思ったら変わってましたーヾ(;´▽`A``

チゴイネ、インフレ

ブレストが600万になってました
たぁにゃは300弱くらぃで買ったのでまるもうけ【やったー!】
と思ったら全体的にすごい値上がりでした(´・ω・`;)ザンネン

ヴァナはまさに今、高度経済成長期まっただなかみたぃです。

時代の流れにすっかりおいてかれたわたしはモグハでぼーとしてました。
そしたらテルがきたよΣ(*゜ェ゜*)


Stephanie タァニヤ、結婚か?wwwwww


香港たるたるステフから意味不明なテルきたーーw


Taanya えw誰と?w
Stephanie かわいいひと。動物好きなひと。



どうやら『異性の好みバトン』の記事を見たみたぃでした(*´ω`*)

なんだかちょっと感動
香港でもちゃんとこのブログ見えてるんダー!とか思うと不思議な気分になります。


Stephanie タァニヤのスキ、男は難しいねw
Taanya 難しいって?
Stephanie ’3’;~♪



どう難しいのか教えてよーヾ(*`□´)ノw
やっぱりアレ、理想を書きすぎたのかな…
男のひと的にはどうなんだろぅ。
とゆうことで男性の方々、是非好みバトンうけとってくださぃぜひぜひに


Stephanie タァニヤ、電車男好きか?w
Taanya あー!ドラマは観た(*´∇`*)b
Stephanie 伊○○史?ああああおやまさんがすすすすすきでですすすすwww
Taanya ステフが電車男になってるwwww【恐れ】
Stephanie 山田○之かっこいいね本当に(・ω・)



ちょうどお正月に一挙放送してた電車男観たの!
それにしても香港でも電車男って有名なんですねぇ(*'o'*)びっくりしたw
なんで伏字にしてるのかナゾだけどw

あれって実話なんですよね?
だとしたらあの酔っ払いのおじさんグッジョブ!
あの人がいたおかげですね。あのおじさんも名乗りでてこないかな。

本読んでないんですが、そっちにでてくる月の雫は昔、バイトしてました☆
入り口で着物きて受付のおしごと。楽しかった~(*´∀`)

おすすめメニューは豆腐とエビのコロッケ渡り蟹のスパゲティ
行く機会があったら頼んでみてください



なんだかお正月気分が抜けなくて意味不明な記事になっちゃったカモw
今日からお仕事なのですが皆さんぼ~としてます(ノ∀`)

わたしもぼ~としてて毎日飲んでる薬があるのですが
それ間違えて捨てちゃったー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! アハハハ

気引き締めなくちゃですね(`・ω・´)ヽ

※書いてから気づいた!前向きっこになるんだったw

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0

←もしもヴァナディールバトン  Happy New Year☆彡→


ぷぅは、ここまで時代も値上がりしなかった。
2006.01.05 BlogPetのぷぅ URL

こんにちは(*'-')ノ
明けましておめでとうございます~♪
久々に来て見ましたが、お元気そうですね!
私はここ最近ログインしてなくて、
ブログも久々に更新しました(汗)
日記にも書きましたが、あまり更新出来ない
かもしれませんが今年もよろしくですよ~
(=´∇`=)ノ
2006.01.05 あんにゃん URL

おお~私も見ました!電車男!

普通にリアルで放映していた時は一回も見てなかったし
webでも見てなかったし
映画も見てなかったし本も読んでなかったのですが。
正月特番で延々と全部やっていたので
前半は飛び飛びにしかみかけてないけど
後半はもうしっかりみちゃいました(*´Д`*)

すごくよかった!!
なんか色々とオタクの事とか誇張している感は否めませんが
ドラマチック仕立てな随所がお約束な展開!とわかっていても
盛り上がってきて涙ぐんじゃったり(*'-')
ついついもらい泣きしてましたw

それから見ようと思っていた八犬伝と金田一とか忘れてた事に気付く…(´Д⊂
でも古畑のイチローの分だけは見ましたっ(*'-')ミーハー
2006.01.05 あらい URL

あけましておめでとう^^。僕もまだ正月気分が抜けてません^^;。仕事始めがしんどかったw。

今年もよろしくです(^^)ノ
2006.01.05 あーろん URL

いやーなかなか読みずらい記事でした^^;

理想は高い方がいいっすよ。
あくまで理想ですから...(・・;

年明けはしょーがないですよ!!
これからですねー


あらいさん>僕は新撰組見てました^w^
2006.01.06 さかもち URL

☆レス☆
■ぷぅ
なんかぷぅちゃん歌詞みたいなコメントだねw

■あんちゃん
あけましておめでとぅ☆
あらら、リアル忙しいんだねー(´・ェ・`)
あとでそちらにお邪魔させてもらぃます^^

わたしも最近あんまりログインしてないけど
ブログはちょこちょこやってます(ノ´∇`*)
今年もドウゾよろしくね♪

■あらいさん
あらいさんもでしたかーΣ('△'*)
わたしも今まで全く観てなくてw
お正月にやってたやつをちょっと観たら面白くて見入ってしまぃましター!w

確かにオタクを濃く書きすぎてす感がすごかったですね(ノ∀`)
ああいう人達って秋葉原に行ったらいそうだけど
さすがにアレはやりすぎでしたね。演出しすぎでしたw
ちょと映画も気になってきた今日この頃です☆

古畑三夜とも観ましたよヾ(*'∀'*)ノ
昨日の最終回がわたしは一番面白かったです☆
最初の日は途中で寝ちゃt ・・・w

お正月は特番ドラマが面白いですよね(*´∇`*)b

■あーろんさん
あけましてオメデトウゴザイマス(*'ー')ノ

長めのお休みが続いちゃうとなかなか仕事する気が戻ってこないですよねw
今週はまた三連休だしお正月気分抜けそうになぃです(つ∀-)。。。

今年もよろしくです^^

■さかもちくん
読みづらかったのか('△';)!
やっぱり理想は高くなっちゃうよねぇ(´・ω・`)

ドウデスカさかもちさんバトンやってみませんか?w
なんか色々バトンもらってて大変そうなので気が向いたらで☆

年明けはぼ~としちゃうけどあんまり自分を甘やかしてると
ぶくぶくしてきそうなのが怖いデス(/▽\)
2006.01.06 たぁにゃ URL

新年おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますよー!
ヴァナの物価高騰はとどまるところを知らないようにあげり続けていますね・・・。
今年もよろしくお願いします。

2006.01.06 シニストラ URL

うわーブレスド600じゃ私も買えない(⊃д⊂)うちのサーバーではインフレの結果で300ってとこなので落ち着いてるほうなのかな(゜ー゜;)

私も古畑みました!3夜のラストのダンスでちょっとうるうるしました(ノ_・。)
2006.01.06 キャラ URL

☆レス☆
■シニストラさん
あけおめことよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

ほんとほんとにこの急激なインフレはなんなのでしょうね;
今まではここまでいっきに値上がりなんてしなかったのに
急にこんなことになっていてびっくりです(´・ω・`)
新規さんにはツライ時代ですね‥;;

■キャラさん
ちょっと前まではビス鯖も300くらぃだったのですが
年末年始で600にまであがっていました(ノ´∇`*)
冬休みだから学生さんが多いのかな。。

古畑よかったですよねー^^
これで終わりなんだぁ・・・って思うとわたしもちょっとうるうるキマシタw
ビデオやさんでDVD借りて昔のもまた観たくなりました(*'∀'*)
2006.01.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/60-e1719609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

