CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.06 もしもヴァナディールバトン
ひるとんさんにもらぃましたー(*´∇`*)ノ


もしもしもしも、もしもしも☆
答えてみたよー(*'へ'*)b

1ribob.gifもしもヴァナディールバトン1ribob.gif

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

うーむ。
公園と緑がいっぱぃな住宅街なのでウィンダス森の区あたりの居住区かな
ちょと郊外な感じもウィンダスにぴったりぽぃ…。

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

やっぱり東京(人´∀`*)かな☆

港⇒羽田空港
下層⇒新宿
上層⇒代官山とかちょっと静かめなトコ
庭⇒青山庭園

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

平凡にひゅむこがいいです(´・ω・`)
目立ちたくないw

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

吟遊詩人

わたし楽器が弾けないんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。
だから詩人になったら色んな楽器を演奏したいです!
歌うのは大好きだし(*´∇`*)

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

リンクシェルは欲しいケド自分ではつくんないだろうなw
リーダーシップとるの苦手だから誰かにお願いする。。

なんてズルイ奴なんダ!

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

TELLって言うくらいなんだから電話なんでしょうねぇ(´∀`)
でも電話っていうよりメールに近いような
フレメッセとかはパソコンのメールっぽぃです。

7.リアルでも合成はしますか?

しない!  断言

料理はするけど合成の調理とはなんか違う気がするんだよね。
自給自足生活っぽぃ

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

サンドリアー!
リアルでお城みたことないから(ディズニー除く)見てみたい

サンドはバロック式っぽいですね・・・
ハイ美女と野獣で言ってから知ったかしただけでした(ノー`*)

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

砂丘とか絶対行きたくない!
だって熱いわ砂煙すごいわで大変そう;
パシュハウもやだなぁ(´・ω・`)靴とかどろどろになっちゃいそう

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

行ってみたいけど・・・。
モンスとかいるんだよね?(´・ω・`;)
平和になったら行ってみたいです。小心者だから怖いんだもんw

11.つぎのバトンを回す人

いつも通り、みなさんぜひに(人´∀`*)+*☆。
こういうの答えるのも見るのも好きー




みなさんセール&福袋はどうでしたか?
わたし、今までソニプラのお菓子のやつしか買ったコトないんです(ノ∇`*)
福袋の中身って大体何シーズンか前のものの寄せ集めが多いんですよねぇ。
わたしが前に働いてたトコも何シーズンも前の入れてたし。。

でもどこも立ち上げは大体気合いれてくるので('▽')
ちょっと待つのもいいですよね


わんこ年∪o・ェ・o∪わんわん!

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 3

←ZM古代石碑巡礼~流砂洞を越えて   ヴァナ de 雑談→


たぁにゃちゃん、あけおめー♪(*´▽`*)ノ
今年もヨロシクね☆☆

バトンっておもしろぃよねw
私ももらって行こうかな~♪
福袋って、雑貨とかお菓子系のしか買ったことないww
お洋服とかは、ちゃんと試着して買いたいし。
ちびっこだから、サイズ合わないの多そうでww
2006.01.06 あやさ URL

■あやさちゃん
明けましてオメデトウ(*'∇')ノ゜☆。*+

バトンぜひもらってってーw
答えてくれるのうれしい♥
洋服は試着もあるけど、やっぱり気にいったやつがいいよね^^
あと、わたしは足短いからパンツとか裾上げしないとなの(ノ´д`;)

お菓子の福袋?はよく買うーw
ソニプラで2000円で紙袋いっぱぃに入ってるやつ買った(*´¬`*)お得ダネー

今年もドーゾよろしくね♪
2006.01.06 たぁにゃ URL

面白そうなバトンなので、貰っていきま~す。
こーいうバトンって、自分でやるのも面白いですが、
人がやってるのを見るのも面白いですねw。

福袋は、シルバーアクセの詰め合わせ福袋を買ったことがありますъ(`ー゜)
福袋ってナンダコレは、って物がたまに入ってたりしますが、
シルバーアクセの福袋に関しては、
そーいったハズレ?物がなくてニコニコでした(^ω^)
2006.01.07 Exest URL

コメントありがとです~♪
久々に遊びにきました^^

福袋・・・・
あれは、商品よりもめでたい気持ちを買っているのかもしれないですね^^

とかいいつつ中身がハズレだったら凹みますがwww
2006.01.07 クエ URL

福袋で福が来ませんTTさかもちですーw-;

お菓子のヤツはいいかも^-^すぐ売切れちゃうっぽいですけどー
2006.01.07 さかもち URL

レス☆
■Exestさん
ぉー!ありがとうございます(*´∀`)
ほんと、人の見るのも楽しいですよねw
あとで遊びに行かせてもらぃます☆

アクセサリーならそんなにガッカリなさそうですね^^
流行とか関係なぃものならいつでもつけれるし、
ブランドによって雰囲気あるからよさそぅですね(*´∇`*)


■クエさん
お久しぶりです☆

おめでたい気持ちを買う・・・・
なるほどーΣ('△'*)ノ
そっか、そう意味もあったのですねー!
何を買ってもハズレはへこみますよねw
そうぃえばおかぁさんが去年買ってて、ワイン色のシルクのシャツが入っててすごい落ち込んでましたw
一体いつどこに来ていくんだよっていぅ(ノ∇`*)

■さかもちさん
福袋失敗しちゃったの?w
さかもちさんのことだからデジものとかの福袋とか?(´・ω・`)

お菓子のやつすっごぃいいよー♪
わたしの大好きなグミがいっぱぃ入ってた(*´д`*)
うん、ソニプラのやつは結構すぐなくなってたw
2006.01.08 たぁにゃ URL

あんまりマニアックな言い方しないでください!!ちょっと萎えましたw(´_`。)
ビックカメラでデジモノ福袋買おうか迷いましたが、デジモノは商品(メーカ-)によって相互性や使い勝手が違うので買いませんでしたーw-;
2006.01.09 さかもち URL

楽しそうなバトンですね~!
いいですね~! F8Hum♀吟遊詩人(*´Д`*)
ぜひキャラ転職を! ∑( ̄△ ̄;)バトンの内容とズレてるw
バトン持ち帰りますね~ヽ(´ー`)ノ

セール&福袋は買わなかったです。
お正月FFやってたよ(/ω\)
2006.01.10 シニストラ URL

ぎゃーーーえふはちヒュム乙女キタワァ(*´д`*)♪♪♪
おそくなっちゃいましたがトラバさせていただきますねっ(*^ω^*)!
ありがとうございました!

ソニプラのお菓子の福袋ってなんか楽しそうでいいなぁ(*>ω<*)v
変わったお菓子が食べたい時は、つい寄って買っちゃうんですよね(ノ∀`)
2006.01.10 ひるとん URL

☆レス★
■さかもちくん
わー;ごめんなさぃ(´・ω・`)
デジもの好きさんだからついつい想像しちゃぃましたw

そういえば、言ってたね、
やっぱりメーカーごとに相性があるから難しいのかぁ。。。
関係なぃけど音楽好きな人にデジもの好きが多いのはきのせいかなぁ~
グラフィックデザイン?とかやってる人多いかもです☆

■シニストラさん
ぉぉー(*'▽')バトンありがとぅございます♪
回答楽しみにしてまーす^^

もしキャラ転職したとしてもまた白⇒サポ黒で上げてしまぃそうですw
お正月、今年は忙しかったのと短かったのであっという間でした(´-`)
去年はお正月休みもなかったのでそれでもうれしいのです♡
FFもhigh人復活したぃのですが (まて
なかなか時間とれなくて悔しいですヾ(*`□´)ノ

■ひるとんさん
トラバありがとうございます(人'ー'*)♡
そです、ひるとんさんフェイスの色違い♥♥♥
ひゅむこの中ではF8が好きなんです♪
カワイイですよねー!
これでチュニック系(ブレストとかノーブルとか白AFとか)
をワンピースっぽく着てる子が好きですw
赤いブーツみたぃなのに合わせると最高(*´д`*)

ソニプラ大好きでよく行きますw
乾燥マンゴーのお菓子がおいしぃ(*´ω`*)
2006.01.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/61-55ba49d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年の目標とヴァナバトンに挑戦
今年に入って日記更新率が低下しております(´・ω・`)いかんいかん!ボケ防止の為にもちゃんと記しとかないとねっ!!まずは今年の目標でも!・赤用の武器欲しい~!!!ヽ(` とりあえず・・・2006/01/09
もしもヴァナディールバトン
こんばんは!ひるとんです!遅いですが、まだまだクリスマステンションでお届けです!前回とんでも記事で失礼してしまった、赤い月下の不夜城の夜城さんからもしもヴァ ねじまき羊の夢2006/01/10
もしも・・・ヴァナディール
もしもヴァナディールバトンをすじーきゅー(たぁにゃさん)よりもらってきました。■もしもヴァナディールバトン■ 1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処 Under Siege FF?I(改)2006/01/12

