CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.08 ZM古代石碑巡礼~流砂洞を越えて

こんにちわぁ('▽')ノ
昨日、石碑まわりツアーのシャウトまちしてたたぁにゃです。
なかなかなくて下層の噴水前でつったてたら

たー、岡村さん倒しに行くか?

岡村さん?!...Σ(*゜ェ゜*)

カムラナートのことでしたw
でもわたし、石碑まわりの途中までしか進んでないの(ノ▽`)
ということでそこから行ってもらえるコトになりましたー

古代石碑巡礼
メンバー
71白74赤68忍72詩71竜

水、氷、土はもぅ手に入れてたので、
まずはベヒーモスの縄張りに雷の祈りをとりに!

ここは2匹のポンちゃんがでてくるので
赤に一匹もってってもらって順番に倒しました(`・ω・´)b
身内で行ったから構成とか人数に不安があったけど全然余裕でした
バニシュとかホーリーとかしちゃったもんw

テリガンの風の祈り
次元殺に気をつければダイジョーブ!シャドウ族はこれがコワイ;
ここから戦75も来てくれて光の祈り炎の祈りもさくさく行けました♪



でも、何度行ってもイフ釜は怖いです;
今回も会話に夢中になってたらスニーク切れてて絡まれター!w
気づいたらHPが赤くなってて、死を覚悟した時の素敵なケアルIVがとんできて感動

たーが死にかけてて笑ったw
とか言ってたポニーテール好きさん誰ですか?(*´ェ`*)


流砂洞を越えて

そのまま進めて流砂洞まで行ってきました。
ここでが忍⇒シ70にお着替え


ここのアンティカは
C⇒ナイト
P⇒狩人
T⇒黒魔道士
なので赤のスリプガで寝かせてTの黒から倒していきます
落ち着いてやればダイジョーブなはずなのに遊びすぎて死者がでました
遊びすぎには注意デス(´・ω・`)ノシ


イベント-宣託の間


石碑?にそれぞれの祈りをはめこんだらイベントすたーと



明星の巫女さんがでてきてジラート人とクリスタルの戦士についてのお話。


ジラート人によってつくりだされた人工生命、
それがFFXIでのクリスタルの戦士でした(´・ω・`)
今までのFFシリーズでのクリスタルの戦士とはちょっと様子が違うみたぃ‥

カムラ兄弟は古代ジラート人の生き残りで
クリスタルの力を利用して「神の扉」を開けようとしている。。。
その「神の扉」があるところがトゥー・リア!

うんうん、すごいわくわくしてきましたー(人´ー`*)

だいじなもの虹の祈りを手に入れた!


次はカムラナート戦
もぅすぐお空に行けるよー(*´∇`*)ノ

ゴメン、カズさんの偽オプチ載せちゃったw

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0

←ウゴウゴする?  もしもヴァナディールバトン→


うはー、うらやましい。僕は石碑クエ行ったんですが、ジ・タのカエルの所だけ祈りが取れてなかった^^;。

あそこだけアラ組んだからかな~;;。他は全部揃ったんだけど、もう一回行かないとorz。

空行きたいですねーw
2006.01.08 あーろん URL

お空までもう一踏ん張りですね!!
レベル上げにもスキル上げにもとってもいい場所なので、頑張ってください★

お空に行けるようになったら、麒麟さんに是非会ってみてくださいなw
2006.01.08 いちご URL

古代石碑楽しそうですね^^
いつか行ってみたい(´ー`。)

死にかけた>結構スリル味わえましたか?


2006.01.09 さかもち URL

カムラ討伐おめでとう~!

もうすぐお空ですね!
のどかな景色がいいですよ~(´▽`)
アクティブが少ないので歩き回りやすいですし。
(ドールが埋まっている壁にだけは絶対近寄らないように)
カムラ終わったらあとは楽に空まで行けるのでがんばってください~。
2006.01.09 あらい URL

あああああ,おめでとうございます!
最近,周囲にどんどん追い越されていくのが悔しい,さしゅです。
いえいえ,応援してますからがんばってくださいw
そろそろカムラナート戦の勉強もしとかないとなぁ……。
2006.01.09 さしゅ URL

(/ω\)
すみません…先の書き込みの冒頭の一文は間違いですっ(⊃д⊂)
2006.01.09 あらい URL

おめでとう!
もうすぐ空ですね♪
レベルが高いから普通の構成なら
カムラも怖くないですよ~。
遊びすぎには注意して頑張ってくださいw
イフ釜はほんと怖いですよね(/ω\)
2006.01.10 キャラ URL

お空☆
石碑か~懐かしいですにゃー
ジラMは人数揃えば簡単っていうのも
ありますが、内容が結構いいんですよね♪
プロマMは【ごめんなさい。】ですが(・_・、)
もうちょっとでお空!頑張って下さい♪
お花がたくさん咲いてて綺麗なのですよぉ~
(=´∇`=)
2006.01.10 あんにゃん URL

☆レス★
■あーろんさん
わわー;あーろんさんもまだでしたかΣ('△'*)
そしたら一緒に行けたらよかったですねぇ(´・ω・`)
もしかして石碑まわりってアラ組んだら調べられないとかなんでしょうか。。。
ミッションってちょとややこしいとこありますよねー;

もぅ71なのでそろそろお空行けないとキマヅイので頑張ろうと思ってますw
頑張って一緒にお空、目指しましょうー(*´∇`*)b

■いちごさん
もぅちょっとなのでガンバリマス(`・ω・´)b
ちなみにカムラ倒したら行けるんだと思ってたら違うんですねw
でも@少し!すごい綺麗なとこみたいなので今から楽しみです♡

麒麟って麒麟オオソデ(漢字が‥orz)の麒麟でしょうか?Σ(゜▽゜)
あれって確かHNMですよね?!
すごい強そう&怖そうですw
でもHNMLSの人達が即釣りしそうだから見てるぶんには安全なのかなぁ~w

■さかもちゃん
ワーワー!
ネタバレごめんなさぃ(/▽\;)
ってなんのことだか見てもわかんないから平気かな('▽')? ぉぃ

死にかけたときはスリル満点【エキサイト】でしたw
ほんの何秒とかで
「あー今死んだらロスト経験値いくつだろぉ・・・」
とか考えてましたw
どうしてもわたしを逝かせたい人がいたみたぃで
何度も特攻しろって命令がきましt

■あらいさん
あはは(ノ´∇`*)了解です&ありがとうございます☆
ちょと冒頭からわかりづらぃ記事になっちゃいましたね~;

イベントが終わった時点で夜中の3時近くになってたのでまた今度ってことになりました^^
空ってお花もいっぱぃ咲いててラピュタみたいな所らしいですね!
SSとかで観たことあるのですが
やっぱり自分で行ってみたいところです('ー'*)
あともう少し☆やる気がでてきましたー☆

■さしゅさん
ありがとうございます☆
そだ!わたしもカムラ戦の予習を忘れていました(*´ェ`*)
実は石碑も闘う所を間違えて記憶してたり
4戦を3戦と勘違いしてたり散々でしたw
自分でちゃんと把握してないとですよね。

追い越される気持ち、、、わたしもありました(´・ω・`)
最近あんまりログインしてなかったのですが
その間にみんなお金持ちになっていたりしてショックを受けたりしましたw
スコハみんな着てるしジュノでノーブル着てる人がわんさかいるしで
時代の流れにびっくりしてしまいましたorz

■キャラさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ほんとですか!カムラそこまで強くはないんですねぇ
安心しましたー^^

身内で行くとどうしてもみんな遊んでしまいますよね(/▽\*)
しかも必ず死者がでちゃうのはなんででしょう・・・
わたしが死神なのかなぁ。。。∑(´□`;)

イフ釜も絶対死人がでるんですw
だまって移動すればいいのにみんな喋ってるからだと思うのですけど。。
採掘に行ってみたいけど怖くて行けない場所です(ノ∇`*)

■あんちゃん
そうそう!ZM、結構好きなのです♡
プロマシアはなんかよく内容がわからなくって;
最初にヴォン行った時にわけわからなすぎて
泣いたりしたのもトラウマかも・・・w

ZMは三国Mと繋がってるっていうのもあると思うんだけど
ストーリー的にもFFっぽさがあっていいヾ(*´∀`*)ノ
あと、活動の拠点のジュノのなぞみたいなのも面白いですw

お空に行ったらまずはじめに絶対SSとりまくるの(人´▽`*)~♪

2006.01.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/62-9d01c295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

