CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.11 ウゴウゴする?



ウゴツール
っていうソフトを見つけたのでお絵かきしてみました
適当に描いた絵でもゆらゆらして面白い(人´∇`*)
ちょっとはやいけどバレンタインちっくな絵♪

ヴァナにもラブチョコができたりしてるし、
2月14日は♂キャラのモグポストにはチョコがいっぱい届くのかなぁ。


ヴァナでの合成はしないけどリアルでのお菓子作りは好き
つくってるうちに食べちゃったりしちゃうけど(*´¬`*)ネー

今年は何つくろうかなぁ。。


my life Comments: 13 Trackbacks: 0

←バレンタインりにゅ(*’ー’*)  ZM古代石碑巡礼~流砂洞を越えて →


私2/14が誕生日なんです(/ω\)
ヴァナでは去年まではハートチョコが飛ぶように売れたそうですが、今年はラブチョコがすごいことになりそうですね!

2006.01.11 シニストラ URL

ラブチョコとか売れそうですね~。
確かこれスキルが素人でも作れるようになっていたので
材料さえあれば誰でも銘入りができますね(´▽`)
ラブラブチョコのほうはちょっと大変でしょうが…
競売の値段がどんなことになるのか…【恐れ】

ところで…写真のチョコは手作り品ですか?!!(;゜ロ゜)
すごいっ!市販品みたい~っ!!
2006.01.11 あらい URL

シニさんおめでとうございますヽ(゚▽、゚)ノ

ウゴツール!!僕も色々な所で使ってます^w^僕のヘタな絵でもそれなりに見えます...

僕甘い物大好きです^w^
僕の今年の目標はCOOKIE作り。COFFEEと合うので
2006.01.11 Sakamochi URL

ウゴツール面白そう~(・ω・*)
再インスコしたらいれよっかな~♪
イラスト可愛いにゃ~☆☆☆
あたしもバレンタインデー手作りしたら、
よく食べちゃうwwwww いあ…やっぱ味見は大事だと思ふorz
ジブ去年はガトーショコラ作ったにゃー今年何しよー?w
2006.01.11 ジブ URL

ウゴウゴかわいい~(*´∀`*)

ラブチョコ作ってはみるけど
配れるかは謎…名前がすごくって
友達にあげるにはどうなんだろうって(´ー`;)

リアルよりヴァナのがスキル高いけど
私もお菓子作るの好きです。
プレゼント用はラッピングを考えるのも
すごく楽しい♪何にしようかな~。
2006.01.11 キャラ URL

バレンタインですかーw
今年はパティシエゲットしてチョコ作りまく
ってみようかなwと思っています(´∀`)
リアルでは最近ほとんどお菓子作りはしてないですがクリスマスとかバレンタインとかはひそかにやってますwまぁ私の場合あげるより自分で食べる用ですがw
2006.01.11 やんじーにょ URL

あ!ウゴツール発見!行事が関係なくチョコスキですw
2006.01.11 みるら URL

☆レス★
■シニストラさん
ぉぉー!そうなんですかぁ(*´∇`*)
おたんじょうびさきおめめです☆

ってことはバレンタインさんと同じ誕生日なんですね^^
って、バレンタインって本当は何の日だかよくわかってなかったり(ノ∇`*)アハハ
シニストラさんの誕生日、いっぱぃチョコが届きそうですね♪

確かに今年はすっごい売れそうですよねぇ~!
今のうちに買っといて転売しなきy  ぉ

■あらいさん
ラブチョコってすぐ作れるんですかぁ(*'▽')!
調理すきる12のたぁにゃでもつくれるとはびっくり。。
リアルだとテンパリングとか結構メンドウなのにー!w

えへへw写真のチョコは自分でつくったやつです(/▽\*)
ありがとぅございます♪
でもよく見ると形がいびつですヾ(;´▽`A``
ラッピングでごまかしちゃったのですw

■Sakamochiくん
ウゴツール楽しいよねw
ほんとわたしの謎な絵とか文字でも味がでてくれてうれしい(*'▽'*)

クッキーつくりかぁ。。あれって結構難しいのよね…
カントリーマァムがすっごい好きであの味にしたいけどなかなかうまくいかない!
さかもちくんのケーキはインパクト大だったなぁ☆

■ジブたん
ありがとぉ~^^
ジブたんもxpインスコし終わったらやってみて~☆
ソフトの使い方も簡単で面白いよ(`・ω・´)b

うんうんw味見は大事だよね(*´¬`*)
わたしもまだ悩み中なの・・・。
市販の高級チョコとかもいっかなぁ~って。
作るものなくなってきちゃったw
あーんどうしよーヾ(*´д`*)ノ

■キャラさん
ありがとぅございます(*´∀`)

確かに"ラブチョコ"って名前はすごいかもw
やっぱり義理チョコはゴブリンチョコとかバブルチョコのがいいのかな(ノ∀`)

キャラさんお菓子作り上手ですよね~^^
ラッピング考えるのわたしも好きです♥
毎年結局ピンク中心になってしまぃます(*'-')

■やんじーにょさん
ぉぉ~やんじーにょさんもお菓子作りするのですかΣ('△'*)
男の人でお菓子つくれるのいいなぁ!
マフィンとかスコーンとかコーヒーと一緒に頂くと最高ですよね☆


お店でだしたりはしないのでしょうか?
自分で食べちゃうのもおいしいですケド(*´¬`*)w

■みるらさん
ウゴツール知ってました?w
コレよく見かけるしだいぶ有名なんですねぇ(*´∇`*)

男の人って甘いもの好きさん多いですよねw
ファミレスの生クリームどっさりホットケーキとか食べてるの男の人に多い気がします(´∀`)
チョコでも種類がいっぱぃあるからあげる方は選ぶのが大変ですw
2006.01.12 たぁにゃ URL

きのうはここで合成したの?
けどきょうぷぅがたぁにゃとラブに合成したいです。
2006.01.12 BlogPetのぷぅ URL

2/15日が誕生日なので、14日に何か貰うと
誕生日にはあまり期待できない。
私がやってきましたъ(`ー゜)

14日に何か貰う→15日もう上げたじゃんw
という迫りくるコンボの思い出を満喫させて貰ってます(ノД`)
バレンタインは貰った瞬間に、御返しどうしよ・・って、うろたえてますw
2006.01.13 Exest URL

★レス☆
■ぷぅ
ラブに合成...Σ(*゜ェ゜*)

■Exestさん
ぉぉ!もぅすぐですかぁ~(*´∇`*)
シニストラさんと一日違いですね~!

やっぱりバレンタインと近いとチョコ+プレゼントって感じで一緒に渡されるのでしょうか?
確かに二日続くとどうしたらいいか困りそう~w

お返し!わたしは手づくりのお菓子をもらいたいです☆
自分と同じようにつくってくれたんだぁ~とか思うとうれしぃかもです♪
でもたくさんチョコもらっちゃうとお返しがスゴイことになりそぅ・・・w
そしてお金もかかりそう(ノ∀`)
2006.01.13 たぁにゃ URL

うんうん、有名ね~。生クリーム、、じゅる
2006.01.15 みるら URL

■みるらさん
生クリーム好きな人ってほんと多いですね~w
わたしの彼もボールに入った生クリーム(!)をよくおいしそうに食べてます(´-`)
ちなみにわたしは生クリームはちょっと苦手でカスタードクリーム派です(*´¬`*)
2006.01.15 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/63-1fff57d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

