CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.13 バレンタインりにゅ(*’ー’*)


トップ&テンプレをりにゅーある(*'▽'*)
これもバレンタインちっくにしてみちゃった

ほんとは大幅に変えたかったんだけどいいテンプレが見つからなくて。。。
前から使ってるやつをちょこちょこと編集しました
前のもすごく気に入ってたんだけどそろそろ2ヶ月経つしというコトで。

色をちょっと変えたりしただけだけど、イメチェンになったかな?
どうでしょぅヾ(*´∀`)

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ 

昨日携帯の機種変更をしました!N901isのクラレットピンクです
N902iと迷ったんだけどデザインのかわいさで決めましたー♪



これ、メニューアイコンを自分でDLしたものに変えられたりするんです
一年半以上、FOMAのN900iを使ってたのですが
最近調子わるくなってきたので思い切って変えてよかった(ノ´∇`*)

ちなみにわたしの着メロはモンスターズインク君がいないと
メールはリトルマーメイドUnder the sea

着うたとかハイテクなものは入ってませんw
ほとんどディズニーでたまぁ~にゴールドソーサーとか紛れこんでます(*´ェ`*)
FF楽曲は名作が多いよ…

FF5のいつの日かきっととかあと、名前忘れたけどカームで流れるやつとか
7はどれもいいなぁ。。J-E-N-O-V-Aとか最高!新羅ビルの音楽も!
10はザナルカンドにて。これ聴くと悲しくなるー(´;ェ;`)アーロンサン…

またDLしまくります(`・ω・´)b

my life Comments: 12 Trackbacks: 1

←おいでよ!はちみつむら  ウゴウゴする?→


モンスターズインクいいよね(*´∀`)
わたしは2回観に行きました・・・w
テンプレすごくかわいいと思います
2006.01.13 みれ URL

私は着うた使ってます。今はレミオロメンの粉雪(/▽\)
FFはいい歌多いですよね。
4の巨人のダンジョン、オープニング、愛のテーマ、10のザナルカンドにて、とかが好きです♪
トップ&テンプレすごくいいと思いますよ(*´∀`)


2006.01.13 へるめす URL

ブログ中PINK Collar・・・・イイですね^-^

PINKといえば―今けーたいPINKのN700i使ってます。めっちゃCUTEです^w^

着信音は中山競馬場と京都競馬場のGⅠファンファーレです( ´・ω・`)ノ
2006.01.13 さかもち URL

着メロは、オリジナルだったりしますw
自分なりに何か拘り持ちたいな~って思って
じゃあ曲作るか!ってことで、
冬をイメージした3拍子ピアノバラードな音ネタ曲にしてます(^ω^)

FF9のローズオブメイとか結構好きです。
ラインで生で弾きたいって思った曲なので、
色々と思い出がありますw
2006.01.14 Exest URL

☆レス★
■みれったさん
モンスターズインクいいですよねぇ☆
わたしも字幕と吹き替えと2回劇場に行きましたw
ブゥがすごいかわいくて&マイクとサリーの友情に感動しちゃいますよね(人'ー'*)♪
DVDも10回以上観ても全然飽きないしピクサー+ディズニーはほんとスゴイ!です

ありがとぅございます(*´∇`*)
前のよりもちょとシンプルにしようと思ったんですけど
もの足りなくて結局ハートいっぱぃになっちゃいましたw

■へるめすさん
ぉぉー('o'*)着うた使いさんですかw
着うたは自分の登録してるサイト?にはなさげで使ってなぃんです。。。
もしかしたらわたしが見逃してるだけなのかな(´・ω・`)
でもディズニーの歌とか間違ってマナモ忘れて
電車の中で流れたりしちゃったら恥ずかしいですよね(ノ▽`)

ザナルカンドにて、あれ聴くとほんと悲しくなるんですよ~!
でも聴いちゃいますw4は戦闘音楽好きです♪FFっぽくて♪

■さかもちくん
えへへヾ(*´∇`*)ノ
なんかどんどん男の人が開きにくそうなデザインになってゆくです・・・w

ぁ、Pink colorダヨ!w
と、すかさずつっこんでおきます(*´ェ`*)フフ
N700iは相当カワイイね!
あれもとからディズニー仕様なんだよねぇ(人´∀`*)♥
ムーバの時はずっとそのシリーズだった!
でもカメラ画像キレイなの使ってみたくなってきちゃったから9シリーズに浮気中なのw

G1のファンファーレって感動するよね‥
ああ、ついにお前がG1にって‥‥
ダビスタの話ねw

■Exest さん
自作ですかぁ~!すごいですねー('▽'*)
曲ってつくるしくみ?がよくわからなぃので
作ってる方とか尊敬します(*´∇`*)
色んな音を同時につくっていくっていう作業がすごい大変そう‥

そういえば高校生の時にスーパーカーのラッキーという曲が着メロサイトになくって
自分でピコピコうちこんでしょぼしょぼになった記憶が・・・w

ローズオブメイってちょっと切ないシーンで流れるやつでしょうか?
FF9は健全なのに切ない雰囲気で好きです。
「いつか帰るところ」も携帯に入ってます☆
2006.01.14 たぁにゃ URL

こんちゃ☆
こんちゃー☆
テンプレも携帯もピンクで、
たぁにやさんって感じで可愛いです(=´ω`=)ムフフ
お団子タルちゃんの写真もかわゆいゆい☆
私もPC版ならいろいろ出来るのになぁ~、しくしく。
うちのPCボロくてベンチも起動しませんww

ちなみにワタクシ、着メロは歌手の方の曲ですが、
目覚ましにスクエアの公式サイトからDLしてきた
ウィンダスの曲やら、ジュノの曲やら使ってます☆
特にウィンダステーマは静かに始まるので、
びっくりせずに起きれてお薦めです(笑)
2006.01.14 まみこう URL

★レス☆
■まみこうさん
ありがとぅございます(*´∇`*)
今まではお菓子のイメージだったので(勝手に☆はこんぺいとうにしてましたw)
今度はアポロチョコな感じにしてみましたー♪
ピンク×茶とかピンク×白とか好きです♥定番カラーですね~w

PCにはシャキーンのためにFF入ってるケドほとんどPS2で遊んでますw
FFってインストールするだけで重くなっちゃうんでしょうか(´・ω・`)?
でもまみこうさんのサイトの画像とてもプレステとは思えないほど綺麗ですよ~!
フォトショのWeb用保存もまみこうさんお記事で知りましたw  ぉぃ

ウィンの音楽なら気持ちのよい朝が迎えられそうですね~(*´∀`)
一回モグハのBGMをめざましに使ったのですが
すごい聴きすぎてる曲なので鳴ってても全然気づきませんでしター!w
2006.01.14 たぁにゃ URL

ご指摘頂きありがとうございます。
でも、さかもち英語落とすほどキライなんだyo~頑張ったでしょ^w^

ちなみに着うたの作り方ですが、普通のMP3の拡張子を圧縮していくフリーソフトがありますよ。はっきり言ってメンドクサイ作業ですーw-;
2006.01.15 かさもち URL

ドコモからあーうーにしたけど、ドコモって丁寧で使いやすいのよねえ。
2006.01.15 みるら URL

Dtmで曲作る場合だと、リズム作って
サブメロ、メイン作って他色々するって感じですが、
着メロ作る場合は、メインメロを先に考えてから、作っていってますw
ただ携帯の音色は非常に少ないので、
Piano Ballad、Piano Solo、Easy Listeningくらいしか作ったことがないんです・・orz

ローズオブメイは、やたら強い女剣士が出てくるときには、毎回曲がかかってた様な気がしますъ(`ー゜)
2006.01.15 Exest URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15

☆レス★
■さかもちくん
わたしも英語苦手だょw
赤点もとったことある!数学はもっと苦手だけどネ(*´ω`*)

MP3ってI Tuneに入ってるやつかな。
圧縮してそれを携帯に落とすんだぁ~!('▽'*)
確かにメンドクサソウ。。
サイトから落としちゃったほうが早いかもw
やっぱり時代は着うたなのかなぁ~なんか着メロだとバカにされるんだよねぇ(´・ω・`)

■みるらさん
ずーーっとドコモなので他の会社のだと使い方とかよくわからなぃです(*´ェ`)。。。
あーうーは学割が始まった時結構まわりで増えていきましたw
ふむふむ、、ドコモって丁寧なんですね!
確かにメニューとか詳しく説明してくれてて使いやすいかも☆

■Exestさん
ほほぅ・・・って専門用語いっぱぃでなにがなんだか(´・ω・`;)
賢い【頭】【はいお願いします】orz
着メロの音数少ないのはなんとかわかりますw
今って60和音とかが最高なのかな。でも昔は16和音とかだったから
着メロ作ってた人は大変だったんでしょうねぇ。。。

あーアレクサンドリア王国の女剣士さんのテーマですか(*'∇'*)
スタイナーとの愛情というか友情がFFらしさがいっぱぃでスキでしたw
9って結構FFぽぃな~と思うです♪

■管理人のみ表示さん
お誘いありがとうございます^^
検討してみます☆

リンクはフリーなので貼る分にはご自由にどうぞです('▽')
2006.01.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/65-961f662d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気バレンタインデープレゼント
バレンタインデーの準備はどうですか?今年も素敵なバレンタインデーを過ごしましょう 人気バレンタインデープレゼント特集2006/01/15

