CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.20 My design*
はちみつむら:たぁにゃ

こんにちわ~!
毎日楽しく遊んでます(人´∇`*)どうぶつの森


NEW ARRIVAL。o○



わたしの好きな服やさんの柄をイメージして作ったものです。

RoseHouseと魔女
やっぱり自分の好きな服を着せてあげるのは楽しいですね~!

本屋さんですっごくかわいいアリスの飛び出す絵本を見つけたので
アリスちっくな服もデザインしてみました(*´∇`*)ノ


Alice's Adventures in Wonderland
この絵本、ページをめくるたびに色んな仕掛けがしてあって面白いです。
挿絵も原作の方風で細かいところまですごく凝ってる!
こっちのむらさき色のワンピースもかわいいな~



普段、自分で着るのはシンプルなふく。
 
とくに白とあわーい色の組み合わせがすきです(*´∀`)ノ
はやく春になってシフォン素材のものやペールトーンの洋服が着たいな。


ネイルもベビーピンクとかホワイト、ベージュ系がすきv
そのぶん小物はピンクとかキラキラしたものにしてます。

今、すっごくマーメイドっぽいバックが欲しいんです(人´∀`*)
色はパールがかったホワイトにサテン生地で形はシェル(巻貝ぽぃの)。
真珠の飾りがついててショルダーになってるやつだったら最高だなぁ~

そんなバックどこかに売ってないかなぁ。

Wi-Hiコネクタなのですが、
一昨日から繋がらなくなってしまってずーと奮闘中です(´;ェ;`)
IPアドレスの自動取得?ができませんってエラーがでちゃうんです

game Comments: 23 Trackbacks: 0

←ゆき  おいでよ!はちみつむら→


たぁにゃさん(おい森のキャラ)がきてる服かわいい・・・vv(特に赤いの!)
めちゃくちゃ私の好みですvv
その服がほしくなってきました♪(ぇ
私、絵とかほんとにヘタクソなんでデザインとか全くできないんですよ~;;
たぁにゃさんにかわいい服の作り方教えていただきたいくらいです~><

リンクありがとうございました!!
こちらにも貼りますね~^^
たぁにゃさんと通信できる日を楽しみにしてます♪
2006.01.20 める URL

ひさびさにレスヽ(`Д´)ノ
って・・・・会話が動物村でついてゆけない(´Д⊂
でもでもI Podならもってるお(`・ω・´)あれよいねwでもこの前、定期出した瞬間に・・
がっちゃーん!!!!!!!!
と、落としてしまいには後ろから歩いてきたおねーさんに見事踏まれました∑( ̄□ ̄;)
んで液晶があぼーん(´・ω・`)
そいえばハクタク日程決まりそーだから近々メールおくっときまー
よろすくw(・∀・)b
2006.01.20 たゆ URL

お気に入りできたお~ありがとね。
へ~色んな事できるんだね。
なんかオラもやりたくなってきたぞ。
あ、この絵本アリスだったのね。納得。
たーさんって多才だね~オサレだし☆
2006.01.20 みるら URL

☆レス☆
■めるさん
えへへwありがとぅございます(*'ー')ノ
このローズ柄はわたしもお気に入りなんです♥
DS中では色はもうちょっと茶色っぽくなってます。
デザイン、まだまだです(/_\*)
わたしは32×32のドットが描けるフリーソフトで練習してます。
これでずいぶんデザインしやすくなりました♪

通信、ちゃんとできるように復帰しました^^
夜は大体開門してるはずですのでよろしくです☆

■たゆさん....(゜ロ゜;)!?
きゃーーーー!
液晶があぼーんってだいじょうぶ?
もしかして壊れちゃっtとか?!ワーワーw
なんかお財布おっことしちゃったり。。たゆさんだいじょぶですかぁ;
(´・ω・`)ノシ

I Podはほんと壊れやすいみたぃね、たぁもケース買おうかと考えちぅだよ!

ぉぉー!ハクタクいくどーヾ(*`□´)ノ
メールまっとるよん♪

■みるらさん
ありがとうございます(*´ω`*)
なんだか褒められると照れちゃいますねwアハハ
オシャレかはさておき服には結構凝ってますw
FFXIに夢中過ぎた時期は出費も落ち着いてたのですけどねぇ。
今、みるらさんが前に写真にだしてた古着のJKぽぃの欲しいんです☆
でもなかなかサイズ合うのがなくってorz
写真のワンピースの上に羽織りたいのです(*´∇`*)

ぶつもりいいですよ~!
2006.01.20 たぁにゃ URL

なんか女の子っぽいですね(○゚ε゚○)
目が痛いです(´_`。)
僕は青い服が好みです(*´ω`*)
2006.01.20 さかもち URL

はじめましておじゃまします☆

最近ここでblogをはじめたので、いろいろ訪問してみてました。
足跡とかつくのですね‥、びっくり!
そしてかわいい日記に癒されちゃいました。

FFもプレイされてるとかでタル仲間ですー。
詩人75ですが森をはじめて1ヶ月放置状態です。

blogの先輩いろいろおしえてもらえたらうれしいです。
なかよくしてください~(*´ェ`)ノ

2006.01.20 yc URL

私はディズニーのお話の中でアリスが一番好きです!!
洋服もかわいいですよね♪
たぁにゃさんがデザインした服、とってもイイ!!
最近どうぶつの森やってません…。
きっと草ボーボーで村のお友達も引っ越してそう…w
2006.01.21 いちご URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.21

☆レス★
■さかもちくん
コメントみましたー!
あははwごめんね(ノ´∇`*)
そしてフォローありがとぅございますw

確かにNEW ARRIVAL。o○ の写真は女の子女の子してるかもっ
うささんはだいぶ甘くなっちゃったね~(*´ェ`*)

ワンピはすごい気にいってるやつでもう3年くらい着てる☆
黒い服、わたしも好きだよー!
黒とか白とかグレーとか地味な色好き。
着るものはあんまり派手にはできなぃっ!なんか恥ずかしいからw

■ycさん
はじめましてこんにちわー(*'▽')ノ
url書いてないみたいですがyocさんでしょうか?
履歴からお邪魔させて頂いた記憶が(/▽\*)

褒めて頂いてうれしいです~^^
わたしもここを始めて、3ヶ月とかなので
まだまだ色々手探り状態ですw

FFもプレイされてるのですかぁ~(*'▽')!
たしかにどうぶつの森始めちゃうとFFおろそかになっちゃうかもですw
わたしも最近あんまりログインできなぃ状態です(*´ェ`*)

こちらこそどうぞよろしくです☆

■いちごさん
ありがとぅございます(*´∇`*)ノ
アリスわたしも好きです♥
そういえばいちごさんのブログはチシャネコっぽぃ気がする・・w ぉ

ぶつもり放置したら村、荒れちゃいそうですね~;
いちごさんも通信できるようにしてみてはどうでしょう?(´-`*)
Macでも無線LANならできるとか聞いたので♪
色んなむらに行けるようになるとまた楽しくなってきますよー☆
わたしもいちごさんも村行ってみたぃですしw
2006.01.21 たぁにゃ URL

デザイン♪
こんにちは!
いつきてもかわいいブログなのでとても癒されます♪
あのっ!もしよかったら私と通信したときにたぁにゃさんが作った服のデザインくださらないでしょうか!!??
私もぜひ着てみたいんです~vv
よろしくお願いいたします!!
2006.01.22 める URL

■めるさん
こんにちわぁ^^
わーぜひぜひ着てあげてください!うれしいです(*´∇`*)ノ
洋服やさんに展示してありますので
どうぞ持っていってあげてくださいな♪
他にも載せてなぃのがいくつかあったりしますので
遊びにこられた時にでも見てみてください☆

2006.01.23 たぁにゃ URL

ありがとうございます~!!
たぁにゃさんの村に行くのがとっても楽しみになってきました♪
もしかしたらたぁにゃさんが作った服ほとんどもっていってしまうかも!?てなくらい、ほんとにたぁにゃさんの服が好きになってしまいました♪
私はあまりブランドとかは知らないのですが「PINK HOUSE」の服が大好きなんですvv
私の村でロゴ入りの服を作ってみたんですが・・・おかしくなってしまいました><;;
2006.01.23 める URL

■めるさん
ありがとうございます☆

PINK HOUSEってとってもかわいらしい感じの洋服やさんですよね^^
ブランドロゴΣ('△'*)大変そぅ。。
ドット数少ないから文字入れとか難しいですよね(ノ∀`)

わたしが作った服、さりげなくセーラームーンとか混じってますよ(*´ω`*)ぇ
新しくしたいのですがせっかく作ったからもったいなくって。
微妙に村で流行ってしまって困ってますw
2006.01.24 たぁにゃ URL

ピンクハウス高いんですよね~;;
ただのシャツが1万超えたりとか;;
なかなか買えない代物なんですよね^^;

セーラームーン!!!!
めっちゃ大好きですセーラームーン!!
私的にはセーラーサターンが好きです(ぉ
うわぁ~、セーラームーンにもなりたいですわ、私。
あ~、ますます楽しみになってきた♪♪
2006.01.24 める URL

■めるさん
セーラームーンは小学生のとき、流行ましたw
なかよし買ってたので始まった時はドキドキしたなぁ(*´-`)
ちびうさも色違いだから作っちゃったり☆

お洋服ってかわいいものは高いですよねぇ;
わたしも欲しいのいっぱいあるけどなかなか買えないですorz
プチプライスでいいの探したり頑張ってますw
2006.01.25 たぁにゃ URL

いつも訪問ありがとね~!FFしてるとお金貯まってくよねw
ジャケ、カーキっぽいやつね。http://www.kamakiri.jp/itemdetails.php?itemno=e00057&cat=E これはちょっとちがうか~。もっさりだし。 ぶつもりぶつもり
2006.01.26 みるら URL

■みるらさん
ぶつもりぶつもり

ってなんだかゴージャズなコートがΣ('△'*)!!
あははw
カーキのJKはみるらさんが写してたみたいな?
ちょっと軍モノっぽぃのを探してますw
子供用のがちょうどいいのですがなかなかなくって(*´∀`)

FFしてるとお金貯まってきますねー!
早く家帰ってゲームしなきゃってなるから
寄り道して余計な買い物とかしなくなりますもんね。
最近はFFあんまりしてないせいで買い物ばっかり。
はやくアトルガンでて節約生活がしたぃw
2006.01.27 たぁにゃ URL

こんにちは~^^
たぁにゃさんの作った服うちの村で大流行してますよ!!
特にセーラーチビムーンの服が♪
しかしなぜか着てるキャラがみんな♂・・・^^;;
微妙に似合ってないんですよね^^;;;
2006.01.29 める URL

■めるさん
こんにちわぁ☆
あららw男の子たちの間で大流行ですかΣ('△'*)!

でもわたしの村でも着てるのは変なクマとか…
なかなかかわいい子が着てくれないですw
ももことかメープルが着たらかわいいのになぁ(*´∇`*)
2006.01.30 たぁにゃ URL

そうなんですよ~!
ももことかメープルがちびうさちゃんとかセーラームーンの服を着てくれたらいいのに・・・なかなか着てくれない><;;
どうも♂が着ると服がパッツンパッツンしてるようにみえる・・・^^;
これからも展示し続けますのでいつか着てくれることをいのります!
2006.01.30 める URL

■めるさん
展示ありがとうございます(*´∇`*)♥
飽きちゃったりもっといいのあったら交換しちゃってくださぃねw

はちみつ村のメープルはオランダな服を着てます☆
カントリーな家具もあるみたぃだし
ちょっと田舎っぽぃ(良い意味で)お洋服が好きなのかもですね^^
性格も素朴でかわいいし♪花言葉教えてくれるのうれしです(*´∀`)
2006.01.30 たぁにゃ URL

メープルちゃんがオランダなふくを!!!
彼女あれ着てるのかわいいだろうなぁvv
確かに彼女はカントリー家具好きみたいですね~^^
ほんとに彼女かわいすぎますよvv
一生手放しませんvv
2006.01.31 める URL

■めるさん
メープルとももこがいれば幸せですね(*´∇`*)
オランダな服、なかなか似合ってますよ~♪
プレゼントしたら着てくれるかもです^^
2006.01.31 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/69-4d6e2851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

