CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.19 オートマン

こんにちわんこです
昨日はマネキンENM行ってきましたよ~

たるたる3匹で突入です
click

このENM、はじめにムバ旧市街地でだいじなものをゲトしなければいけません

これがゴブとダイス勝負!
(掛け金額でOKな範囲が決まります)

 金額多めにした方が確立増えるよ~
 わかったぁ~多めねφ(._.*)

とゆことで5000Gでやってみることに。
ゴブリンにトレードして勝負・・・

 ダイスは70ね、俺の勝ち~ゴブゴブ (こんなかんじ

∑('ロ';)え~
かなりショック・・・。
もっかい5000でやってみるもまた負け(⊃д;)
結局合計30000Gもつかっちゃいました(´・ω・`)ぁぅ

落ち込みつつさらに2000G払って採石場にとばしてもらいます
なんかすっごくお金かかっちゃいましたwバカバカー

さてさて、今回のお目当てはこれ

ワエトトピアス
耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs    

この装備は前衛たるたるにはとってもうれしいものらしい

とゆことでいざオートマンへ★

構成は
白/黒モ/戦忍/戦
----たたかいかた----
・エル・
おなつよを倒す感じです。普通に戦えばかんたん♪
・ミスラ・
回避がすっごく高い!遠隔が弱点らしいですが・・・あたるのかな?
・ガルカ・
とにかく硬い(⊃д`)物理攻撃がほとんどきかない;
精霊あると楽かもです
モの気孔弾(ためて)で500ダメ、忍の遁術も平均150くらいでした
・ヒュム・
自種族のコピー、今回はたるたる
開幕ガですがその後モンクが百裂拳→タックルでガ系とめる
忍者もガルカでためたTPでWS。。瞬殺だったぁ~(・・・らしぃです
----ごはんとくすり----
前衛:ハイポ(保険で)、お寿司
後衛:ジュース、パイ
*範囲睡眠対策で毒薬を3つずつ*
click
パラスロ、ブラインなど基本弱体はいりました
リジェネとヘイスト忘れずにネ(・ω・)/

今回、ヤグドリ売ってなかったのでパインになっちゃいましたが、
ヤグドリにすればMP余裕でてガルカにバニシュでもよかったかも…
実は最後のヒュームとの戦闘直前で私が回線落ちしちゃったのです((((;゚Д゚))))
ぁ~。ほんと。ヒュムよわよわだったようなのでよかったよかったw

肝心のアイテムはドロップなし;う~ん残念
でもBC戦ってドキドキして楽しいですね

かんたんだったので毎週経験値もらいに行ってもいっかな(*´▽`*)

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0

←秋の夜長にみたい映画♪  おへやを飾りましょ♪→


ENMですかー^^
ENMですかー、面白そうですね^^。じつは、まだ行った事ないです^^;。マート戦は行ったのかな??、がんばってくださいね。23回目でやっと勝ったダメ赤でしたw。
2005.10.20 あーろん URL

アーロンさんこんにちわ~
ENM楽しいですよ★
経験値ロストしないのがうれしい・・・w

23回も行ったのですか!∑(´□`)
すごい!証とりのプロフェッショナルだぁw

マート行ってきましたょ・・・
後ほど記事書いてUPしますねぇ^^
2005.10.20 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/7-766fa7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

