CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.01.23 ゆき

もこもこブーツで雪をさくさく踏むの楽しいな


今週末、関東では大雪でした。
そんなこと言っちゃうと雪国の人に怒られちゃうかもしれないけど
こんなに降ることってめったになぃからびっくりしましたー!
庭なんて芝生だからか20cmくらい積もっててわんこ達がすごいうれしそうに遊んでたw


日曜日。やっと雪もやんで晴れてくれたのでおでかけ



すごーい欲しかった、すいかのたねをげとしてきました(人´∇`*)
合わせてプリモアキャミ(今期はいかりマーク)と貝にパールモチーフのブレスレットも。
ツモリ大好き

The Mermaid Loving The Sea
リリーもガーデンも欲しかったけど買えなくて(´∀`)
どんどん価格が上がってきてるのはなんでだ;いっぱい欲しいのあるのにー。

この時期って毎年たくさんお洋服を買ってしまいます。
A/WからS/Sへの切り替わり時期ってなんかわくわくしませんか?
春が恋しくなるのかなぁ


 

過去に頂いたバトンで答えたものをこっちにも再あっぷ&更新してみたり

Musical Baton

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えと、I Tuneには637MB入ってるみたぃです。
まだまだ少ないですね~これからどんどんnanoに入れてく予定です☆

Song playing right now
 (今聞いている曲)


朝、電車の中で聴いてたのはchara。
月と甘い涙 ミルク 上海ベイベ

The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


くるりのNIKKI
そろそろ何か買いたいなぁ。
いまさらだけどSCHOOL OF ROCKのサントラが欲しいw

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


これ難しいw

*All Killer No Filler/SUM41
Fat Lipとくに聴いてます。でもこのアルバム最高だから全部よく聴いてるかもw
何年ヘビロテなんだよ~(*´∀`)

*WHEN YOU WISH UPON A STAR/the band apart
バンアパの魅力にやられた曲。
原曲全然とどめてなぃのによくディズニーokだしたなぁ
この曲、寒い夜帰り道に聞いてると希望がわいてくる。

*Over Drive /JUDY AND MARY
好きでした。ジュディマリ。
このPVで白いオーバーオール着ててすごいかわいかった。

*STRAWBERRY FIELDS FOREVER/THE BEATLES
I am samでもカバーされてましたね。
あっちのサントラももってます☆

*ナイフ/BUMP OF CHICKEN
高校生のときの思い出が詰まってる
地元出身の人達。
歌詞にでてくる風景が自分の見てきたものと一緒だから不思議な気分になります。
最近のは聴いてないけど1st 2ndは未だによく聴く(*´∇`*)


音楽はないと生きてけないくらいよく聴きます
でも最近ライブとかめっきり。。友達のくらいは行こうかなw



I Pod nanoのケースが欲しい。。
このシリコンタイプのしかお店で見ないんだけど、他にもっといいのあるのかなぁ(´・ω・`)

my life Comments: 16 Trackbacks: 0

←PTはむずかしい  My design*→


ほんとだ!おなじ
かわいいブーツ(*´∀`*)
週末の雪には私もびっくりして
日曜出かけるときに写真撮りましたw

この時期はセールにつられて行くと
両手に春物を抱えているという罠に
毎年はまってます(ノ∀`)
たぁにゃさんはちゃんと考えて買っててえらい!
私は買って満足ってのも多いです…orz
2006.01.23 キャラ URL

今日の朝は大阪でも雪が降りました。

あたたかいうどんでも食べて帰りたいです。
2006.01.23 ゴウキング URL

おおw ジュディマリにチャラですか♪
私も好きで良く聞いてますよ^^

特にジュディマリの『Radio』がお気に入りで、カラオケでよく歌っちゃいますwww
いや・・引かないで・・・(ノ∀` )
掴みはok!ってことでw

ジュディマリ解散して、YUKIになってからは聞いてなかったんですが、子供の不幸があってもファンの為に、笑顔で歌う姿に感動して最近は聞いています。

あまりメジャーではないですが、『ワゴン』が特にお気に入りです♪ 
2006.01.23 クエ URL

さむのfirstじゃないですかぁぁヽ(゚▽、゚)ノ

友達ライブイイですね^^♪

nanoは小さいけどシリコンいるのかな?
ヤフー検索かアマゾンで調べましょう^s^

音楽なしの生活なんてありえない…
2006.01.24 さかもち URL

☆レス☆
■キャラさん
えへへ(*´∇`*)
雪が降ることってめったになぃからうれしくなっちゃいますよね~
ありがとうございます☆
このブーツ、スウェード素材なのであったかいですよぉ(*´∀`)b

えーw全然考えて買えてなぃです;
このカットソーも土曜日の夜、急に欲しくなってきて
欲しくて欲しくて興奮して眠れなくて(ぉぃ
やっとお店行ったら小物も買っちゃってw
買ったらおなかいっぱいで飾ってるだけです(´∀`)

たちあがり商品、かわいいのばっかりで我慢できなぃですよね☆

■ゴウキングさん
はじめましてー^^コメントどうもです(*'▽')ノ
最近ほんと寒くてびっくりしてます。。。

ブログ拝見させていただきましたっ
ゴウキングさんは合コンキングさんだったのですねΣ('△'*)

わたし、合コンとか行ったことなぃので記事面白かったですw
知り合い同士とかだときまづいんですね(ノ∀`)

■クエさん
男の人でRadio歌うのスゴイ!
聞いたことないから聞いてみたいです(*´д`*)
わたしもあのあたりの曲好きです♥
オレンジサンシャインとかドキドキとか。
charaは心地よいメロディーの天才だと思ってるので(ノ´∇`*)
落ち込んじゃったときとかまったりしたいときに聴くと癒されます♪

ワゴン、JOYに入ってるやつですよね~!
JAMっぽいギターポップでいいですよね^^
何かに一生懸命になったり頑張ってる人ってそれだけで勇気付けられます。
一生懸命になってやった!って胸を張って言えることが少ないわたしは
そういう人の素敵な歌を聞いて感動させてもらっているです。

■さかもちくん
アレレ、これって2ndじゃなかったっけ?
緑のジャケットのもあるんだけどどっちだろ(ノ∀`*)
SUM好きだよーwメロコアパンク結構聴きまふ♪
日本人のインチキっぽぃ英語も好きーw
アスパラ、ドーパンとか。
友達のライブは見てて面白い!彼が弾いてるときはひやひやしちゃうけどw

ケースは、色が白だから汚れやすそうで;
汚れ防止で何かいいのを探しているのです。
ヤフー検索してみたらシリコンばっかりでした…
やっぱりこれかなぁ(´・ω・`)

たぶん音楽聴けなくなったら倒れる・・・w
2006.01.24 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.24

こんばんわ~^^
今日たぁにゃさんの門が開いていたので入ろうと思ったんですがなぜかそちらにいくことができませんでした><;;
回線が混んでいたのかなぁ・・・?
また今度通信しましょうね♪
楽しみにしてます~^^ノシ
2006.01.24 める URL

今日はどうもありがとうございました♪
こんなにたくさんのかわいいデザインをいただけて、実に幸せな通信でした~^^
絶対このデザインを流行らせますよ~w
今度は私の村にぜひおいでくださいませ^^ノシ
2006.01.24 める URL

☆レス★
■Sくん
ぁ、1stだったんだーwΣ('△'*)

私も初期のが好きだよ~!
このアルバムがやっぱり一番かな☆
最近のはムーて感じですwチャック全然聴いてなぃ。。
Fat LipのPVはお客さんの男の子がかわいい(人´∇`*)
BESTでたんだぁ~それはCDなのかな?DVD?

インチキ英語いいよねっ♪
ああいう余計なこと考えないで楽しく聴けるのすきーw

秋葉原かぁ、あそこ意外にライブハウスとかスタジオあるのよね。
ビックカメラにも売ってるのかな(・ω・)
urlありがとー☆ネットショッピング難しいねw

■めるさん
昨日はどうもでした^^
回線こんでいたのですね~;
ピーク時間だからでしょうか。。。
無事通信できたみたいでよかったです☆

洋服気に入ってもらえたみたいでうれしいです(*´∇`*)ノ
流行ったらスゴイですね!でも流行るかなぁ~wドウデショウ
今度はメガロポリス村に遊びに行きたいと思いまーす♪
2006.01.25 たぁにゃ URL

ひさびさのカキコ(*'▽'*)
おー!2o㌢も雪積もったんだー!!
寒かったもんねぇ~。
ワンコが喜んで走り回ってる姿が目に浮かぶョ♪
どうせ寒いなら雪降ってくれないかなーなんて思っちゃうのは、
南国人だからかしらw(*´ェ`*)

この時期お洋服買いたくなる気持ち、すごくわかるかも。
春物のふんわり暖かい色や素材って大好きで、
つぃつぃ欲しくなっちゃう~^^
ツモリ可愛いから、たぁにゃちゃん似合いそうだぁ♪
2006.01.25 あやさ URL

こんいちわ~
月と甘い涙いいねwそいえば当時Caramel Milk買ったんだな(`・ω・´)b(charaのベストね☆)
でもさ、あれ朝聞くとテンション上がらなくなるから基本は帰りに聞いてまぁす( ̄~ ̄;)
持ってなかったら↑のはぜひお勧めっ☆

PS。i Podの充電どれくらいもつー??
  おれの3時間で切れる不具合(´Д⊂


2006.01.25 たゆ URL

こちゃわ~☆
たぁにゃさん、こんばんは☆

ほわほわブーツ、スカート(かな?)と
合ってて可愛いですね~♪
スウェード生地に見えるのだけど、雪染みこまないのかな~?
おぱちゃん心配wあ、表だけなのかな(*'ω')
暖かくして、風邪とか気をつけて下さいねん♪

ジュディマリのOverDrive、私も大好きです~!
2006.01.25 まみこう URL

★レス★
■あやさちゃん
やっほー(*´∀`)ノ
そうそう、すごい積もっちゃってw
わんこたち走り回るっていうかズボズボズボーっと雪の中をほふく前進みたくしてたw
雪、たまぁ~になら楽しいけどでかけるときとかに降られるとまいっちゃう(ノ∀`)
こっちもなかなか降らないから面白いんだけどw

へへへ(*´σー`)ありがとー♪
春物ってついつい買ってしまぅよねぇ。
オシャレもしやすい時期だし!
春と秋はお洋服たくさん買ってしまうよっ

■たゆ
ベストもってるぉぉ(`・ω・´)b
確かにテンションはあがらなぃかもw
たぁは朝電車の中でぐーぐーしてるのでちょうどいいけど(ぉ

I Pod充電どれくらぃだろぉ?5時間とかかなぁ
3時間って早いなΣ('△'*)!
やっぱおねぇさんに踏まれちゃったせい?!
たぁのアイポは曲がなくなっちゃったり
ジャケットがめちゃくちゃになったりしてるよぉ;
もぅ不具合発生してるのかなぁorz
FFXIのメンテ後並だねっ(*´∇`*)  (まて

■まみこうさん
こんにちわぁ~☆
ありがとうございます(*'ー')ノ
そうです、これスウェード素材なんですw
なので調子に乗って雪の中歩きまわってたらしめってきてしまいました(ノ∀`)タハー

最近、風邪が大流行しているみたぃですねぇ。
ありがとうございます♪まみこうさんもお気をつけてです^^

オーバードライブいいですよねっ(*´∇`*)
これ聴くとはやく夏来ないかなぁ~とか思っちゃいます☆
夏苦手なのに・・・w
ジュディマリは明るくてポップで好きです。
2006.01.26 たぁにゃ URL

ぷぅが、関東とかをドッキングしなかったの?


2006.01.26 BlogPetのぷぅ URL

iPodじゃなくってたぁが不具合だったりw(・∀・)b
【ウソ】です【許してください】
あれさ、リセットすると直っちゃうんだよね∑( ̄□ ̄;)
そのかわりすべて初期化・・・orz
使い続けるかどっちをとるべしかの(´・ω・`)


2006.01.26 たゆ URL

■ぷぅ
どんな魔術師だよ! ミムラ風(*´ェ`)

■たゆ
たぁの不具合…
いぁ、ほんとたぁの不具合かもねorz
実は雪の日にアイポ耳につけたままひきずってたの!
nanoだから軽くてひきずってるの気づかなかったよぅ(´・ェ・`)

初期化?復元?してくださいってappleの人にも言われたのでしましたw
もっかい全部入れなおすの面倒だたけど直ってよかった(*´∀`*)
2006.01.27 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/70-d027b583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

