CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.02 Favorite Flash

こんにちわ(*'∇')ノ
今日は、わたしのお気に入りのFFXIフラッシュを♪
音楽と映像のバランスが素敵な作品がとくに好きです。



●FFXImovies:Shomachan サマ
リンクもして頂いているshomaさんのmovieサイト。
作品がPVみたぃサイトデザインもかっこいいの!

とくにJOINTが好きです♪FFXIの楽しさが伝わってくるです。
そしてFFXIが奇跡でアニメになったらEDにぜひ!
Super shooterはもちろんOPで(`・ω・´)ノカッテニモーソー

次回作
「ステッパーズデイライト -UchinoLSにミスラが入ってきた編-(仮)」
楽しみ(*´ェ`*)。o○

●たるたまサマ
やさしいキミの灯をはじめて見たとき、涙がでてしまいました(´;ェ;`)
音楽と白タルさんの心が重なってて切ないです。
ジュノの雑踏の中、消えそうな白タルさん…。

心に暖かいあかりを灯してくれるステキな作品です
ジュノがもっとすきになる。

実はFF始めるまでフラッシュって知りませんでした。
まだまだ観てない作品、いっぱいあるんだろうなぁ
とゆことでちょこちょこ追加していくと思います(`・ェ・´)ヽ

番外編
●RSFサマ
SEGA Fantasyシリーズいいです。
ギルガメッシュディオー。・゚・(ノε`)・゚・。

●FLASH置き場サマ
マイクとボブ(*´ェ`*)
シュールなのすき。

みれったさんへ
●ラフメイカー
正式な公開サイトは見つけられなかったのですが
こちらで配布してくださってました☆
保存してからブラウザで開くといいみたいです。
赤魔道士とラフメイカーの歌詞がぴったり

●MPKサマ
THE RED MAGE -Leveling-が面白い!
そいえば赤魔道士がこぞってあの赤い装備を手に入れてます。
サポ忍でクラクラもった赤ネコは最高にゃ☆彡

追加
やんじーにょさんヨリ
●ThanksFF
FFやっててよかったです。
どうもありがとう。

これが本当のエンディングでした。

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←PM誓いの雄叫び  吟遊詩人の酒場→


たぁにゃが、好きなど言ったよ
こんや広い作品など言ったよ
バランスなどをフラッシュしたかったの♪


2006.02.02 BlogPetのぷぅ URL

Aチームのフラッシュかっこいいね
選曲とシルエットの使い方が好き(*´∀`)
2006.02.02 みれ URL

こんにちわ。
最近友達がFFやってて僕もまた復帰したな~なんておもってますw
2006.02.02 ゴウキング URL

○レス○
●ぷぅ
フラーッシュヾ(`д´*)ノ

●みれったさん
そうなの~!!!
シルエットの使い方もかっこいいし
動きがあってみててすっごく楽しいんです(人´∇`*)
すごい気に入って何十回も観るほど好きですw

リップスライムの曲も賑やかでFFXIって楽しいんだよーって感じ☆
このフラッシュみて金髪のボサタルのとりこになりました(*´д`*)

●ゴウキングさん
こんにちわ~^^
あ、ゴウキングさんもFFXIやってたんですか('▽'*)

もうすぐアトルガン発売されるし(4月だったかなぁ
X-BOXでも正式版で人増えるような予感もしますし
復帰するにはいいタイミングっぽいですね~♪
2006.02.03 たぁにゃ URL

『やさしいキミの灯』いいですね。誰かに優しくしたくなる感じ♪
今度フレが引退するそうなので、私は『きっと、きっとね』が(´;ェ;`)でした。
2006.02.04 へるめす URL

●へるめすさん
そのフラッシュはほんと切ないです(´;ェ;`)
こんな気持ちの人のいるんだ・・・って思うと、やっぱりみんなで楽しみたいな、って思いますよね^^

『きっと、きっとね』はSSの使い方がシンプルで好きです。
ああ、SSって写真なんだなぁって改めて感じさせてくれるというか。
思い出の1ページ1ページをめくってく、
アルバムみたいな作品ですよね~(*´∇`*)
”わらってるわらってるわらってる~”のところがじーんときます。
2006.02.05 たぁにゃ URL

FFフラッシュ見たらヴァナで遊びたくなりますよね(´∀`)
私もフラッシュっていうものを知ったのはFF関係のフラッシュを見るようになってからですよ、辞めていくフレが

「私の気持ちがここに書いてあるから、いなくなったら見て欲しい・・」

と言われてみたこのフラッシュが初フラッシュでしたwオススメなので張っときます(´・ω・`)

http://www.khocha.net/ff/thanksff.html

私も久しぶりにこのフラッシュ見て涙が出ました・・
2006.02.06 やんじーにょ URL

●やんじーにょさん
わぁぁ;;
夜中にひとりで観て泣いてしまいましたorz
こういうの観るとやっぱりFFはゲームで
いつかは終わっちゃうものなんだなぁと思いますね。
そうかそれまで、短い時間を
楽しく過ごせたらいいですね(´;ェ;`)

私のフラッシュ初見はやんじーにょさんが紹介してたショマさんの作品ですよw
フラッシュって聞いたことはあるけどどういうのかよく知らなくて。
こんなこともできるのだぁ~と感動しちゃいましたよ^^
2006.02.07 たぁにゃ URL

Aチームしか見たこと無かったけど色々増えてる~。
か、感動した。音楽いいね~
2006.02.13 みるら URL

●みるらさん
Aチームは前のブログでも紹介しましたもんねw
音楽が素敵だと映像もさらに素敵になりますねぇ。
フラッシュみるとFFのよさっていうか
楽しい部分を思い出させてくれるので☆
ひとりで見てると泣いたりしちゃいますねw
2006.02.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/74-1c81cf7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

