CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.05 PM誓いの雄叫び

マメット戦に行ってきました!

リヴェーヌ岩塊群サイトA01

だいぶ前から止まってるPM。
ZMも進んでないけどのソボロ取りに参加するためには
こっちも進めなくちゃなのだヾ(*`□´*)ノ<オタケビ


マメット戦のBCに行くには●巨大な鱗が二つ必要。
ドラゴンがドロップするのですが1匹2匹めと続けてドロップ
幸先いいね(*'∀')b

ちなみにここは大鳥(みやぶり)以外は視覚感知なのでインビジでいけます。
ボムがいたりすることもあるのでパウダーあるといいです☆
実は途中まで全部みやぶりだと思っててひとりでガチンコ移動してました(ノ∀`)
後ろ向いた瞬間を狙ってw 無知【恐れ】

2回ワープするとBC,龍の飛泉に到着。
バトルフィールドは6人制限で、Lv40に制限されます。

構成
忍/戦忍/戦忍/戦赤/黒白/黒白/黒
dotline_pink.gif
作戦
敵はMammet-19 Epsilon3体。
一定時間で武器を変えてきます(素手・片手剣・両手槍・両手棍)
*片手剣は攻撃間隔が早くて危険!両手棍は魔法を唱えてきます
イエローリキッドを使うとマメットは武器変更をしなくなります

赤がマラソン一匹、忍がガチで一匹、残った忍二人で残りを倒します。
マメットを倒す順番は、忍2人→赤→忍
入り口すぐ入ったとこで忍1、赤は広場でマラソン(なるべく外側)、
広場手前で忍2、白は広場と入り口の間の通路で忍者を回復します。


魔法と食事
パライズ、スロウ、サイレスは入りました!
赤のマラソンはバインドで。グラビデは入りません(⊃д`;)
食事はいつも通りで。
パイもってくの忘れちゃったwヤグドリは4本使用。
イエローリキッドは3つ。前衛さんはハイポ必要!


やっぱり赤さんが一人でバインド&ブリストのみでマラソンするのは大変!
HP真っ赤になったりしたけど白さんが回復のため走っていってなんとか(´∀`)ホッ
ガ系がきたら急いでサイレス。
わたしの位置からだと装備は見えないのでエフェクトとログでなんとか判断します。


忍2人で最初に一匹倒してそのあと赤さんのを引っ張ってきて~
ってやってるうちにさんがひとりでマメ倒しちゃったw

最後はみんなで残りの一匹をぽこぽこヾ(*`д´*)ノ
12分ちょいでクリアタイム更新!!
最初、下見で入ったときは、わたしが脱出遅れてしまってちんだのだけど
→ガ系くらってキャンセル続いてでれなかったーw


勝ててよかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ステさんくーさんほんとありがとー!
一緒にクリアした人たち、おめでとうございますv


●イベントのこと●
プリッシュおもしろーい!
実は、ずーと男の子だと思ってたんだけど女の子でしたw
着てる洋服もふりふりでかわいいし、おっきなリボンも中世っぽくていいなぁ
アトルガン新ジョブのコルセアっぽぃ服だな☆

ぁ、ジュノから指名手配されてしまいました(ノд`)
今まで真面目に生きてきたのにー!w

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←ヴァナたべものバトン  Favorite Flash→


マメットクリアおめでとう!
着実に進んでますね。お互いにがんばりましょう~(´▽`)

プロマシアはミッションストーリーが面白いですよね~。(ムービーが長いともいうw)
キャラも個性的ですし。
私もまだ途中なのですが最後まで見たいとは思っているのですが
固定でローペース開催なので4月までには終わらないだろうなぁ(´・ω・`)
新ディスクでたらそっちに走ってしまいそうで自分が怖いですw
コルセアAFがいい♪
2006.02.05 arai URL

●あらいさん
ありがとうございます(*´▽`*)
あらいさんもPM進めてるんですよね~!
海目指してがんばりましょーw

たしかにPMは凝ってますよね~^^
うんうん、プリッシュかわいいですw
ZMがまだカムラ前なので微妙に話がわからなかったり。。。
ZM進めてからPMに行けばもっと面白かったんだろうなぁ。

アトルガン楽しみですよね♥
なんか今までにない明るい冒険ファンタジーを期待してます。
どっちかというとドラクエみたぃな。。
合併したんだしFFももちょっと明るめになってくれないかなぁ(*´ェ`)。o○
コルセアの2アビがスロットで全員死亡とか面白そうw
2006.02.06 たぁにゃ URL

マメ戦クリアおめでとー♪\(*´∇`*)/
PMの戦闘ってコーフンするよねっw
イベントも音楽もスキ!
私もまだ4章に入ったトコロなので、
お話の内容忘れないうちに続き行けたらなーって思ってますw
お互い頑張ろうね☆
2006.02.06 あやさ URL

●あやさちゃん
ありがとーヽ(=´3`=)ノ

興奮というか緊張というか
すっごい真剣になってしまうねーw
4章かぁ、、ちょうどディアちゃん倒したとこかなぁ?
わたしもせめてそこまで進めたいから(ソボロとり!
闘いに行く時は参考にさせてもらいます(*´ω`*)ノ

確かに間が空くと忘れちゃったりするよねぇw
一回イベントだけ見直そうかなって思ったり。
せっかくだからストーリーも楽しみたぃしね^^
ぉー!頑張ろう♪
2006.02.07 たぁにゃ URL

はじめましてー
同じ日にミッションでマメットやってきましたー。
ミッションのBCって緊張してしまうけどすごく楽しいですよね~。
おめでとうございます&おつかれさまでした~。

プリッシュはあの言動ですから男の子にも見えてしまうかもですねw
あの子、おもしろいw
2006.02.07 沙麻 URL

●沙麻さん
はじめましてこんにちわぁ(*'▽')ノ

ぁ、一緒の日だったのですか!
ありがとうございます&おめでとうございます^^
BC緊張しますね~、段取りみたいなのを理解するのに時間が…w
全てが初めてのことだしどう動いたらいいかとか
頭の中で考えていかなきゃだからドキドキ!
でもそれが楽しいですね(*´∇`*)b

プリッシュ、セリフとか動きとかどう見ても男の子と思ってましたw
まだ子供だから女の子みたぃな風貌だけど。。みたぃな。
そしたらおてんば娘だったのですね(*´ο`*)=3
ハチャメチャすぎて面白いですw

コメントありがとうございます☆
よかったらまた遊びに来てくださぃね~^^
2006.02.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/75-a7199c6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

