CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.07 ヴァナたべものバトン
シニストラさんから回ってきました☆



答えてみましたよぅ(*´д`*)ノ


ヴァナたべものバトン

1.1回のPTで何食?


クッキー×20枚くらぃ?(数えたことなかったw)

たまにゴブリン風キノコ鍋

2.好きな食べ物は?

うーん。やっぱりクッキーかな?
ジンジャークッキーは安いのに優秀
でもロランベリーパイも好きー(*´¬`*)

3.好きなドリンクは?

ヤグードドリンク!MP回復いっぱぃ!
これ、リアルであったらおいしそうだなぁ~
レシピを知るまではヤグードの血とか入ってる飲み物なんだと思ってて(ぇ
そういう栄養ドリンクなんだと思ってました(´・ω・`;)

4.最近食べた物で高価だったものは?

高価なもの全然食べてませんw
わー手抜きがバレますね(ノ∀`)
スキルあげでたまにお寿司を食べたり。。。

5.嫌いな食べ物は?

カエルの黒焼き…
目玉のスープ…

魔女いりません

6.本当に有ったら一度食べてみたいものは?

ぁ、上でヤグドリって書いちゃったw
あとは王国風オムレツとか食べてみたいなぁ
オムレツ大好きなんですよねぇ(*´∀`)
「卵と私」というお店のオムレツは最高ですよ☆

7.何肉が好き?

ぇwこれってヴァナディールで?
ヴァナディールのお肉ってなんか消化が悪そうなので…
魚を食べたいと思います(`・ェ・´)ノ

8.次に回す人

たまにはご指名してみようかなぁ♪
とゆことであやさちゃん、ジブたん、あらいさん、たゆ
暇だったらよろしくー(*´▽`*)ノ

興味がありますな方もどしどし☆
っていうかここまで見ちゃったひとーw ←これやってみたかった。

占い&バトン Comments: 5 Trackbacks: 1

←ノーブル+すてっき=(*´ェ`*)  PM誓いの雄叫び→


お答えありがとー!
いろいろ見て、ヤグードドリンクがおいしそうという意見が多いですね。
王国風オムレツはふわふわ卵のオムレツな感じがしていいですよね!
王国風オムライスもあったらおいしそうだ(*'¬')
きっと、秘伝のドミグラスソースたっぷりのオムライスでしょうねw
想像しただけでおいしそうだ!!
2006.02.07 シニストラ URL

オムレツ確かにおいしそうだょね~♪
「卵と私」って、むかーしだけど行った事あるぉw
好きでよく行ってたんだけど、
いつのまにかお店なくなった…w
移転したのかなぁ~。

バトン受け取りましたっ!(`・ェ・´)ノ
2006.02.07 あやさ URL

どっかで見たようなセリフw
2006.02.07 みるら URL

●レス●
●シニストラさん
秘伝のデミグラスソース(*´¬`*)ジュル…
ぁ、なんかすごいオムレツが恋しい!
ってオムレツとオムライスごっちゃにしてましたw
どっちも大好き♥ふわふわ卵が最高ですね~

ヤグドリ絶対おいしいですよ~!
実際そんなカクテルありそうですね☆

●あやさちゃん
バトンありがとーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

卵と私ってチェーン店だから色んなところにあるかもw
都内だといたるところにある感じ。
あとは、昔バイトしてたファミレスのオムライスもおいしかった!
これもやっぱりふわふわたまご(*'¬')b
今日のランチはオムライス食べにいこっかなぁ~♪

●みるらさん
ふふふw
これ言ってみたかったんですよ(´∀`)
みちゃったみるらさんよろしくでs w
2006.02.08 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.10











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/76-fd6b7c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★ヴァナ食べ物バトン★☆
素敵な猫さんブログあうのく~ねる日記あうさんよりブログバトンもらったのでこてえてみましたよ(≧∇≦)b☆★ヴァナ食べ物バトン★☆1.1回のPTで何食?? 2.好きな食べ物は?? 3.好 Under Siege FF?I(改)2006/02/08

