CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.07 ノーブル+すてっき=(*´ェ`*)



ついについに夢のノーブルヽ(*´∇`*)ノ

ブレストパジャマもかわいいけど
やっぱり選ばれた白のみが着れるって雰囲気をかもしだす豪華さ!

やったぁ~ついに着れましたー!

って実はこれM子さんに借りたモノ(ノ∇`*)<ペチッ

/kneel

以前記事で着てみたいって言ってたのを覚えててくださって
試着させてもらえました~!M子さんありがとうヾ(*'∀'*)ノ

やっぱりノーブルっていいなぁ。
白ならいつかは着たい装備だしわたしも貯金がんばるどー!(`・ェ・´)ノ



ちょっと乗り遅れ気味でヴァレンティオンデーのイベント
今回もまたちょっとめんどくさぃ系。

色んな方がまとめてくださってるのでそれ参考に行ってきました


最初、らすたさんの手伝いした時はちゃんとできたのに
取り直したらわたしだけもらえず(´;ω;`)
何度かやったけどHQはとれませんでしたーorz


いっこでもかわいいけどネ

リリカルリリカルマジカルタァニャ

なんか語呂わるいな(ノ∀`)

FFXI Comments: 19 Trackbacks: 0

←スターウォーズ占い  ヴァナたべものバトン→


おめでとぉー・・・って借り物かぁ(ノ∀`)
うちの鯖(リヴァ)だとちょっとずつ値下がってるから
そのうち安くなるはず!
ステッキは何回か繰り返さないともらえなかったですよ
1日1回って面倒だよね・・・がんばって;;

フラッシュの紹介、追加ありがとうですー
やっぱり見たことないものでした
2006.02.07 みれ URL

初めましてm(_ _"m)ペコリ

とある鯖で赤タルをしている、あぴぴといいますo(*^▽^*)o~♪

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

ノーブルって高いですよねぇ~

わたしの鯖も最近物価上がりまくっていて
白をしているフレ泣いてます(;´▽`A``

わたしも赤専用の装備(シャジュブル)がほしいのですが、高くて買えない(つд∩)

わたしも頑張って貯金しています!

たぁにゃさんも「ノーブル」買えるようになるといいですね☆

嬉しい報告楽しみにいています^^


2006.02.07 あぴぴ URL

ノーブルは白にとって憧れの装備ですよね。
一時に比べると光布下がってるし、きっと安くなるはず!
貯金頑張って下さいヾ('∀')ノ

2006.02.07 へるめす URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.07

をー!つぃに買ったんだー!!
って思ったらえむ子ちゃんのだったんだww
あ、ようやくフレ登録出来たね♪
これからもよろしくぅ(*´▽`*)v

ステッキおめでとー☆
今度一緒にSS撮ろうネ!!w
2006.02.07 あやさ URL

で、でたー!ノーブル着てるたーさんw
ごーじゃすぅ。わっしもHQステッキ取れないでやんす。
2006.02.07 みるら URL

おめでとう~!…って
思っちゃったら試着でしたかーw

私もノーブルに憧れてます。
いつか着れるといいですよねー
貯金がんばろうヽ(´ー`)ノ
2006.02.07 キャラ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.07

ノーブル似合ってますね^^
タァニャさんならきっと近いうちに着れますよ^^
タルキチもいつか着てみたいでやんす。
(黒と白を両方上げて行くつもりなんで)
でもそのまえにAFが着たかったり^^
2006.02.08 たるきち URL

Σ(・ω・ノ)ノおお!!!!
のーぶるだ!!!!
おめでとう!!!!!!

…とおもったらレンタルでしたか(⊃д⊂)騙された~っw
ノーブルは白の憧れ装備だよね~。
パンツ分解で光布が入手できるようになって
やっとHNMに属さない人でも着れる機会が増えましたが
…それでもやっぱりまだまだ高額装備ですしね~。
お互いに頑張りましょ~(`・ω・´)b
2006.02.08 あらい URL

●びっくりさせてごめんなさい(ノ∀`)●
●みれさん
昨日の夜、一回やったらHQとれました(*´∇`*)b
やっぱり何度か繰り返さなくちゃいけなかったのねぇ。

ノーブル一時期2500マンとかなってたのですが
ビスマルクもだいぶ落ち着いてきました☆
ありがとうです^^やっぱり白なら着たい!
頑張って金策に励もうと思います♪
炭鉱夫再び・・・・w

フラッシュみれてよかったぁ~!
なんでも有名な作品らしいですヨ

●あぴぴさん
はじめましてコンニチワァ(*^▽^)ノ
いつも見てくださってたのですかぁ^^
うれしいです&ありがとうございます☆

ノーブルってリフレがついてるのに
さらにバーミリみたくかぶりものじゃないから
頭装備もできて…ってかなり機能的な装備なんですよねぇ。
あとはAF2でこっちはなかなか難しそうだし。
やっぱりお金貯めて購入が一番ですね☆

あぴぴさんも貯金中なのですねっ
今インフレでお金が稼ぎやすくなってるみたぃだし
お互い頑張りましょう(`・ェ・´)b

よかったらまた遊びに来てくださぃ^^
コメントありがとうです☆

●へるめすさん
白ならいつかは着たい装備ですね(*´∀`)
わたしは電撃の旅団シリーズのコーディネイト本?
で初めてノーブルを見て。
それからずーーーとあこがれてますw
ブレストもそれ見て着たくなって買いました。

光布安くなってるんだ!
【本気だせ】で頑張ろうっと♪
最近ジュノでノーブル着た白さんいっぱぃで乗り遅れを感じるとですw

●あやさちゃん
そうそうM子さんに借りましたぁ(*・ω・*)
ついでにドレスも着させてもらっちゃったwふふ

アリガトー☆
そだね~SS撮りたい(人'∇'*)
テルやメールでお話はいっぱぃしてるけど
ヴァナではほとんど遊べてなぃし・・・w
お互い半身浴に忙しかったりするしね(*´ェ`)

こちらこそよろしくねー^^

●みるらさん
HQステッキ何度か繰り返したらとれましたーw
なんでもポイント制らしく繰り返していくとポイントが貯まって
最後にはちゃんととれるようになっているみたぃです☆

ノーブルってゴージャスですよね(*´∀`*)
なんか頭良さそうにみえるしw
はやく自分で買わなくっちゃーw

●キャラさん
びっくりさせてごめんなさぃ(ノ∀`)
でもはやとちりしておめでとうって書いちゃう人いるかな~?
ってわくわくしてたり(*・ω・) ぉぃ

キャラさんもメイン白ですもんね~!
グリーンも髪にノーブルもかわぃぃだろうなぁ。。。
地道に貯金頑張りましょう♪
キャラさんのノーブル姿も【楽しみ】w

●たるきちさん
わ!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そういってもらえるとうれしいです&頑張る気持ちがわいてきます^^

AFっていいですよねっ!
わたしも白魔道士AF着たくて着たくて
頑張ってれべるあげしまくりましたw
黒のAFもまさに魔道士!って感じでかわいいですよね。
ノーブルたるきちさんも着れるといいですねぇ^^
ヴァナにノーブルが溢れるくらぃ浸透したら面白いのになw

●あらいさん
ぁ、その反応最高です(*´・д・)b
びっくりしてもらいたくてわざと後半の記事隠しちゃいましたw

って光布、パンツ分解でとれるんですかΣ('△'*)
し、、知らなかった…。。。
パンツ800でノーブル1500
うーん、結構なギャンブルだぁ(´・ω・`)
でもそれで光布の流通が増えたらノーブルの値段も下がってくれるのかなぁ。

うん!がんばりましょー(`・ω・´)
みんなでノーブルSSとかしたぃですね☆
2006.02.08 たぁにゃ URL

ノーブル可愛いよね~・:*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・
そのうち着れるさぁ☆がんばーwww
杖大変だったけど、取れてよかったね^^
タルタルはこういう可愛いアイテムが似合うから、
うらやますぃ~(ノω\*)♪
2006.02.08 ジブ URL

●ジブたん
うんうん!頑張るよぉーε=(。・д・。)ノ

ジブたんがデスノートだしてくれたおかげで元気がでました^^^^
杖はネコたんかわぃぃと思うぉw
ネコってちょっと不思議生物感でてるからキャラモノ似合う☆
忍者1だから二刀流できなぃ!くやしーw
2006.02.08 たぁにゃ URL

たーちゃん(*´д`*)ノ初コメントっ

こないだはどーもー 何気に初絡みだったよね♪
ちょっと緊張したけど楽しかったですよぅ。ありがとね♪
可愛すぎてドレスにノーブルに、着せかえしまくっちゃったぜ(ノ∀`*)

金策、ちょっとづつでも続けたら絶対いつか買えるはずだからーガンバレv
買えたらおそろいで一緒にSS撮るぜぇえ(*'-')b

また遊びにきまーす♪

2006.02.08 M子 URL

つ、つ、つ、つ、ついに!!!!!!!!!
…と思ったら借り物かーw
やられましたw
でもでも!良かったですね♪憧れ装備を借りてでも装備できた時って嬉しいですよね!
私もバーミリの時なんかはそうでした♪
ノーブルは欲しいなぁ。
裏なんか行くと、私以外の白さんはみんなノーブル。…ちょっと恥ずかしくなっちゃったり…w

ステッキHQは私もまだゲットできてません。
お互い頑張りましょうね♪
2006.02.09 いちご URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.09

☆レス“(`(エ)´)ノ☆
●M子さん
どももでしたー(*´д`*)ノ
わたしも最初緊張してドキドキしてたのですがw
M子さんがそっと抱きしめてくれたので安心できました (ぉぃ

ほんとうれしかったのですよ~^^
着たことなかったのでなんていうか実現できる気がしてなくって。
でも着せてもらえて欲しい気持ちが倍増しました♪
ちょこちょこでもやってみます☆
ブレストミトン買わなきゃだけど後回しにして(`・ω・´)ヽ
着れた際にはぜひSSお願いしますですよー!
はぁぃ♪また遊びにきてくださぃ^^

●いちごさん
ぷぷー(○゜ε゜○)!
いちごさんひっかかってくれたようですね/grin

バーミリ着せてもらった時もうれしかったなぁ。。
憧れの装備って着るだけでドキドキしちゃいますよね^^
裏ってみんなノーブルなんですか!
ひゃーわたし絶対行けない……w
ブレストってはっきり言ってオシャレ装備くさぃしなぁ。。
やっぱりノーブルのリフレは魅力的ですね(*´∇`*)ノ

HQゲトできましたぁ♪
いちごさんもとれるといいな(*'-')

●管理人のみさん
はじめましてー(*´∀`)ノコンニチワァ
わーどうぶつの森はじめたのですかぁ^^
了解です☆登録させて頂きますね~!
ももいろむらってかわいい名前ですねっ

実はわたしの村もなんか変ですw
攻略とかあんまり見てないので微妙に。。。
家もまだ一階建てです(ノ∀`)タハー

ノーブルにハートステッキはもぅ、ほんと(*´ェ`*)ですw
この組み合わせの方が結構いて見てるだけでかわいい!
ひゅむこがこの格好してるとアイドルみたぃでそれもまたかわぃぃ。

コメントありがとうございました^^
2006.02.09 たぁにゃ URL

こんにちはー^^、おひさです^^
ノーブルいいですね^^。最近のインフレで、高LV装備が軒並み手の届かないところに行っちゃいましたね^^;

若干、戻してるものもあるみたいですが、しんどいですねw。

金策を探ってる今日この頃ですw
2006.02.10 あ~ろん URL

●あーろんさん
こんにちわぁ~(*´∀`)ノ
ノーブル一時期2500とかいってましたね・・・w
今は1600くらぃで落ち着いてるみたいですが
経済学とかサッパリでこれからどうなるかヾ(;´▽`Aワカラナィ

意外にクリとか素材系って値上がりしてなかったりして。
上がってるものと変わらないものの差がありますよねぇ。
久しぶりにヤグドリ買ったら1500→4000
とかでびっくりしちゃいましたw

金策って色々変えていかないとダメみたぃですね。
それがダメになったときのことを考えて…みたいな。
大変だぁ(´・ェ・`)
2006.02.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/77-98424ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

