CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.09 スターウォーズ占い
こんにちわ!
さかもちくんが紹介していたSTARWARS占い

これはSW狂としては占わないわけにはいきません(*´ェ`*)。o○
ちなみにわたしの希望はオビワン・ケノービ
ぁ、もちろん新三部作のユアンマクレガーのほうですょ

さて、たぁにゃの結果は…?

たぁにゃさんはヨーダ です!


……Σ(*゜ェ゜*)ヨーダ

● ヨーダさんのあなたは、人を楽しませることにかけても
仕事にしても天賦の才能を持った人です。

物事の考え方も筋道がしっかりしており、理不尽な事が大嫌いなあなたは、
誰からも信頼され頼りにされる存在です!
まさにジェダイ・マスター!(笑)
完璧を求め道徳心も備わっている、あなたはマスターの中のマスター、
しかし、そのくせお人好しなので特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち!
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、
物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

とにかくあなたは最高のジェダイ・マスター!です

● たぁにゃさんの開運フーズは、玄米ごはんです!

ジェダイマスター(笑)って・・・
そんな面白半分でジェダイマスターですか(ノ∀`)
前に精神年齢チェックとかいうのやったらまさにヨーダ並の年齢とかだったな。

ヴァナでもヨーダにそっくりとか言われるしヨーダの呪いか(○`ε´○)
でもフォースが強いってことだからうれしい!皇帝とアナキンには負けるけどw

暗黒面に堕ちそうなそこのアナタ!
ヨーダに相談しに来ても余計不安がつのるだけだからやめとくのをオススメします(ノ3`*)



実はもいっこあったりして。
SWキャラ占い。
たぁにゃさんはC-3PO です!
● C-3POさんの貴方は、凡人のふりをしたがる才人です。
語学堪能です。
その語学力で、とある部族間では神にもなれます。
残念ながらフォースレベルは低めですが、その金色の輝きは皆を幸せにします。

相性抜群「R2-D2、アナキン、ルーク、パドメ、レイア」

殆どの事は人並み以上にこなせるしいくつかの事は、
人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているのでわざと失敗して見せたりする事も…。
そのような貴方の試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのが貴方なのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
お喋りすぎてスイッチ切られないように。
R2-D2タイプの人とは、腐れ縁が続きます。親友です。

● たぁにゃさんのラッキーアイテムは、椅子の写真です!

わーC3PO!
しかも結果をよく読むと要するにズルイやつということではないですか。
クマクマの神様になれるのはうれしいですね(*´ェ`)
エンドアは緑がいっぱぃな素敵な星です

なんとなくソロとは相性悪そうだw

占い&バトン Comments: 12 Trackbacks: 0

←Happy Spring & Valentine  ノーブル+すてっき=(*´ェ`*)→


レイア姫のわたしがきましたよ!
 生まれ持ったフォースはいずれ開花し、
 世の中に幸せを与えます。
が、がんばります(ノ∀`)
2006.02.09 みれ URL

きょうぷぅは、オビで占いみたいな希望したかった。
2006.02.09 BlogPetのぷぅ URL

ダース・モールな自分がやってきましたъ(`ー゜)
占いにすら、落ち着きがないって言われるとは思ってなかったですw
浪費癖があるとか、Kossori当たってるんですがw
とりあえず、暗黒面のマスターになれるように修行してきます|ー゜)
2006.02.09 Exest URL

こんばんわ!!
たーささん結構当たってますね♪^^
悪いことあっても気にしない気にしない^^

ちなみに僕はベイダー卿&オビ・ワン・ケノービ将軍です( `ー´)ノ

2006.02.10 さかもち URL

☆レス☆
●みれったさん
レイア...Σ(*゜ェ゜*)
ぁ、、なんか相性いいのか悪いのかわかりづらぃですねw

みれったさんは世の中に幸せを運ぶのね(*´д`*)
そういえばEP6の後のお話はレイアとソロの
子供のお話なんですよね。
ヨーダが言ってました「救世主は・・・まだいる」って!
みれったさん頑張って! (なにをw

●ぷぅ
オビワン占い【はいお願いします】

●Exestさん
ダースモール((((;゜Д゜)))
こわぃ!wしかも連合国の敵ではなぃですか(ノ∀`)

意外にコレあたってるんですよねw
誕生日の占いをSWキャラで楽しくした感じなのかなぁ☆
浪費癖わたしも困ってます(ノ∇`;)

暗黒面の力は危険ですヨ。。
自分の中に流れる全ての感情を怒りや憎しみに変えなければいけませんから!
わーわー(´;ω;`)

●さかもちくん
いーなーいーな!
ベイダーもかっこぃぃしさ、(歳とったダースベイダーはおじさんだけど
オビワンはかっこぃぃしさ(⊃д⊂)ズルイw

ありがと~^^
あたってるのかな(*´-`)つまんないことでクヨクヨするの直したいなぁ。
よく夢の中でも仕事して泣いてたりしますw
FFの夢も大体失敗したときの夢とか。
・・・・・(ノ∀`)
2006.02.10 たぁにゃ URL

(* ^ー゚)ノコンニチハ

またまた遊びにきましたw

私も占いしてみました!

「ダース・モール」だそうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

内容コワイこと書かれてたらどうしようと思いましたが・・・

 ファッションや化粧品など流行ものをすぐ買っちゃう浪費癖があるみたいコト言われましたノ(´д`*)

ほとんど当たってるのでビックリですw

開運フーズは「ふぐちり」(。・ρ・)ジュル
2006.02.10 あぴぴ URL

ベイダー('Д')
久々にコメント書いちゃうw

ダースベイダーでしたが何か… |-`)

これは…【暗黒騎士】【はい、お願いします】ってこと?www

またミッションでも行こうw
手伝い楽しいからww
2006.02.10 クー URL

マスターYOダ!
HEY YO!
ぼくはメイスウインドウでした。マスタ~。

2006.02.13 マスター・ミルラ・ウインドゥ URL

ジブもやってみたおw
『ダースベイダー』だった♪(・x・)
2006.02.15 ジブ URL

テンプレめっちゃかわいくなってる!(*゚∀゚)=3
たぁにゃさん【計り知れない強さです。】
2006.02.16 みれ URL

テンプレートが変わってる~。
春らしくてぽかぽかでかわいいね。
私も長い事変えてないなぁ3月には春ぽいのにしたいところです(/ω\)

占いはオビ・ワン・ケノービでした~(´▽`)

「開運フーズは、年越しソバです!」

……Σ(・ω・ノ)ノ

次の年越しまで開運フーズ食べらんないことが判明しました!!!
2006.02.16 あらい URL

☆レス☆
●あぴぴさん
こんにちわー^^
ダースモール!Σ('=';)

ダースモールが流行に敏感とは驚きですw
もしかしてあの格好は時代の最先端ファッションだったのかなぁ(*´ェ`)
ふふふwほんとよく当たりますよねっ!この占い。

ふぐちりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
この顔文字気にいっちゃいましたw
いつか忍者やる日が来たら空蝉で使いたぃですw

●クーさん
ダースベイダーwww
そだね、これはもぅ竜騎士卒業してササビーとお別れして
100人斬りして暗黒騎士になるしかなぃってことだね(`・ω・´)b
ステさんは数え間違いして100以上倒しちゃってたらしぃよw

ありがとー^^
やっと手える側かと思ってたら
また手伝ってもらう側に転落しちゃった(ノ∀`)タハー

●みるらさん
メイスヽ(´ー`)ノ
実はメイスってライトセーバーの一番の使い手だったんですよね!
皇帝にやられちゃったのは油断してたからで
ガチ勝負したら最強みたぃですよ☆

マスター・ミルラ油断は禁物じゃよ
byヨーダターニャ

●ジブたん
ジブたんもダースベイダーなんだw
今ちょうど暗黒だし適職なのねー(*'ー'*)b
たぁとしてはあんなにかっこいいアナキンが
なぜ20年くらいであそこまで激変してしまったのかが気になりますw

やっぱりパワーを求めすぎるとダメなのかなっw

●みれったさん
ありがとーヽ(* ´  ∇  ` *)ノ♪
おもいっきり趣味の世界に走りましたw
オーク神くらぃの強さになったかな(*´ェ`*)ふふ
これからもうちょっと調整します。
仕事の合間にちょこちょこ直しますw

●あらいさん
最近ちょっとずつ暖かくなってきてますよね(´∇`)
バレンタインも終わっちゃったし
気分も変えたかったのでお友達のアドバイスで一新してみました☆
あらいさんのリニューアルも【楽しみ】
春はいろんなことの変わる季節ですね~。

ぁーオビワンうらやましぃw
でも年越しそばはやっかいですね(ノ∀`)
ちなみにわたしは玄米ごはんでした。
なんか質素!w
2006.02.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/78-2069b0fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

