CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.20 秋の夜長にみたい映画♪
こんにちわぁ~
さいきん急に寒くなって体調崩してるたぁにゃです(´▽`;)
暖房いれてなんとか生き延びてますw

ついに明日からヴァナもハロウィン
イベント大好きなのですっごく楽しみです☆

(ほんとは仮装とかしてみたぃけど…。
友達とやりたいねーって何年も言ってるけど実現しません;
お姫様の格好とかぜひしてみたぃ!
ティアラは短大の卒業パーティのときしました(*´▽`*)ょ

わくわくなハロウィンですが、
この季節が近づくと思い出す映画があります
それが『パーフェクトワールド』        詳しく知りたい方はコチラ


はじめて観たのが小学生のときだったのですが、
それ以来すっごく心に残っている作品です

ハロウィンの夜に刑務所から脱獄した、ケヴィンコスナー演じる主人公が
自分の少年時代と似た境遇の男の子のしたかったことを色々叶えてあげるのですが、
それが切なくて悲しくて・・・涙なしには観れません(´;ω;`)

特にハロウィンのシーンが好きです。
観てる側にまで二人の楽しい気持ちが伝わってくるのです

この映画、ハロウィンが近づくたびに思い出してちょっと切なくなってます(´・ω・`)
ヒューマンドラマって心の奥にずーーーんときますよね。
眠れない夜にみるとよけいに眠れなくなっちゃったりw




まだ観てない方、
ぜひ観てみて下さい☆
きっと衝撃のラストになみだしちゃいますょ(⊃д;)

ケヴィンコスナーといえば、8月のメモワールも名作です
これもヒューマンドラマなのですが、人種差別や戦争について
子供達を通して描かれています。
見終わった後、やさしい気持ちになれる映画ですよ(*´-`)



my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←星の輝きを手に  オートマン→


なるほどなるほど…。
ちょっとその映画、今度レンタルしてみなくちゃ♪

ちなみに私は、グリーンマイルでいつも号泣してしまいますw
見終わったあとにティッシュの山が…。
2005.10.20 いちご URL

グリーンマイル、切ないですよねー(;д;)
トムハンクスのくせのある演技好きですw

パーフェクトワールドもなのですが、、、
子供と孤独な大人の心のふれあいみたいなのを描いた作品に弱いです(ノ∀`)
2005.10.20 たぁにゃ URL

あー僕も小さい頃見たような記憶が・・・・昔の記憶があやふやになってきましたーw-;
予断ですが「アメリカンビューティー」を見て父が泣いていたのには驚かされました。^^;
2005.10.21 sakamochi URL

実は、アメリカンビューティーみてないんですA・∀・`)
でも、お父さんが泣いちゃうてどんだけ悲しいお話なんだろぅ・・・。
ぁ、さかもちさん壁紙がキティちゃんだ∑(´□`)


2005.10.21 たぁにゃ URL

あの映画には強いメッセージが込められているんです。父はそれを悟ったようです^w^;映画見ながら言葉のメモとってましたから。。。。。。。
2005.10.21 坂持 URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/8-b57996ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

