CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.16 Happy Spring & Valentine
デザインをリニューアルしてみました(*'ー'*)
春っぽぃ感じにしてみたつもりです。
気分転換にもなったし、自分的にはとっても大満足な仕上がりです


ストロベリーミントにキャラメルなアイスクリーム
タイトルのフォントもVanillaていう名前でおいしそうに(*´¬`*)



バレンタインはトリュフをつくりました
好みにあわせて、シンプルに頑張った!
今年はベリーとかお酒使わずにチョコクランチで飾りつけ♪
ラッピングもぐっとこらえた(つもり)です。

14日は街ゆく女の子がほんっとみんなちっちゃい紙袋もってて
なぜかどきどきしてしまいましたw
バレンタインは友達同士で交換とかも楽しいですよね☆



自分で好きなように変えられるからブログって楽しいです。
わたしがHTMLとかCSSのお勉強をちょこっとしてみたキッカケは
LSのHP作成。
色々便利だし楽しいかなって♪

lstop.gif
でも、このメンバーリストの設置がすっごい大変でした(ノ∀`)
一週間くらぃかけて頑張った記憶が。。。
新ジョブ追加されたらまたやり直さなくちゃいけないのかなw

my life Comments: 13 Trackbacks: 0

←girls☆pop  スターウォーズ占い→


リニュお疲れ様(*´3`*)
めっちゃかわいい~~~!!w
昨日の夜から見てたんだけど、
りにゅ記事載るまでコメント控えてましたw(ノ´∀`*)
あたしもこういう色合い好きなの~♪
うささんも可愛いねv

LSのメンバーリスト、設置難しいよね。。w
あたしも作ってるけど、
1回みんなの日記全部消しちゃったことがあって、、汗。
すぐ復活できたけど、あの時はものすごく落ち込んだなぁw
2006.02.16 あやさ URL

むふ~
こんちゃ♪
ブログデザイン、レトロな色遣いとかすごくカワイイ!
たぁにゃさんのイメージにぴったりだ~★

チョコのラッピングもすごくカワイイですね(*^д^*)
私なんて…クッキー焼いて透明な袋に詰めて、
紙袋にズドーン!です・・・w
2006.02.16 まみこう URL

ネットで気分や、おいしそうトリュフとおいしそうつもりとかしてみました
ちっちゃい感じとか頑張った
ネットで友達同士や、紙袋などをどきどきしなかった?


2006.02.16 BlogPetのぷぅ URL

ヤー(≧▽≦)ノ

ひさびさカキコしてみよーか☆(今日仕事暇なんですよ

りにゅーあるで気分転換【おめでとう!】
うちもLSでHPあるんだけどそれはLSメンの憩いの場・・・・
なので自分のプログがあるわけでつ( ̄ー ̄)

トリュフ作ったのかぁ(◎´ω`◎)ノ
たぁも女の子だっt・・・・げほげほ!


2006.02.16 たゆ URL

新しいデザインかわいい~(*´∀`*)
いつものピンクにミントが春っぽくていいな♪

バレンタインのラッピングってやっぱり控えめにしますよねw
私は和風にしてみたよ~(*´ー`)
2006.02.16 キャラ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.16

すごいな~。またかわいいデザインに。
とても自分じゃ出来ませんわw
2006.02.16 みるら URL

こんにちは^^
新しいデザインもいいですね^^。
レイアウトも変わるから大変そうだな^^;
また遊びに来ます^^。
2006.02.16 あ~ろん URL

⊂(・(ェ)・)⊃レス♪
●あやさちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´¬`*)ノ
記事書くまで待っててくれたとわぁ。。☆
うれしいなぁvvv

ふわふわした色合いってかわいいよねー!
うささんかわいくて絶対これ使うーって思ってたの~^^
そしてなんのブログだかわかんなぃくらいにしたくて(*´ェ`*)ふふふ

日記消しちゃったのはあせるねっw
ほんとCGIだっけ?が難しくってー;
つくったの去年の夏なんだけど今からやり直せって言われても
・・・たぶんできなぃ自信があるょw
新ジョブ追加で設置しなおしとかになったらやヴぁそぅヾ(;´▽`A`

●まみこうさん
こんにちわぁ~^^
わー!ありがとうございます(*´∇`*)ノ
レトロ・・そういえばなんだか昭和初期な雰囲気がでてるかもw
古風な女【はいお願いします】

まみこうさんはクッキー焼かれたんですかぁ♥
クッキーって形をかわいくできるから、
あえて透明なふくろにしてもオシャレっぽいですね!
そのぶんリボンとかは凝っちゃってw

ぁ、やっぱり紙袋w
ホント、14日は多かったなぁ~(*'ー'*)

●ぷぅちゃん
うんうんwトリュフおいしそうにできましたょ(*'д'*)b

●たゆ
やほほー(*'▽')ノ
仕事サボリかぁ~w (って人のこと言えませn

LSメンバー表は憩いの場だねぇ。
たぁも謎なことばっかり書いていますょw
ってわたし20年以上女の子やってますからー!
ヴァナでは想像つかなぃかもしれないけど(/▽\*)

PS.ありがとぉ^^
そうだねぇ、やっぱり自衛って大事だよね。
そゆことも学ばなくてはと思ったよぉ。

つなビィ楽しみにしてたのかΣ('△'*)!
さりげなく更新頻度あげちゃおっかな。
最近食べ物の写真ばっかりパシャパシャしてるw
ほんと!たゆも更新しなさぁぃ。。
ガンバろぉね^^

●キャラさん
ありがとうございます♪
ミントが入るとだいぶ春っぽくなりましたぁ^^
やっぱりピンクははずせませんね(*´ェ`)

バレンタイン、さすがにピンクの紙袋とか持たせるわけにはいかなぃので
できるだけ恥ずかしさを減らすように頑張りましたw
女の子同士で交換とかなら思いっきり趣味の世界に走りますけどw
和風かぁ~!和紙ってかわいいのいっぱぃありますよね☆
抹茶と桜の生チョコに金粉をちらして
和風なラッピングにしたらおじぃちゃんもっと喜んだかも!
ぁぁ、早く気づけばよかったぁー(ノд`)w

●みるらさん
ありがとです☆
みるらさん、できますよー(`・ω・´)b
わたしも最初は全然わかんなかったですもんw
色んな方のを参考にさせて頂いてここまでできました!
日々ちょっとづつでも成長できればなぁと。。
井上雅彦の精神です!
漫画を書けば書くほどうまくなるっていうw
FC2のサポート掲示板とかすごく為になります^^

●あーろんさん
あーろんさんありがとうございますm(._.*)m
テンプレートはずっと同じものを使ってるんですよ~!
TOPとフッターと後は色なんかをちょこちょこ変えてるだけな感じです(*´σー`)
元のテンプレートがすっごくシンプルなので
色々いじりやすかったりもします☆

リニューアル始めるとすごい集中できて楽しいですw
2006.02.16 たぁにゃ URL

はじめましてー!
とってもかわいいテンプレですね~勉強になります('∇')
リンクさせていただいたのですが、した直後にPCが壊れてしまってご報告が遅くなってしまいました。
改めてリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします~(*´Д`*)
2006.02.17 べせる URL

●べせるさん
はじめましてコンニチワ!
新しいテンプレ、好評みたぃでよかったです^^

リンクもありがとぅございます&うれしいです(人´∇`*)
実は、ブログピープルで気づいていたので
こちらからも相互させて頂いてますですw
べせるさんもくるりがお好きなようで(*´Д`*) ノどうぞよろしくです☆
2006.02.17 たぁにゃ URL

うーんマイルドなカンジがgoodですねヽ(゚▽、゚)ノ
これからも更新楽しみにしてまっせ( `ー´)ノ
僕はCSS難しいよね!軽く鬱になりました↓
2006.02.18 さかもち URL

●さかもちくん
ありがと!
マイルドマイルドヾ(*´∀`*)ノ
なんだかりある話おおめになっていきそうですが
そっちのが前のブログから遊びに来てくれてるさかもちくんには
自然な感じに見えるのかしらーw

CSSほんっとわけわからなすぎるね;
最近やっと基本が理解できるようになってきたけど
一個一個、単語を調べながらじゃないとできなぃw
テンプレとか自分でつくれちゃう人、尊敬してしまうね~!
2006.02.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/83-40e50710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

