CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.18 girls☆pop
今日は美容院へ行ってきました(*´∇`*)ノ
パーマもだいぶ落ちてきてしまったので軽くしてもらぃに。
カラーリングも春っぽいカフェオレ色になりました。

ぁ!担当のスタイリストさんが言ってたのですが
ディズニーのシンデレラ城がなくなっちゃうって本当ですか(´;ェ;`)
ミステリーツアーがなくなるのは知ってたけどお城がなくなっちゃうなんて。。。
嘘であって欲しい(`・ェ・´)!

 border=

これは去年のホワイトデーにランドに行ったときの
シンデレラブレーションのイベント中で普段とちょっとだけ違うライトアップになってます。
お城にシンデレラと王子様のシルエットがキレイに映し出されてたり(*'ー'*)
冷たい空気とティアラをイメージした飾りつけがよく合っていて素敵☆
初めて観に行ったとき(4年前)、友達と感動して泣いちゃいましたよw

こういうのってちっちゃい子はもちろんだいすきだと思うんですけど
大人になってからだと余計に感動してしまうというか。
ディズニーは癒しですね(*´∀`)

お城、なくなっちゃうとしたら眠れる森の美女のになるのかな。
うーんやっぱりなくなるっていうのは勘違いかも?
シンデレラ城じゃなくなったらロゴも変えなきゃいけないし大変そだw





最近朝はガールズポップスばっかり聴いてます
Tommyfabrury6はかわいくて元気。
電車で眠くてフラフラしちゃうんだけどこれ聴いてると目覚める!

Vanessa CarltonのA Thousand Milesも。
メイドインマンハッタンの挿入歌で、ほんとさわやかでいいです(人´∇`*)
charaはいつ聴いてもいやされるなぁ。

一ヶ月のうちガールズミュージックしか聴きたくなくなる時があります。
前に友達とホルモンの関係だよねなんて話してたのですがそれなのかなぁ。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←キニシナイ  Happy Spring & Valentine→


わたしはブリグリが好きだったんだけどトミーも聴いてます
もう新曲出さないのかなぁ・・・(´・ω・)
2006.02.18 みれ URL

●みれったさん
ブリグリはangel songが好きです☆
活動休止なのかなぁ・・・。
自分の思春期に聴いてた音楽が
どんどんなくなってきちゃってさみしいです(´・ェ・`)
解散とか活動休止トカ。

トミーは音楽もいいけどファッションもかわいいですよね(*´∇`*)
2006.02.20 たぁにゃ URL

こんにちわー(*´Д`*)
ネズミーランドのお城はシンボルですらあるので、噂であってほしいですね。
ミステリーツアーだけ別のアトラクションに変更になるってことにしてほしー(´Д⊂
女性ボーカルものわたしもたまに聞きたくなります。
ホルモンのせいとは人体の神秘ですねぇ(*´Д`*)
Charaさんダイスキです。

2006.02.20 べせる URL

●べせるさん
コンニチワァ☆
色々調べてみたんですがシンデレラ城なくなっちゃうっていうのは
本当なのかどうかわかりませんでした(⊃д`;)
でもでもシンボルがなくなっちゃうなんてきっとウソですよね。。
人から人に伝わる間に噂の内容が変わってしまったのでしょうか(ノ∀`)

charaは聴いてるとどんどん癒されちゃいますよね♪
わたしはワーワーワー!ってなった時に聴いて心を落ち着けてますw
ホルモンは勝手に友達と言ってただけなのですが(ぉぃ
周りでは信憑性高いって評判です(*´∇`*)タブンw
2006.02.21 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/84-e9a01f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

