CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.22 ふたりでやってみよう

こんにちわー(*´∇`*)ノ
最近、コンクエリセット毎に護衛クエに行ってます。
なかなかPTに行く時間がとれなぃのでミラテテ様で上げちゃおう!
というコンタンです(`・ω・´)

○護衛の報酬~サンドリア編○
依頼主:Rondipur(北サンドリア・鍛冶ギルド側)
エルディーム古墳で待つCannau様を目的地まで護衛してほしい。
サンドリア編なら白とモ、二人で行けます☆


エビ古墳から入ったトコからすたーと。
古墳は敵が骨とかオバケ系なので白モは相性よくて楽チンです。

でもでも、Cannau様がノーブル着てるくせにすっごい弱い!
その高級装備、もっと有効活用してあげるからわたしにクレ(*´ェ`*)


基本的に立ちはだかる敵は全部倒していきます。
一度、いけるかな~って進めたらガ系一発でしんじゃったので(ノ∀`)ヨワスギダヨ
最後の広場だけ敵がちょと強いのでうまくかわしたりしてクリア☆

最初二人でやった時は25分でギリギリだったんだけど
慣れたら15分とかでできた(*'∇'*)b
フェロあげしてる人とかスキル上げのPTいるともっと早いかも

昨日は久しぶりにまとまった時間ができたから何かしようと思ったんだけど
バージョンアップ&メンテだったので護衛のみ。
うーん、残念。


900もらって(低ぃw)白魔道士72まで@8000きりました

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←チャーリーとチョコレート工場  キニシナイ→


こんにちわ!白魔道士のTBPから来させて頂きました!僕も毎週かかさずENMと護衛でひゃっほい(*´Д`*)しいてますw
うまうまですもんね~☆
よろしかったら、僕のブログにも遊びに来てください('◇')ゞ
2006.02.22 Zoozoo URL

二人でなんてすごいなー('∇')
護衛するより、カノー様と対決して
ノーブル奪いたいですよねw
72もうすぐですね♪がんばれ~~。
2006.02.22 キャラ URL

お久しぶりです(o^ω^o)

昨日久しぶりにinしようと思ったら・・・

有効パスポートの有効期限切れでした(・ω・`*)
てっきり日数払いかと思ったら月額でしたね(;´Д`A ```

来月からまたぼちぼちはじめるんでその時(=´ー`)ノ ヨロシク
2006.02.23 坂持 URL

お久しぶりです(=´∇`=)
お元気そうで何よりです~('∇')ノ
ラブステッキいいなぁ・・・
こんな可愛いものが出てるとはつゆ知らず
気付いた時にはイベ終了でした・・
うぅ(・_・、)来年に期待(汗)

古墳の護衛は近いし楽ですよね♪
土日とかすごく混んでて並ぶのが当たり前に
なってますが・・・(´Д`;)

そっかぁーメンテだったのか・・・
じゃ、また新しいクエとか増えたのかなぁ~
今週末くらいから復活する予定です!
2006.02.23 あんにゃん URL

きょうたぁにゃの、クはチンされたみたい…
2006.02.23 BlogPetのぷぅ URL

私も護衛はほぼ欠かさずやってます~(´▽`)
護衛と礼拝堂の料理書クエで一週間に二回はミラテテ様もらえるのがおいしいです。

いつもバス護衛ばかりだったけど(オファー行くのが楽だったので)
古墳の護衛のほうが楽なのですか~?!
クエクリア目的で1回だけ古墳もやったけどそれ以降やっていませんでした。
どうもスイッチとかある場所は苦手(⊃д⊂)ぽいです。
確かにジュノからは一番近いですね~。
2006.02.23 arai URL

☆レス☆
●Zoozooさん
はじめましてー(*´∇`*)ノ
護衛はちょっとの時間で経験値がもらえちゃうからいいですよねぇ^^
ENMも行ってらっしゃるとわ!
わたしはENMは高級アイテム目当てで行ったりするのですが
なぜか途中死んだりして経験値増えてる気がしなぃ(/▽\*)
そして当たりもでないという・・w

後でそちらにもお邪魔させて頂きますね☆
よかったらまた遊びに来てくださーい!

●キャラさん
二人でやってる時は結構必死ですよーw
うっかりLS会話とかに夢中になってるとカノーさん瀕死トカ(ノ∀`)

ほんとほんと!
カノー様と対決して奪いたい(*'へ'*)
絶対勝てる自信あるのになぁ・・・w
72にしたらエラント着れるようになるから
それが楽しみです☆
キャラさんありがとです^^

●坂持くん
こんにちわー(*´∀`)ノ
あーそうそう、FFって毎月課金しないと遊べないんだよねぇ。
わたしはカードで払ってるから勝手に落ちていくんだけど
ウェブマネーだと忘れてるとインできなくなっちゃうね(´・ω・`)

サカモチ3月から復活【楽しみ】
入ったら連絡くださぃなー♪

●あんにゃんちゃん
あんちゃんも元気そうで安心しましたぁ^^
ステッキのイベントは10日とかしかやってなかったんだよね、確か。
うん、きっと来年にはモーグリが売ってくれるはずだよ(*'∇'*)b

えー!護衛そんなに混んでるんだ(゜ロ゜;)
なぜかビスマルクは空いてる・・・
やっぱり田舎サーバーだからかなw
古墳はルート短いからいいよね^^
敵も白でもナントカいけそうな種類だから!

復活したらまた楽しい記事見れるのかな(*´∇`*)
また遊びにいきまーす!

●ぷぅさん
クがチンって(●´ー`●)
戦闘不能になったのでしょうか・・・

●あらいさん
護衛はほんといいですよね~♪
少ない時間でぱぱっとやれちゃうのが魅力的ですw
料理書はまだPM進んでないのでできなかったり。
これも護衛みたぃな感じでできるのかなぁ~
できるようになったらやってみたぃ(`・ω・´)

古墳はルート短いので比較的、楽なのかな~と思ってました。
スイッチとかはわたしはいじった記憶がないので(ぉぃ
たぶん一回押すだけっぽいです☆
クロ巣だと最後の広場のサソリが強めなので(⊃д⊂)
あとはやっぱり白モと骨系の相性がいいからでしょうか。
バニシュで結構いけますw
ヘキサあったらもっと楽々いけちゃうような気がします(*'∇'*)b
2006.02.24 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/85-162c3276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

