CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.27 音楽と映画と。
昨日、有頂天ホテルを観に行ったら満席立ち見で断念(´・ω・`)
公開から結構たってるのにすごい人気みたぃです。
今週末、観れるといいなぁ。

ドラムラインを借りて観たら面白かった!
スクールオブロックは公開当時観にいきましたサントラもなかなかなのです。


スクールオブロック
 border=
ジャックブラック演じる落ちこぼれミュージシャンが、
友人になりすまして名門小学校の代用教員として働くおはなし。
彼は音楽以外の知識がないので、子供達に愛するロックの精神を説き
興味をもった子供達と一緒にバンドバトルに出場するため猛特訓を始めます!

自分のことしか考えられない大人と大人の為にイイコでいる子供。
ロックの歴史の授業、わたしも受けたいなー(人´∇`*)


ドラムライン
dramline.jpg 
「マーチング・バンド」の世界を描いた作品。
デヴォンはドラムの才能を認められ名門大学に入学するのですが
自信過剰な性格が災いして様々なトラブルを起こしてしまいます。
わかりやすい、主人公天才型スポ魂モノ。
強い奴と闘って最後はみんな仲間になるDBみたいな。
ショーを観てるかのようなバンド演奏はスゴイ!
観終わったあとスカッとします☆



よるごはんは3年ぶりとかで、ロックアップにいきました☆
このお店は、監獄がコンセプトで入り口からオバケ屋敷みたぃになってるの。
久しぶりすぎて仕掛けがほんと怖かったー(ノ∀`)


店内ずっとロックとかメロコア、パンクが流れてて楽しい(*´∇`*)
オフスプ、グリーンデイ、レッチリとか。

いつもは静かめなところでまったりしてるのですが
たまにはイベントがあったりテーマパークっぽぃのも面白いな

新宿にある忍者の飲み屋さん(名前忘れちゃったw)も行ってみたい!
店員さんが忍者姿で「御意」とかゆぅらしいです(`・ェ・´)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←New life with Sufhi  チャーリーとチョコレート工場→


ロックアップ面白いよねぇ( ´∀`)
前にお友達と行ったことある~!
途中でショータイムみたいのが始まって、
店員さんのオバケがいっぱい出てきてビックリしたお(^ω^;)
キリストンカフェとか、ブッダカフェとか、
たまに行くと面白いよね。
その忍者の飲み屋さんも気になる~(*´ー`*人)
2006.02.27 Lirica URL

●リリカさん
こんにちわー☆

ショータイム初めてだとビックリしますねw
いきなり真っ暗になるから怖いし…
あと入り口でミニスカポリスのお姉さんがいるのも
かなり予想外で驚いちゃうかも(*'ー')
手錠とか恥ずかしいw

キリシタンカフェ行ったことなくってー!
写真で見たらすっごい豪華だった☆
都内だと新宿なのですがなかなか行かないから機会がナィ(ノ∀`)
やっぱりイベントあるのかなぁ。。
忍者屋敷みたぃなところは思わず笑っちゃう雰囲気らしいですヾ(*´д`*)
大人数でわいわいするのが楽しいっぽぃなー^^
2006.02.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/87-3a0c180b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

