CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.28 New life with Sufhi


フェローシップクエスト受けなおしてきました

さようならタルタル
こんにちはネコにゃん


今までフェロ全然遊んでなくって31のままでしたw
タルはかわいいけど弱いのよねー(ノ∀`)そこでネコ!


名前はクマがよかったんだけど、先にとられちゃったのでスフィにヽ(*´∇`*)ノ
BFクリアタイム更新してきました!わぃわぃ。

スフィたんは挑発するとき、「ほ~ら、こっちこっち」
とかゆっててかなりかわゆいです(*´ェ`*)。o○



今度こそ最高のカップルになれるように頑張るぞー

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←さくら さくら  音楽と映画と。→


フェイスによって話し方違うんだね~
うちの子は真面目で「です・ます」口調なんです
愛着が湧いてくると高価な武器もあげたくなるので
覚悟しておいたほうがいいよ(ノ∀`)
2006.02.28 みれ URL

こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006.02.28 健一 URL

●みれったさん
もう愛情わいてきちゃいました(´-`*)
ネコだけでかわいいのに女の子っぽい話し方がサイコー☆
みれったさんのねこねこは丁寧な子なんだぁ~!
育ちがいいのかなw

もしかしてフェロたんオネダリとかしてくるの?!
どうしよう‥誘惑に負けてスフィさんに貢いでしまいそう(ノ´∇`*)
お絵かきまでしちゃってるし・・・w

●健一さん
はじめましてー^^

ランキングとか登録してないのですが
なんでだろうΣ('□'*)?
よかったらまた遊びに来てください☆
2006.02.28 たぁにゃ URL

フェローって
フェローって、変えられるのですね^^;知らなかったw。僕もフェローは放置状態です^^;。太公望取ったら、少し遊んでもらおうかなw
2006.03.01 あ~ろん URL

うちのヒュム子さんは落ち着いたお姉さんっぽいです。
私も取ってからしばらく放置してたけど、育て始めたら夢中になっていまや61歳に・・w
そのうち好きな種類の武器も渡せるようになりますよ♪

2006.03.01 へるめす URL

リハビリに・・・(´・ω・`)
たぁにゃさんこんにちは~(=´∇`=)ノ
いいですにゃー猫にゃんと(´―`)
私も最初タルにしようかと思ったけど、自分も
タルだしあんなに可愛いのが画面に2匹もいたら、顔の筋肉ゆるみそうだったのでやめました(汗)
フェローは復帰するリハビリに丁度いいかも
しれません(*'-')私もがんばろー♪
2006.03.01 あんにゃん URL

お久しぶりです^^
たぁにゃさん、こんばんわ!
お久しぶりです^^覚えてますか?w
かなり前にお邪魔したバギンズですw

フェローはやっておくといいよってフレに言われ、毎日呼び出しております( ̄▽ ̄)v
愛着も湧いてきて、もう呼び出さないと不安になるくらいですw
たぁにゃさんはミスラに変えたんですね^^
私も変えようと思ったときには、すでにLvが高くなってしまったので断念しましたw

たぁにゃさんとスフィたんは、きっと最高のカップルになれますw
頑張って下さいねー♪
2006.03.01 Baggins URL

●あーろんさん
フェロー取り直しできますよー^^
最初にクエをうけた猫さんに話しかけると
また最初からやり直せます☆
でもフェロとの仲が悪くなっちゃう?とかなんとか(ノ∀`)

フェローがお気に入りのコになると楽しくなりますよヾ(*´∀`*)ノ
あーろんさんも取り直してみるとやる気がでるかもw
太公望、@ちょっとですね~ガンバです^^

●へるめすさん
61歳Σ('△'*)!すごぃ
へるめすさんはどうぶつの森でも思ったけど
とってもマメな方ですよね~^^
わたし、かなり大雑把なので見習いたいです(/▽\*)

お姉さんヒュム子は(*´д`*)ぽぉ~、な予感ですw
すごいかわいいっぽぃ!
スフィたんには鎌とかもってザックザックして欲しいので
武器、渡せるようになるの楽しみです☆

●あんちゃん
こんにちわー♪
ウムウム。確かに復帰にちょうどいいかも(*´∇`*)
戦い方とか思い出せれるし、時間も30分で終わるし☆

タルはかわいらしさを求めて選んだんだけど
弱かったのと性格が好きくなくてw
「俺にまかせろ!」とかそういうのタルにはいらないのー(ノ∀`) ←わたしの趣味デスw

猫かなりオススメですぉ(*'-')ノ

●Bagginsさん
お久しぶりです☆覚えてますよ~^^
あの衝撃的なSSはまだ頭に焼き付いています(ノ∀`)

フェローって高レベルにしておくとかなりお役立ちみたぃですね(人´∀`*)
呼び出さないと不安になっちゃう…
バギンスさん恋に落ちてしまったのでしょうか?(*'△')
わたしもそんな感じになるのかなー、なりたぃなぁw
最近ログインする機会が減ってきたのですが
スフィたんのことが気になってフェロの時間だけでもとりたくなって。
今度はちゃんとレベルも上げてあげたいと思います♪


応援ありがとうございます(`・ェ・´)ノ
バギンスさんもフェロたんとお幸せにですw
2006.03.02 たぁにゃ URL

スフィたんのイラスト可愛い(*´Д`*)v
うちのぴみぃと色違いだね♪話し方いっしょ♪w
ちょっとした時間に、ソロでレベル上げとかするときに、
結構心強い味方になってくれるよー!!
2006.03.02 あやさ URL

●あやさちゃん
アリガトー☆
ぁ、ぴみぃちゃんと一緒なんだ~('∇'*)
このフェイスかわいいよね!
一番かゎぃぃ。。。
中川さんフェイスだしヾ(*´д`*)w

ソロでレベル上げかぁ~
PTも不安なんだけどソロとか更に不安だから
スフィたん一緒だといいかもね!うんうん。
今はたぁが助ける側だけどいつか守ってもらぃたい・・・♥
2006.03.03 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/88-d6b4702f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

