CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.02 さくら さくら
Bastok Markets


昨日からひなまつりのイベントが始まりました(*´∀`*)
三国にももいろ桜が咲いていてきれいです

イベント大好き!
普段はあんまり知らない人と話したりできないけど
こういう時はおしゃべりしちゃいます。

ヒシモチでへんしん

サンドの御茶屋さんに行ったらちびタルいっぱい
外国の方しかいなかったけど考えることは一緒だったみたぃ。
三人で並んでみました(ノ´∇`*)




お団子がお団子をとろうと頑張ってます。


この羽のはえるアイテム、憧れてたの(*'¬'*)!

イベントっていつもより/sayが多かったりしてわくわくします。
おまつり、ハロウィン、クリスマス
ひなまつり。



2005.3 青梅

カレンダーを見ればもう3月
卒業の季節がやってきたんだなぁとちょっぴり切ない気分になりました。

わたしは何から卒業するのかな~♪

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←ジュテーム☆  New life with Sufhi→


ぷぅが、ちびを一緒しなかったの?


2006.03.02 BlogPetのぷぅ URL

わーさくらきれい~(*´∀`*)
私も今日見に行こうっと♪

青梅の梅、私も見に行ったことがあります。
地元人「どこからきたんだい?」
友達 「東京からです」
地元人「ここも東京だ!(怒)」
怒られたよ~(ノ∀`*)
2006.03.02 キャラ URL

きれぇー(=´∇`=)
綺麗だにゃー。
今日のニュースで桜前線?ての
やってたけど、東京あたりは3/24
くらいからだそうですね~(=´∇`=)
お花見したいな~☆
2006.03.02 あんにゃん URL

おーw
もう雛祭りのイベントはじまってるんだ♪
桜キレイだよねー。。(ノ´∀`*)ウットリ
3月に入ったっていうのに、今日こっち雪降ってたよー(´;ω;`)ウッ
早く暖かくならないかなぁ。
2006.03.02 あやさ URL

レス☆
●ぷぅさん
(´・ω・`)

●キャラさん
まだサンドとバスしか見てないんだけど
夜桜ならバスが綺麗でしたよぉ~(*´∀`*)
ウィンもすごく和むらしいのでわたしも今日あたり行ってみようかな♪

あははw
確かに青梅って都内とは思えない感じですもんね(ノ∀`)
わたしが行った時は花粉がスゴくて
綺麗な梅をみながらクシャミが止まらなかった!
山とかって花粉多いみたぃですw
青梅は梅だけど桃源郷っぽくて素敵ですよね☆

●あんちゃん
ぉぉ(*゜o゜*)
24日なんだ~!もうすぐなんだね☆
お花見、行きたいのに毎年行けなくて。
今年こそゆっくり桜を見たいなぁ~^^
前住んでたところの近くの城址公園はすっごいたくさんの
ソメイヨシノがあったんだけどなぁ。
おうちの前は桜並木だったし!w
引っ越しちゃって桜見れなくなっちゃったよ(ノ∀`)

あんちゃんもFF復活記念で桜のSS撮ってみてくださぃなー♪

●あやさちゃん
えー!雪降ったんだ!スゴイ。
こっちも先週降るかもーとかテレビでゆってて
ひとりでおびえていましたw杞憂だったケド

3月っていってもまだまだ寒いよね(´・ェ・`)
寒いの苦手だからはやくあったかくなって欲しい。。
いい加減、コートも飽きてきたしねw

ひな祭りのイベント、すっごい楽しみだったからうれしくって(*´∇`*)
ル・パピヨン?も憧れていたのだ~♥
あとあと、ちびタルに変身できるやつっ!
ちょっとピチチちゃんに近づけた気がするよぉヾ(*´ω`*)ノ
2006.03.03 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/89-77f94f4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

